【ワンピース考察】【 ワンピース 】 エースのフィギュアで再現実験したら凄いことにwwwww【 ONE PIECE ACE The final battle 】



【完全再現】 ワンピース!火拳のエースのフィギュアを燃やして炎上網実験!(゜o゜) 果たしてエースはメラメラの実を発動できたのか!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】 エースのフィギュアで再現実験したら凄いことにwwwww【 ONE PIECE ACE The final battle 】」への21件のフィードバック

  1. より:

    最高!ほんと最高でした!!かっこいいのはもちろんなんだけど、、、
    燃え尽きるときにとてもさみしい気持ちになりました。
    うん、ほんとマリンフォードのこのシーンは・・・
    間違いなく名場面です!( ;∀;)
    再現実験とか、また高評価500以上でやりたいのでGOODボタンおなしゃす!!(^^♪

  2. より:

    今日の生配信から来たよ〜

    ほんとリアル!

  3. より:

    サボでもやってほしい

  4. より:

    サボでもやって

  5. より:

    黒ひげの
    ブラックホール
    ってできないんですか?

  6. より:

    今度はサボ

  7. より:

    これシンプルに凄かったですねー!!
    そして、途中の「かがくのちからってすげー」のくだりシュールすぎました 笑笑

  8. より:

    炎上の反対でクザンとかはどうでしょうか

  9. より:

    次はパールさんでやってください

  10. より:

    ほんとにかっこいい

  11. より:

    次はルフィとエースでやってください

  12. より:

    すっご!!
    次はドライアイス行きましょwww
    スモーカー出来ると思います!w

  13. より:

    難しいとは思いますが、火拳のように拳から炎を出してください

  14. より:

    冷気がバンバン出てるクザンおなしゃす

  15. より:

    次に実験するとき、青キジ(クザン)の氷とかどうですか?

  16. より:

    黒ひげのヤミヤミの能力は、水槽の中で上手いことインク垂らしたら行けそうな気がする。
    赤犬の大噴火はスライムと炎とか?想像つかん……

  17. より:

    フィギュア溶けそう

  18. より:

    3分クッキング風BGM 懐かしい

  19. より:

    エースとサボで周りに炎
    みたいにしたらいいかも

  20. より:

    これは炎色反応と言って、中学校の時に習うやつです。アルカリ金属またはアルカリ土類金属に属するリチウムやカリウムなどが反応します。マグネシウムはアルカリ土類金属と同じ族に属していますがアルカリ土類金属ではありません。その見分け方として代表的なのが炎色反応を示さないということです。リアカー無きケー村動力に馬力借りるとするもくれないという語呂合わせで覚えられます。リチウムは赤、ナトリウムは黄色、カリウムは紫、銅は緑、バリウムは緑、カルシウムは橙色、ストロンチウムは紅色というふうになっています。もっと詳しく言うと、銅は青緑、バリウムは黄緑です。

  21. より:

    次はジンベエのフィギュアを水の中に入れてください!!!

コメントを残す