【ワンピース考察】あのキャラ達が一気に登場!けど一人だけ◯◯…?ワンピース952話!考察感想トーク!ONE PIECE



ジャンプのワンピース最新話952話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! 本編の感想・考察 …

source

「【ワンピース考察】あのキャラ達が一気に登場!けど一人だけ◯◯…?ワンピース952話!考察感想トーク!ONE PIECE」への43件のフィードバック

  1. より:

    クイーンの人間クサさ好きですw
    あんなに強いのにこんな感じなのて割と初のキャラですよねww

  2. より:

    牛鬼丸は味方であってほしい

  3. より:

    タカシさん、こんばんは〜(笑)
    やっと考察見れました(涙)
    今週も色々と張り巡らされてそうですよね〜(汗)
    あと、カリブーとチョッパーが対比されてると思いますよ!!!
    親タニシ隠して、「恩うっちゃったよ〜」
    かたや、絶対簡単じゃ無いと思われる解毒剤を割と簡単って、直ぐに作った上、何十人?の侍とルフィを助けたにも拘らず、
    「侍の「ご恩」は重いからいいよ」と断ってますよね〜
    この後、2人には、何らか「ご恩」があるのでは(汗)
    でも、このシーン、サラッと流れてますが、チョッパー凄いですよね!!!
    であであ〜

  4. より:

    新居の室温の暑いとストーリーの熱いを掛けてるんですね!!

  5. より:

    考察はやっぱりウルージ

  6. より:

    【速報】この動画は新居で撮影されたものです。
    全然気づかなかった笑

  7. より:

    尾田さんの別の漫画ですが
    ドラゴンを斬ったリューマの秋水
    が無くなってその後
    ドラゴンに支配されたワノ国なのでやはり大切な物なのでしょう…って解釈です。失礼しました。

  8. より:

    もともと、ボウズと呼んでいたパターンもありますよね

  9. より:

    ヤクザ達かっこいい!!!

  10. より:

    あと河松も牛鬼丸の正体わかってないです。トノ康みたいにホッカムリかぶってますから。皆もトノ康も同じかぶり方でホッカムリでバレてなかったし

  11. より:

    質問です
    ホーキンスの能力について教えてください
    ワラワラの実で身代わりにでき、技がきかないとあったのですが、スタンピードのときは技が効いていたみたいでした
    身代わりがなかったためなのでしょうか?
    教えていただけるとありがたいです!

  12. より:

    牛鬼丸って武器を集めていつかの再結集に備えてたんじゃないですか?もう武器問題も解決やん。

  13. より:

    傳ジロー死んでる説

  14. より:

    トノヤスの判じ絵は、ハブが傷を負っていることをしめし、つまりハブの天敵=マングース(いたち)を指すことになり、集合場所はイタチ港ということなのではないでしょうか!?

  15. より:

    なぜ2年後はみんな強くなってるんですか?弱くなるキャラもおってもいいのでは??にわかですいません

  16. より:

    直接の戦いが苦手?だからこそ
    クイーンの能力ってブラキオサウルス(草食恐竜)なのかなとか思ったりしました

  17. より:

    河松は日和様が今の時代にいることは知っていてもどこにいるのかは知らないはずだから今回の再会は偶然のような気がしますね。
    牛鬼丸が河松様って言ってたのはおでんの関係者で間違いなさそうですね。河松との繋がりが気になりますね。牛鬼丸のガタイを考えて相撲繋がりとかありますかね?

  18. より:

    侍たちは刀や槍がないって言ってたけど、牛鬼丸が味方になって大量の刀や槍を供給してくれると信じてる。

  19. より:

    キッドの能力で、武器奪えばいい。
    ポーネグリフがきになる。

  20. より:

    疫災改め、爆笑のクイーンやね♬
    ※語り合いといつも思う者より!

  21. より:

    牛鬼丸は傳ジローの部下のような気がします
    傳ジローの指示で決戦の日のために武器を集めてるのであれば、おいはぎのことや最後のコマの辻褄が合うと思う

  22. より:

    自分的には河松は魚人とミンクのハーフなのかと…
    魚人にしては魚っぽくないですし、幼少の頃にイヌとネコと一緒にいたのが河松っぽいのでミンクも入ってるのかと

    でもどうかな~??

  23. より:

    判じ絵は辰の方角か辰巳の方角では無かろうかと。つまり九里の港ですね。蛇に足はやすと龍にみませんか?

  24. より:

    キンえもん達が欲しいのは、武器(刀か槍)なので、牛鬼丸が味方になれば調達できそうですよね✨そして、新たに登場した四人組の親分強そうですよね~竜桜使えるのかな?来週のワンピースもとても楽しみです!!竜桜で思い出したんですけど、コビーってハンドアイランド編で竜桜使ってましたよね✨コビーや大佐以上の海兵全員使えるのかな?

  25. より:

    アシュラが見せたいもの=みんなのお墓で屋敷図ではなかったからミスリードかなと思っていたら結局アシュラが持ってたのかいってなりました

    今更なにわかな感じの質問ですけど、ワノ国から秋水を盗ったのってモリアですか?モリアとカイドウが戦ったのはワノ国でって情報でてますか?
    リューマに持たせて強そうな剣士(ブルック)の影を入れたってことですか?

  26. より:

    最終的に秋水を返して二代鬼徹を手に入れる感じかな!

  27. より:

    あとコメントリアクション動画して

  28. より:

    ヤクザの親分は5人で間違いないと思います。ひょうじいが前親分達を紹介したときのシルエットが4人あるようで実は五人ありました。まだ紹介されてないので今後楽しみです

  29. より:

    まだ天狗が出てない。
    エネルのマークって三つ巴ですよね。
    三つ巴って家紋ありますよ。

  30. より:

    河松の笑顔のかわいさにキュンときた今週www

  31. より:

    お疲れ様です!!
    今回の話もやっぱり謎が多いですね。ぎゅうきまるは、誰かに秋水を渡したいのかな?
    ワノ国に入ってからゾロ個人の話になると謎が更に深まっている気がします

  32. より:

    お玉の能力気になるわ〜
    ゾオンにも効いたらカイドウ達も手なづけられるかも!?もしセンゴクやデボン、ルッチとかにも通用したらホビホビの実並みの凶悪な実だわこれ

  33. より:

    1週間に1度瞬きの回数が以上に多くなる男。

  34. より:

    そういえば二代鬼徹はどこいったんねん

  35. より:

    エネルがワノ国に出てきたら鳥肌がたちますよ、、、!

  36. より:

    河松はもののけの類なのでは?

  37. より:

    イタチか〜
    俺イタチ好きなんだよなぁ
    うちはイタチかっこいいよなぁ

  38. より:

    その後ろにデンジローいる説

  39. より:

    トリノ王国つよすぎ

  40. より:

    くりはアシュラがヤクザって事だと
    思ってしまってるんだが

  41. より:

    川松が魚人なら亀の魚人?

  42. より:

    錦えもんが武器を集めにくる所って牛鬼丸の所って事ですかね?

  43. より:

    クイーンさん、少し可愛くみえてしまいました笑笑

    お風呂の例えは、また落語とかから取ってきてるかも知れませんね!!

コメントを残す