【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】ワノ国編で放置された驚愕伏線!ラスボスはまさかのアイツか??



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】ワノ国編で放置された驚愕伏線!ラスボスはまさかのアイツか??」への9件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

  3. より:

    尾田っち、休み休みだからまあいいのかな
    できればこち亀方式を取り入れてくれれば
    途中、中途で終わらないことを祈りましょう

  4. より:

    キングはヨクリュウなのでログもカームベルトも関係無いしどこでも行けてメチャクチャ強いんだったら最強でしょ。

  5. より:

    ぜんじろーは死亡説を推します←個人的な予想です。考察はしてません。

  6. より:

    バックの風景が見覚えあるモンばっかりで気になってしゃあないw
    伏線多すぎでよーわからん
    どう回収していくのかが楽しみです。

  7. より:

    風呂敷広げすぎたなー‼

  8. より:

    結局首輪は力づくか‼Σ( ̄ロ ̄lll)

  9. より:

    コンバンワンコ❗
    「ネズッチです」byゾロ

コメントを残す