【ワンピース考察】【ジャンプ考察】 ルフィが大ピンチ!? 危機を救うのは○○?? 【ワンピース 1013話】 ※ネタバレ注意



ジャンプ24号のワンピース1013話の感想と考察をのすけ海鮮丼さんとお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、コミックス派 …

source

「【ワンピース考察】【ジャンプ考察】 ルフィが大ピンチ!? 危機を救うのは○○?? 【ワンピース 1013話】 ※ネタバレ注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    今更やけどとーやの的中率エグいな

  2. より:

    とーやくんの40%が普通に正解だったとは…今見返すとすごいわ。

  3. より:

    とーやさん40%の方普通に当たってて草

  4. より:

    みんな優しく見守っていたけどまさかのとーやの一人勝ちという·····

  5. より:

    とーや君の予想当たってんのすご

  6. より:

    トーヤ考察あたってたっていう

  7. より:

    とーやさん マジで未来人やん・・・

  8. より:

    ネタバレ注意

    とーやさんのルフィがハートの海賊団に助けられるが的中しました。

  9. より:

    とーや君、可能性40%が当たってて普通にすごい

  10. より:

    海に落ちたルフィを助けるのは可能性で言えば、潜水艦に乗っているローの部下が助ける可能性が高いと思う。鬼ヶ島周辺で助けられる味方はローの潜水艦だけだし、ビックマムの船はまだ登ってきていないと思うから。

  11. より:

    アーロンが、助ける?パターンだったいいね (笑)

  12. より:

    今こそお前の出番だパンダマン

  13. より:

    sabo

  14. より:

    ナミュールの票は99%日本票のうちの99%はコヤファン票って思ってる笑笑

  15. より:

    メリーの時みたいに、サニー号が助けてくれる展開はアツすぎる!

  16. より:

    海王類が助けるに1票

  17. より:

    まぁモモノスケが龍になって助けたりヤマトが白虎になって助けるという展開も充分ありそう。モモは遠くに居ながらもルフィのこと察していたみたいだし。

  18. より:

    個人的にはカタクリが来ると思う。カイドウの腹違いの息子とかだったら面白い展開。。

  19. より:

    僕が思うルフィが助かる方法としては、悪魔の実を覚醒してゴムの性質そのものを変えれるようになると思います。そうすればクロロプレンゴムのように耐海水性を手に入れて助かるんじゃないでしょうか。こうなることによってその後の可能性が広がると思います、例えば赤犬と戦うために同じクロロプレンゴムは耐熱も備わっていますし、黄猿に関しては光を吸収し弱まる特性を持っている「暗黒シート」が存在しています。

  20. より:

    第一幕が、ルフィがカイドウの雷鳴八卦で倒れた次の回で終わったから、1014話で第三幕終わるかも
    第一幕が909~924の16話
    第二幕が925~955の31話
    第三幕が953~1014の62話というペースはしっくりきそう
    となると第四話は123話くらいのボリュームになりそう?
    麦わら大船団やシャンクス、CP0などが加わってもっと大きな戦いになるかも?
    幕の間の世界情勢編も、一回目より二回目のが長かったから、第三幕後は世界情勢編もちょっと長めで、どのようにみんながワノ国に集まるかを描写するんじゃないでしょうか

  21. より:

    Wow nice

  22. より:

    シキがここで出てくるとか⁈

  23. より:

    ジンベイしかいなくねーか?!?!

  24. より:

    ルフィを助けるのは、シキではないかなと。
    元々ワノ国に出る予定でなおかつ昔の顔なども出ているので。

  25. より:

    ネコマムシが助けると思ってる
    何故か? ネコが飛んでるって描写を書いた後にローが飛んでる何かと入れ替わっちまったと言ってるからネコと入れ替わったと思う

  26. より:

    下では、黒ひげも来ていて、ビックマム海賊団と戦闘中で黒ひげに押されている所にルフィーが落ちて来てカタクリが助け、ママの場所を聞き、鏡使って、鬼ヶ島に移動とか

  27. より:

    もものすけがゾウにお願いしてルフィを助けてもらう!!
    ゾウの体内に住人がいて治療してもらうんよね〜!

  28. より:

    ルフィの状況を1番把握してるのはモモのすけ。それ以外なら、まだ鬼ヶ島に姿を現してない人物。

  29. より:

    コビーが来る

コメントを残す