【ワンピース考察】ワンピースキャラであいうえお作文やったら問題作ばっか生まれたわwww ONE PIECE



あいうえお作文って知ってますか? 頭文字を取って作文をするやつです 知らなくても大丈夫です Kさんも知りません 世の中知らないことって …

source

「【ワンピース考察】ワンピースキャラであいうえお作文やったら問題作ばっか生まれたわwww ONE PIECE」への42件のフィードバック

  1. より:

    いしゃの時、最後の「や」で、優しいとか、そういう語句を使うと思ったのに…
    斜め上の回答だった笑

  2. より:

    「鋼鉄の身体で」でよかったのでは(笑)

  3. より:

    Kさんおもしろすぎるwwwwww

  4. より:

    これハーフくんが入ってるのも見たい!

  5. より:

    し:シャンブルズでの:のりこんでげ:限界超えてか:カイドウにい:挑んでく

  6. より:

    ロジャーの息子で
    義理の弟と親に向けた
    愛してくれてありがとう

  7. より:

    黒いスーツで
    ロビンに優しい
    明日も元気な
    シェフ

    いつも優しい
    シャイで可愛い海賊の
    野獣船医

  8. より:

    し 白い町から
    の 乗り込んだ街は
    げ ゲスだらけ
    か 海賊じゃなく
    い 医者を呼べ

    ドヤ

  9. より:

    タカシさん上手いなwww

  10. より:

    タカシさん、Kさん、星さん、佐藤さん、こんばんは〜(笑)
    難しいですよね〜
    タカシは、さすがですが、Kさん意外に上手かったですが、乱暴はいけません(汗)
    星さんは、馬鹿に出来ない!!!
    私も変わらないですよ(汗)
    でも、笑わせていただきました(笑)
    であであ〜

  11. より:

    チョッパー草

  12. より:

    たかしさんのは、作文になってない!

  13. より:

    Kさんの「らんぼうします」は尾田さんにも引けを取らない、誰もこんな形で回収されるとは予想してなかった伏線でした!めっちゃ笑いました!^^

  14. より:

    しのげかい の星さんの解答マジで笑いました!これまたやって星いです!✌️

  15. より:

    Kさんのルフィ作文面白い笑笑

  16. より:

    ロー「一番になりたい!」

    フランキー「乱暴します」

  17. より:

    むてっぽうに
    ぎア4で
    わんぴーすを
    らくらくゲット

    くろふくで
    ろくまゆの
    あしわざつよい
    しんしです

    しちぶかいで
    のーすぶるーしゅっしんの
    げきじょうばんでもだいかつやくする
    かっこいい
    いしゃかいぞく

  18. より:

    乱暴しますwwww
    し:ャンブルズなど多彩な技
    の:-スブルー出身の
    げ:科医の医者
    か:くし名とDを持つ
    い:ケメンキャプテン

  19. より:

    こんな麦わらの一味は嫌だ!シリーズやってください!
    例えば、早く海賊王にならせろっていう他力本願なルフィ!みたいな感じで!

  20. より:

    サッと思いついたサンジの「くろあし」のあいうえお作文が結構タカシさんとKさんのが混ざった感じだったw

    く:食いてぇ奴には食わせてやる
    ろ:ろくでなしにでも
    あ:赫足に育てられた
    し:紳士

    なんか読み返すとあいうえお作文で倒置法使ってるっていう違和感が半端ないけどwww

  21. より:

    シュ ん時に人を
    ガ んぐ(玩具)に変える
    ー 悪魔のような可愛い天使

    シュガー可愛いなぁ(*´ω`*)

  22. より:

    手術を武器に
    呪われしドレスローザの
    元凶ドフラミンゴを討ち
    カイドウをぶっ潰す
    イケメン海賊

    別にドレスローザ呪われてはないんだけどなぁ…難しい

  23. より:

    た いせつなたくさんのクルーを守る
    か いぞくで
    し んらいされている我らが船長!!

  24. より:

    「タカシ」さんでタカシさんの好きなルフィのあいうえお作文

    タ・・・助けてもらわねぇと生きていけねぇ自信があるが、
    カ・・・海賊王にはおれがなる
    シ・・・シャンクスから預かった麦わら帽子がトレードマークの男

    ルフィ!!!!!
    いぃや!なが!(逆再生風)

  25. より:

    乱暴しがちwwwww

  26. より:

    ぺ ペドロと
    コ 航海をした仲であり
    ム 麦わらの一味には
    ズ ずっと感謝している

  27. より:

    オ:おめでたい10万人突破
    ネ:寝るのが早いKさん
    ガ:がむしゃらにボケるハーフ君
    イ:イワンコフに似たTAKASIさん
    シ:しっかりと作家する佐藤さん
    マ:まんまとメロンパンにだまされる星さん
    ス:素晴らしい海賊団

  28. より:

    オネガイシマス海賊団で

    オンエアー
    ネガテイブなことも言うけど
    ガンバッテ来た
    イワンコフにもなったりした
    シン海賊団作り
    マイニチ投稿
    スマイル届けるチャンネル

    無理矢理ですがこんなんどうでしょう

  29. より:

    ハ:はくぐらい忙しい
    ア:アイス食べたい
    フ:フリーターになりたい

  30. より:

    ロマンより
    義理と
    愛に生きた男

  31. より:

    あいうえお作文って絶対むずい笑

    タカシさんは情報詰め込み型
    Kさんは1つの単語のインパクトが強い
    星さんは期待を裏切らなかった笑

  32. より:

    これ何気ムズいよな〜
    Kさんの乱暴しますは笑った笑
    そして毎回オチの人が面白い笑

  33. より:

    概要欄あいうえお作文にしてるのかわからんけど
    あたしよ
    になってる笑笑

  34. より:

    星さんのローのやつ私は誰でしょーじゃん笑

  35. より:

    ムキムキの実があったら、体の筋肉の遅筋と速筋の入れ換えとか、筋肉の柔軟性の変化を覇気を交えて使いこなしたら強そうだなとかサムネ見て思ってしまいました。

  36. より:

    タ:高いカリスマ性と

    カ:顔のでかさを備え持つ

    シ:新世界のオカマ王

  37. より:

    この企画面白かった!

  38. より:

    く:くろひげは
    ろ:ロギアの力を持ち
    あ:あとでさらに
    し:白ひげの力も手に入れた

  39. より:

    もうすこしで11万!

  40. より:

    お題ONE PIECEでせっさんしてほしい!

  41. より:

    全然だめだった。
    浮かびもしない。

  42. より:

    0:44
    【定期】星さんのオネガイシマス成長日記

コメントを残す