【ワンピース考察】ブルック不死身最強説!? 過去にロックス海賊団と戦っていた? なぜ生き返らせる必要があったのか… 【 ワンピース 考察 】



麦わらの一味で唯一の蘇りキャラ、ブルック! 実は謎に包まれたブルックについて考察していきます。 ブルックを襲った海賊団はロックス!

source

「【ワンピース考察】ブルック不死身最強説!? 過去にロックス海賊団と戦っていた? なぜ生き返らせる必要があったのか… 【 ワンピース 考察 】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ビンクスの酒めちゃくちゃ重要やと思うし、ブルックももっと活躍する場これからあると思うねんなー

  2. より:

    関係ないけど電電虫とモクローが
    並んでるのかわいい

  3. より:

    このルンバー海賊団がロックス海賊団に倒された説ロックスの名前出てからずっと思ってたなー

  4. より:

    Could someone help me I think I'm lost.

  5. より:

    まって、後ろのメタモンピカチュウ持ってる笑笑

  6. より:

    麦わらの一味が全員寿命で亡くなった後、ブルック寂しいやろうな。てかまた次の世代の海賊王のクルーになるんかな…

  7. より:

    ブルック老けてるって描写がフィルムZの時にあったから、不死ではあるかもしれないけど不老じゃないよ。

  8. より:

    どんな仲間がきても、すぐ馴染んでいく

  9. より:

    ブルックはロジャーをルーキーとして
    覚えてたような、ロックスにやられたなら面白い。武器に毒を使ってるという描写があるので、ロックスの中に
    ドクドクの前任者がいそう

  10. より:

    まじでホールケーキアイランド編はブルックがまじでかっこいい!

  11. より:

    テャマスィー!

  12. より:

    エネルの自己蘇生は死んでたんだっけ?

  13. より:

    頭蓋骨に保存は知らなかったw

  14. より:

    骨壷はマジで草

  15. より:

    ブルックって海楼石使われたらしぬのでは?

  16. より:

    ビビのお婆さんに、仕えてたとかならあるかもね

  17. より:

    ブルックは骨にさえダメージがいかなければ無敵って本人が言ってましたよね!

  18. より:

    結論

    死んだらあかん!!

  19. より:

    ブルックちょー歳上ってことを忘れがちだったけど、ビックマムでサンジとルフィのこと話してるの聞いて、あーめっちゃ大人なひとだと改めて思った。ふざけてるように見えて一味のこと1番俯瞰的に見えてて一番紳士。親みたい。

  20. より:

    不老なんか?!FilmZで「髪の毛に70代の艶が戻った」みたいなこと言ってたから老いはするのかと思ってた、でも他のメンバーが「何も変わってないように見える」って言ってるからアレはただのギャグか

コメントを残す