【ワンピース考察】【東リベ 第242話】怒涛の伏線回収ラッシュ!!ついに"彼ら"の"リベンジ"が始まります…!!※ネタバレ少しあります



重要 ※242話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※242話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の考察 史上 …

source

「【ワンピース考察】【東リベ 第242話】怒涛の伏線回収ラッシュ!!ついに"彼ら"の"リベンジ"が始まります…!!※ネタバレ少しあります」への32件のフィードバック

  1. より:

    東リベ史上最高の神回"242"で思うことは?
    (①タケミチカッコ良すぎる、②「"俺達"のリベンジ」は鳥肌、③千咒可愛すぎる、④壱&伍の副隊長気になる、⑤半間は?、⑥抗争の火種が気になる、⑦その他)

  2. より:

    243話を見て絶望感を感じました

  3. より:

    伏線の使い方間違ってるだろ。
    別に特攻服とかのシーンに疑問を抱く謎はない。

  4. より:

    関東卍會
    総長   佐野万次郎
    副総長  三途春千夜
    参謀   九井一
    親衛隊長 鶴蝶
    特攻隊長 灰谷蘭
    副長   灰谷竜胆
    遊撃隊長 今牛若狭
    副長   荒師慶三
    隊員   半間修二
    幹部   望月莞爾
         斑目獅音

    東京卍會
    総長    花垣武道
    副総長   松野千冬
    壱番隊 隊長 乾青宗
    隊員    溝中メンバー
    弐番隊 隊長 三ツ谷隆
    副隊長   柴八戒
    参番隊 隊長 林田春樹
    副隊長   林良平
    肆番隊 隊長 河田ナホヤ
    副隊長   河田ソウヤ
    伍番隊 隊長 瓦城千咒

  5. より:

    五番隊 副隊長は明石でしょ

  6. より:

    壱番隊 副隊長 あいつで間違いないでしょ
    抗争の途中で出てくる感じかな

  7. より:

    半間が道化を継承してるならクリスマス決戦のように関東卍曾を裏切って東京卍曾に来ると予想

  8. より:

    マイキーからしたら大寿は弱い気が

  9. より:

    きになったんですが
    最新話はどこでみれるんでしょ?

  10. より:

    キヨマザーズは草

  11. より:

    242話になぞのじんぶつがいました。なぞのじんぶつは、かずとらのかのうせいがあるのでこうさつしてみてください

  12. より:

    ちょっと展開早いなと思った

  13. より:

    千咒可愛い!!
    かっこいい✨最高だな

  14. より:

    多分半間修二が関東卍会にくる(わかとベンケイも)

  15. より:

    個人的には無理かもだけど6番隊に一虎が来たら嬉しい

  16. より:

    わかとべんけいと半間は、
    関東卍会側だと思う

  17. より:

    ワカたちまで関東卍會に入るなんて思わんかった‪ᯅ̈
    理由めっちゃ気になる…

  18. より:

    この前のリーク画像で関東卍會のメンバーが出てきましたね!ベンケイ、ワカ……それに半間が?……

  19. より:

    羽宮一虎って何してましたっけ?

  20. より:

    一番隊の副隊長さ、『たいじゅ』な気がする❗
    自分の予想……

  21. より:

    243話で、半間、ワカ、ベンケイは関東卍会にいましたね

  22. より:

    いや、先読みで
    関東卍に
    半間

    弁慶
    がマイキー側にいる…恐怖

  23. より:

    所沢遊撃隊

  24. より:

    まさかワカと弁慶まで関東卍會に入るとは…

  25. より:

    若と弁慶は関東卍会に入りますよ
    あと半間もですよ

  26. より:

    最新話見たけどやばすぎワロタ

  27. より:

    火種の部分で千寿がやっぱり死ぬんじゃないかなって思ってしまった。

    回収の部分で、武道の未来予知能力の件、未来予知があってすぐ現実になってるのに千寿のやつだけ回収されてないのは気になる

  28. より:

    東京卍会と関東卍会のパチンコ対決で終わりかな?
    牙狼で万発出した方が勝ちって感じで!

  29. より:

    何の根拠もないけど、春千夜の話出てきたのが火種の伏線になってそう

  30. より:

    バット持ってこい

  31. より:

    思ったより参考にならんかった

  32. より:

    綺咲をタイムリープで蘇らせて共闘する世界線ないかしら

コメントを残す