【ワンピース考察】ワンピースのウィキペディアに書かれてることでクイズ作ってみたwww ONE PIECE



今回はwikiにかかれているのを穴埋めにしてクイズをやりましたー! みんなはわかるかな?? ☆おすすめ動画 ・ワンピースキャラの名前で …

source

「【ワンピース考察】ワンピースのウィキペディアに書かれてることでクイズ作ってみたwww ONE PIECE」への41件のフィードバック

  1. より:

    悪魔の末裔じゃないんだ。

  2. より:

    でかめ!?w

  3. より:

    タカシさんさすが✨
    Kさんも12mとか出るのすごい!

  4. より:

    タカシさん暇な時書けばいいんじゃない?www

  5. より:

    みんはや

  6. より:

    そろそろkネーター見たいです!

  7. より:

    タカシさんKさんワンピタワーの生放送おつかれさまでした〜!見てました!
    wiki企画めちゃ笑わせてもらいました。コメント書いてる方もいますがアンサイクロペディア編も見てみたいです!

  8. より:

    kさん「ベーース」

  9. より:

    ウィキペディアより、タカシさんの方が正しそうw

  10. より:

    ハーフ君知らない人多そうw

  11. より:

    アマゾンリリーめっちゃ笑いました(笑)(笑)(笑)

  12. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは〜(笑)
    なんか社会の問題解いてる気分になりました(汗)
    しかも殆ど分かんないし・・・
    最後に水水肉ワロタ(爆)
    であであ〜

  13. より:

    wikiって公式が編集してる物じゃないので間違いも多々あるんですよね( ̄▽ ̄;)

  14. より:

    今度はアンサイクロペディアでもやってください

  15. より:

    一門目、五老星に白服の奴いない?
    黒一色ってなってるけど

  16. より:

    世界政府の奴はすぐわかったけど・・・・・・難しい

  17. より:

    世界政府とW7だけ全問正解だった!w

  18. より:

    水水肉の問題、右上に表示されてるテロップだと「」が1個多い・・・?('Д')

  19. より:

    復習になります!!
    面白いので第二弾ぜひやってほしいです!

  20. より:

    Kさんもうにわかではないでしょ

  21. より:

    たかしさん中将の将まちがえてるよ!!

  22. より:

    暇な時にwikiのONE PIECE関連のページを読んだり、編集してるから比較的、分かりやすかったwでも水水肉は抜けてた……
    ここだけのどうでもいい情報を言うと白ひげの解説に「三日月のような白い口ひげ」と最初に書いたのは僕です。しばらくしたら文章が少し編集されましたが…

  23. より:

    次の日には変わってるよきっと

  24. より:

    動画に関係ないけどクイズです!
    ワポル、クロ、バージェス
    この3人でしりとりを完成させてください!

  25. より:

    久しぶりにマイクラしてください

  26. より:

    佐藤さん有能すぎん?

  27. より:

    最初
    タカシさん「今日も元気にいきましょう!」
    Kさん「あーい」

  28. より:

    Kさんいつも思うけどおねがいしますのときのポーズ
    どんどん指が11になってってるちゃんとやろ笑タカシさんが折角考えてくれたんだから!!

  29. より:

    第二弾希望。面白かったです

  30. より:

    勉強になります!!

  31. より:

    ウィキペディア便利だと思う人✋

  32. より:

    全問正解出来たヾ(*´∀`*)ノ
    文字では美しいになってるけど読みでは美味しいになってる。どっち|・`ω・)

  33. より:

    ワンピースだけなのに、ネタ尽きないのまじすごい

  34. より:

    勉強になったな

  35. より:

    Kさんほんとに人に厳しく自分に甘いの典型的人すぎて笑笑

  36. より:

    世界のwikipediaだからなー

  37. より:

    勉強になりますね〜ッ❗
    こういうのってタカシさんが絶対
    勝てるわけじゃないから楽しいですねw

  38. より:

    勉強になりました

  39. より:

    名前埋めよりはいけるww
    時々ウキペディってイミフなこと書いてありますよね

  40. より:

    Wiki書いてるやつ大して読んでないだろw

コメントを残す