【ワンピース考察】SBSにあったあの情報がアツイ!?ワンピース946話!考察感想トーク!ONE PIECE



ジャンプのワンピース最新話946話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! 本編の感想・考察 …

source

「【ワンピース考察】SBSにあったあの情報がアツイ!?ワンピース946話!考察感想トーク!ONE PIECE」への38件のフィードバック

  1. より:

    関東圏のアニメがここまで来ました。
    流桜の描き方にとても力が入っていて、力強くも美しかったです!
    ルフィの首輪についても描かれてましたw

  2. より:

    カイドウの一味の悪魔の実わかったような気がする。ゾオン系古代種
    ビック・マムはパラミシア?

  3. より:

    タカシさん、復活おめでとう!これからも体調に気をつけてください!動画毎日楽しみにしてます。
    さて、サボが竜の爪って言ってたのはおそらく流桜のことやろな。

  4. より:

    おい生きてるかー!ってとこのルフィの目の傷、三本線ですね。

  5. より:

    66巻あたりにカリブーがポセイドンの話と宝もっていけば『あの人』が喜ぶてきな発言をしているけど、その『あの人』がワの国ででてくるのかな?
    クイーンはおしるこ食べたら強くなりそう
    クイーン頑張れ!

  6. より:

    アイアンボーイ・スコッチにも数字あった気がする

  7. より:

    WANIMAの69は下ネタの方の意味だと思います笑笑
    うまく絡めてますが、、、笑

  8. より:

    てか、ルフィの首輪っていつ外した??

  9. より:

    映画の本予告も熱いですよね

  10. より:

    タカシさんおかえりなさい!胃腸炎治って良かったです!

  11. より:

    百獣のカイドウっていうぐらいですから能力を得たキャラが100体いて、番号も100まであるっていうことなんですかね・・・

  12. より:

    夜行バスの話は…2年前になるんじゃねえの?何が「この間の動画」だ。
    首輪の件はちょっとな。こんな簡単なことはできないだろうなと思わせておいて出来たんかい。
    これで四皇を練習相手にするんかい。
    カタクリの二の舞にならないように。。。

  13. より:

    僕も胃腸炎です笑

  14. より:

    色の三原色は、いろんな組み合わせでいろんな色を作り出していて
    覇気も三種類あるからいろんな組み合わせがあるんかな
    僕の予想(考察に)では、武装色の覇気✖️覇王色の覇気=飛ばす覇気
    、見聞色の覇気✖️武装色の覇気=ものの仕組みを理解してかくをつくことがわかった
    レイリーも覇気は、大きく2つあるまれに覇王色の覇気もちもいると言っていたけれど大きくだから、細かくしたら武装色の覇気だけで数種類、見聞色の覇気だけで数種類 覇王色の覇気だけで数種類 をさらに色んなまぜかたが出来て、さらに得意不得意があるんかな? 見聞色✖️武装色の覇気は、レイリー【オークション⠀】サボ(りゅうそうけんりゅうのいぶき)ルフィも出来たら胸熱 見聞色の覇気でものの仕組みを理解して武装色の覇気で弱点をつく
    にわかすぎてごめんなさいタカシさんのご意見ください

  15. より:

    体に書かれた数字は多分、

    出席番号だと思う

  16. より:

    アニメのワノ国編が超楽しみ!

  17. より:

    心配したわ(´・ω・`)
    月曜に考察なかったから退屈だったけど…無理はしないでね(ヽ´ω`)

    ルフィの覇気の成長スピード笑

  18. より:

    g20やから…

  19. より:

    今週のジャンプは読んでてテンポが良いからすぐに終わっちゃいましたね!

  20. より:

    グシャッって握りつぶしたのは一時の表現だけで、実際は描かれてませんが、その描かれてないところで何かしらしたと思います。握りつぶして外すのは多分みんな(いや、ルフィの力なら最初からやれよ。)って思ったと思います。

  21. より:

    あれ?ヒョウ爺って流桜使えたんじゃ?
    もしルフィが首輪外したのが流桜という技ならヒョウ爺が簡単に外せれた?

  22. より:

    タカシさんに過去の映画の主題歌歌って欲しいィ!!

  23. より:

    タカシさん元気になって良かった!!

  24. より:

    もしかして原因は闇鍋や好物ミックススムージーや好物ミックスたこ焼きですか?笑

    たかしさんの今日の発言で気になったのですが、覇気と六式の指銃は関係があるんじゃないかとおっしゃられてましたが、相手の中に攻撃すると意味では流桜と六王銃は似ているなと思いました

    別の考察チャンネルで最後のコマのルフィのポーズが頂上戦争の三大将たちのバリアの構えと同じということで流桜すぐにマスターできると思います!

  25. より:

    カリブー、ワノ国、もものすけ、以前たかしさんが言ってた、おでん城の下にあったでかい扉、
    古代兵器がらみとしか思えないですよね~

  26. より:

    元気になってよかったです!!胃腸炎ホントにしんどいですよね…

  27. より:

    WANIMAの69は「ロック」ではないと思います

  28. より:

    今週は展開が凄すぎる〜(^^)
    この状態でまさかの修行するとは読めませんでした。カタクリ戦でのレイリーの回想シーンで「覇気は極限状態でこそ更に開花する」と言ってましたが、今回の状況はカタクリ戦の時が全然可愛く見えるくらいですね。クイーンもまだ意識あるので同時に2人相手もしそうですし・・
    でもこの状況で龍桜の覇気を習得したら相当ヤバイことになりそう!
    まさかの四皇を倒すとか!?

  29. より:

    お元気そうでよかった!心配してましたーー。今回のおリンさん、かわいかったですね(笑)悲しみの表情最高でした(笑)

  30. より:

    考察
    流桜はハンターハンターの念能力を手に念を集中し強くするのと同じ感じで
    右手に力を集中することが大事なのかな。
    開かずの扉のシーンでゴゴゴゴゴっていう効果音から河松がただ者じゃない感がすごい出てる気がする。
    最後のページのルフィ見てるとギア2とギア4の合体があるんじゃないかって思ってしまう。

  31. より:

    ONE PIECE × WANIMAはまじで最高すぎる!!!!!!

  32. より:

    感想
    酒天丸の内容が気になるけどバトルシーンが来たからめっちゃ面白かった
    おりんさんの顔がガレッジセールのゴリさんに似てる
    チョッパーの嘆きが可愛い

  33. より:

    待ってましたョ!
    元気になってよかったねェ~♪
    大阪へは意外と飛行機が安い!(時間が変則やけど…)
    あとは、ぷらっとこだまかね。
    ※語り合いたいと、いつも思う者より♪

  34. より:

    ビックマムの食い患い、サンジがもう治しちゃった説

  35. より:

    タカシさん、こんばんは〜(笑)
    復帰おめでとうございます!!!
    今週は、展開が早くなって来ましたね〜(汗)
    既に来週が楽しみ過ぎです(笑)
    であであ〜

  36. より:

    カップヌードル カレー味

  37. より:

    ビッグマムの破壊力ヤバすぎました!改めてびっくりです!
    スタッフ公式インスタの原画の迫力にも感動しました!!

  38. より:

    世間的には五人目の皇帝と言われているのにルフィはあくまで四皇に挑む一海賊としているスタンスなのが良いなと思った

コメントを残す