【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ作者】荒木飛呂彦先生の奇妙な生い立ちをまとめてみた【ゆっくり解説】



マジでカッケェ!!! ◇使用BGM 魔王魂 https://maou.audio/bgm_fantasy12/ ◇引用した作品 【ジョジョの奇妙な冒険シリーズ】©荒木 …

source

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ作者】荒木飛呂彦先生の奇妙な生い立ちをまとめてみた【ゆっくり解説】」への26件のフィードバック

  1. より:

    荒木先生、幼少期を鬼の副長にしてすみません。ただ、誰だってそーする。おれもそーする。

  2. より:

    ちなみにジョルノという名前は本来女性名で、元々はDIOの娘という設定だったそうな。それから承太郎の娘が主人公というが生まれたらしい

  3. より:

    サムネの幼少期・・・

  4. より:

    5:56 かわいいな

  5. より:

    鬼の副長で草

  6. より:

    好きなことを全力でしてる人って年取らないってよく言うよね

  7. より:

    飛呂彦の名前検索して顔の年表が最初に出てくるけど一番最初が土方歳三なの何回見ても笑う

  8. より:

    ジョジョいつになっても、ずっと面白い。スタンドが次々とでてくる。全部で一体何体いるんだろ?あと、リクエスト多くてすいません。歴代ジョジョ処刑用BGMランキングみたいな動画を出してほしいです。

  9. より:

    石仮面被ってるから不老不死だし、太陽克服してるからアルティメットシイング。それに岸辺露伴みたいな幽波紋も持ってると思う。
    不死身!不老不死!!スタンドパワー!!!

  10. より:

    仙台ってかっつーじゃん

  11. より:

    ジョジョがヒットする前の荒木先生の生活レベルってどうだったんだろう。
    面白いけど長続きしないのばかり描いてたから

  12. より:

    やかましい!うっとおしいぞこのジョジョラー!
    と言われようとジョジョの魅力に魅了されて人生
    がスカッと爽やかな気分になれてるのは
    間違いないからこれからも荒木先生とジョジョを
    追っかけるぞ、動画投稿ありがとうございいます

  13. より:

    自分が体験した事だからこんなに物語が続くんだよな()

  14. より:

    荒木さん。
    櫻井敦司さん。

    この2名は間違いなく
    石仮面を被ったと思う。

  15. より:

    究極生命体だってそれ1番言われてるから

  16. より:

    土方歳三絶妙に似てるのウケる

  17. より:

    サムネだけで笑ったの久しぶり

  18. より:

    俺も宮城県出身だから嬉しい

  19. より:

    作者が描けなくなった筋肉質をアニメの人達が再現したのすこ

  20. より:

    幼児期どうした笑

  21. より:

    波紋使いなのか、吸血鬼なのか、アルティメット・シイングなのか、いまだに分からない…

  22. より:

    神ィ 不老不死 マンガパワー

  23. より:

    老けない漫画家www

  24. より:

    幼少期の写真が完全に江戸末期の偉人で草。

  25. より:

    石仮面被ってる説考えた人マジで天才だと思うw

  26. より:

    ジョジョのキャラって他の漫画家が書いたりしたら途端にダサく見えて来るから荒木先生の描き方ってマジで天才的だったんだなって思う

コメントを残す