【ワンピース考察】【 悪魔的検証 】 全部ある? ワンピース 第6回 人気投票のキャラをフィギュアで紹介する



第6回人気投票が行われたけど、 人気があるってことはフィギュア化されてるよね!? ということで、人気投票TOP100のキャラが フィギュア …

source

「【ワンピース考察】【 悪魔的検証 】 全部ある? ワンピース 第6回 人気投票のキャラをフィギュアで紹介する」への25件のフィードバック

  1. より:

    フィギュア回って楽しいよね〜( ^ω^ )

  2. より:

    ルフィのロジャーコート脱がせて、シャンクスのコート着せると、ワノ国討ち入りバージョンになりますよ

  3. より:

    ゾロが好きだから嬉しいけどなんでホールケーキアイランド編でゾロが2位やねん

  4. より:

    コヤッキーさん友達になりましょう

  5. より:

    おだっちワーコレまじで欲しいですね
    尾田先生 パンダマン パンダウーマン美 トマトギャング どすこいパンダ いとうみきお
    の隠れキャララインナップとか面白そう

    …でも多分でないので、自分で作ります。

  6. より:

    ホールケーキアイランド編のワーコレたのしみぃー!集めたいけど、今からは流石に無理〜笑、コヤッキーさんのワーコレに囲まれた部屋で寝たい笑

  7. より:

    ミスバレンタインがない・・・。よくぞ言ってくださいました! Mr.5とともに好きなキャラなんで、何故ないのか。。服装がお洒落でかっこいいし商品化しても映えるはず!(それでいてあのかませ犬的キャラ性も良いし(笑)) アンラッキーズですらワーコレ化してるのに。 他のグッズでもあまり見たことないので悲しいです。

  8. より:

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

  9. より:

    なんでワーコレにミスバレンタインないのw

  10. より:

    ワーコレ取るの難しいから集められない…

  11. より:

    コヤッキーさんこんばんわー
    ほんと、「なんでリリースされてないの?」ってキャラいますよね~
    ドレスローザはまだまだすぎるし…

    個人的には、スターウォーズもまだまだまだすぎるので
    続三部作の映画関連だけでなく、旧三部作、新三部作から
    今まで出ていないキャラを期待しているのですが…果たして…

    jintvも拝見させていただきました~♪
    次回の動画も楽しみにしてまーす♪♪

  12. より:

    クラッカーのワーコレ出て欲しいですね♪

  13. より:

    白ひげ海賊団みたいにビッグマムのメガワーコレとシャーロット家のワーコレが欲しいですね。

  14. より:

    おもしろかった!

  15. より:

    バレンタインとラキ何気に好きなのにワーコレで登場してないのかーw

  16. より:

    リカ欲しいなー。いつかシリーズ編とか出たらね。イーストブルー編とかね。

  17. より:

    登録者が順調に伸びてる!この調子で頑張ってください!

  18. より:

    カバジ、モージも。

  19. より:

    クロオビ、パール、ブチ、シャムが欲しいですね。 あとねじまきシティーの敵とか。まあ、きりがないですね。

  20. より:

    もしもリクエストセレクション2が出るのだとすれば、、、、、 って感じですかね( ・ิ..・ิ )

  21. より:

    ワーコレほんといいですね!
    1万の一番くじのやつだけでも
    手を出すか
    悩んでます笑笑

  22. より:

    自分の持ってないやつは羨ましすぎますね✨
    確かにBWはでてないやつ多いからでて欲しいですね。

  23. より:

    今のアニメのワーコレ楽しみですね。

  24. より:

    コヤッキーの動画みてワーコレ集めたくなった。パズルでオブジェります。

  25. より:

    シャーロット家のワーコレ化は期待したいですね!

コメントを残す