【ワンピース考察】ワンピース!お玉ちゃんの能力について考える…!!ONE PIECE



ワンピース考察!お玉ちゃんの能力はゾオン系にも効くのか…? いまだ謎多きお玉の能力についてトーク! ☆ONE PIECE新型ファン …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!お玉ちゃんの能力について考える…!!ONE PIECE」への40件のフィードバック

  1. より:

    チョッパーってそもそも草しか食べないかと思ってた

  2. より:

    ゾオンにも効くけど、能力保持者(お玉ちゃん)のレベルに応じて効く効かないみたいな
    ポケモンのジムバッチとポケモンのレベルみたいなシステムかなと思ってました

  3. より:

    そういえばカタクリビックマムの船にいなかったけどなんかの伏線?

  4. より:

    ゾオンに効いても、人型に戻ったら効果が切れそうですね。
    鬼(カイドウ)退治に、猿(ルフィ)、雉(マルコ?)、犬(イヌアラシ)。きびだんごは母(お玉)から貰った桃太郎(もものすけ)が使う、もしくは率いる。お玉から貰ってるんじゃないですか?ももちゃん。

  5. より:

    お玉ちゃん、出来れば麦わらの一味に加入してほしいなぁと個人的に願っていますやっぱりエースとの果たされなかった約束をルフィが継いで和の国を出向してほしいと思いますし、妖艶なくノ一になっていたら……の部分ももしもお玉ちゃんがミンク族とのハーフでスーロン化して変身したらあり得るんじゃないかと思いました。

  6. より:

    お玉が能力を鍛え上げたらとんでもないことになりそう

    人間にも効くようになったり、従える数が増えたり、忠誠度が上がったり
    とか?
    他にも覇気を纏ったきびだんごとかw 可能性は無限大ですね

  7. より:

    効果音からしてぽんぽんの実とかですかね?

  8. より:

    今後が楽しみすぎる、、!

  9. より:

    ルッチに効いたら天竜人の護衛辞めてお玉ちゃんの警備始めそう

  10. より:

    ルッチはどうなのか…

  11. より:

    ゾオンに効くとしてセンゴクさんの能力は例外なのかなぁって思う

  12. より:

    きびだんごといえばお供だからトモトモとか…(適当)

  13. より:

    ゾオンに効いたらお玉ちゃん最強やな。どうなんだろう。·····

  14. より:

    気を失っても能力が解けない人はモリアも一緒ですね。
    主人の元へ帰ってもいいと許しを得ないとカゲはモリアの支配下にあるので。

  15. より:

    スマイルは人工で作ってるから
    本物の悪魔の実じゃないから
    穴があって効いたって感じで
    ゾオンは効かないって感じかな?
    って思った
    チョッパーはこの動画で言ってる通りで効くと思う
    ミンクは元から動物の血があるから効く
    ホーミーズは効かない
    ダイフクは人形だし効かないと思う

  16. より:

    人から動物のゾオン系には効かないて動物から人なら効くんじゃないかな「ミンクにも効く」

  17. より:

    スピードもゾオン系では?

  18. より:

    コイコイの実とか?

  19. より:

    アホ
    何でこんなオモロイ動画早くあげなかったんだよー

  20. より:

    タカシさん、こんばんは〜(笑)
    お玉ちゃん、きびだんごどの位、出せるのでしょうね(汗)
    悪魔の実ゾーンには効かないにしても、スマイルには効くので、百十海賊団の殆どを従えられるのでは(汗)
    数出せればの話ですが・・・
    であであ〜

  21. より:

    うーん難しい!でもミンク族は動物やったしなぁ。効くかも。

    ゾウは分からん

  22. より:

    カイドウって一応牛だよね。

    あ……

  23. より:

    ゾオンにも効いたらお玉ちゃんめっちゃ強いですよね!チョッパーに食べさせてほしいww

  24. より:

    お玉ちゃん可愛すぎて死にそうです笑
    名前はキビキビの実かな?

  25. より:

    個人的には"ゾオン系"というよりは"人工ゾオン系"のスマイルにのみ効くって気がしてます。

  26. より:

    ゾオンにも効いたら最強ですね。ルッチもお玉に従うようになる(笑)
    ゾオンは動物に変身できるから効かない、スマイルは半分動物になっているから効くという定義かなーと予想します。
    チョッパーには効くと思います!ミンク族は微妙ですねー。

  27. より:

    ゾオン系にも効くと思う。スマイルも悪魔の実だから

  28. より:

    モルガンズにも食べさせてほしいw

  29. より:

    スマイルの能力者に効くのは、常に体の一部が動物だからってゆーのがしっくりくるような。
    ゾオンは人間の形態のときは効かなそう。

  30. より:

    チョッパーに食べさせてほしいw

  31. より:

    死ぬまで効果続くなんてありえる…??だんごが体内にある間な気がする。ゾオン系に効いたらお玉ちゃんが最強になっちゃう(笑)

  32. より:

    センゴクには効くのかなあ?

  33. より:

    今後、サニー号に乗る人は「見習い」という事になるのかな?

  34. より:

    きびだんごは超人系の悪魔の実だと思うんですが、覚醒したらどうなるのでしょうか

  35. より:

    スマイルの能力者は人間に動物がくっついてる感じ(人間のパーツと動物のパーツが同じじゃない。腕が頭になってたり、腹部が顔だったりする)

    いわば不完全な動物系って感じだから効くんだと思います

    なので、純粋な動物系には効かないかな?
    というか効いたら面白くは無いし、スッキリしないので効いて欲しくないですね

    ミンク族はもしかしたら効いちゃうかも(死体男爵的なギャグっぽい感じで)
    まぁ、元々命懸けで戦ってくれる仲間ですし、必要ないですよね

    最後にチョッパーは効きそう(笑)
    お玉>チョニキ>キャロットとかめちゃくちゃ面白い構図で見てみたい

  36. より:

    こっからまだ活躍してくれそう!たのしみ!

  37. より:

    お玉ちゃんの能力は、シンプルですが、きびきびの実だと思います~

  38. より:

    ギフターズにきびだんご食わせるもお玉ちゃんがカイドウ側に捕らえられて脅されてルフィたちに攻撃を指示するとかなったらキツいな

  39. より:

    強すぎたら効かない。
    チョッパー効きそう
    ミンクはスーロンになったら効きそう

  40. より:

    お玉ちゃんが仲間になったら役職と今後の戦闘方法がきになりますね。

コメントを残す