【ワンピース考察】迷惑行為すぎ。なりすました本人から連絡がきました…【早バレやめい】



みんなの身にもいつか起きるかもしれません。 少しでもお役に立てれば。 あと明日(2/22)誕生日なので高評価だけよろしくおねがいします。

source

「【ワンピース考察】迷惑行為すぎ。なりすました本人から連絡がきました…【早バレやめい】」への20件のフィードバック

  1. より:

    何が楽しいんだろう……

  2. より:

    ああ、なりすましなあ
    良くあるわ
    即通報

  3. より:

    考察も似たようなもんやけどな。

  4. より:

    なりすましって自分がやられたら本当にゾッとするよね。
    神木さんの対応はそれで良かったと思いますよ。

  5. より:

    YouTubeにジャンプの最新話っぽいサムネを見たら、すぐに報告はしています⚠️

  6. より:

    なりすましてなにしたか知って、なんでか小6で「セックスってなにか知ってる?」って知らない女子にききまくってた、『まっつん』思い出したよ。。

  7. より:

    見るのも良くないけど、共有するなってこと

  8. より:

    思ったより悪質で草

  9. より:

    訴えて欲しい

  10. より:

    スクショだけでは日付など入っていなかったり証拠能力を疑われる可能性もあるそうです。PDF印刷またはアーカイブをとっておくのが良いです。アーカイブはWEB魚拓やインターネットアーカイブなどウェブページごと保存するようにした方が良いです。

  11. より:

    匿名は良い行いをするために使うことだよね
    悪いことするための匿名ではないんよな

  12. より:

    YouTubeのは、わりと集英社はすぐ動いて動画を見れなくなってるけど、次々出るからまったく追いついてない気がする

  13. より:

    見る人も多いから検索最上位に出たりする

  14. より:

    ほんまくだらん野郎やな、なりすましが面白いと思うその感情が分からん、、、
    お疲れ様でした。

  15. より:

    人に迷惑かけない。当たり前なんだけどなぁ。神木さんそんな事する人とはっていう人が痛すぎる笑
    有名になると大変ですねぇ。
    マジ早バレやめてほしい。
    木曜日ぐらいにYouTubeでワンピースって検索できない。

  16. より:

    公式チャンネル見たい場合は
    ONEPIECE 公式って調べたら防げます!

  17. より:

    自分もTwitterやってて神木さんが早バレしたって聞いてえっ?って思ってたけどこれが嘘で良かったです 早バレが早く無くなるように願ってます!

  18. より:

    神木さんに労力がかかってるのに大事にしなかったの凄いですね
    これは誇張しすぎかもしれませんが被害受けてる人の時間がなくなり名誉を陥れてストレスが溜まってその人の周囲の人達まで被害を受けて最悪ですね。
    自分は被害に遭ってないからわかったような感じで言うのもあまり良くないけどもしされたら許せませんね

  19. より:

    私が好きなLDHでは、注意喚起用の公式スタッフアカウントがあり、著作権等違反しているファンの方にリプを送って対策しています。
    集英社もささっと動いてほしいですね!

  20. より:

    ワンピースドットログとかいうグレーゾーン

コメントを残す