【ワンピース考察】【 ハロウィン 】" 100円均一 "だけでONE PIECEハロウィンジオラマを作るゾ! 【 ワンピース 】



今日はハロウィン! ということでワンピースフィギュアを使って、 簡単ジオラマ制作! 100円均一だけでもそれっぽく見えちゃう☆ □TKF …

source

「【ワンピース考察】【 ハロウィン 】" 100円均一 "だけでONE PIECEハロウィンジオラマを作るゾ! 【 ワンピース 】」への13件のフィードバック

  1. より:

    こういう季節感ていいよね(๑ ́ᄇ`๑)

  2. より:

    背景変わってからなんか嫌になった
    なぜ変えた??

  3. より:

    ゲッコーモリアはフィギュアーツゼロの方が好きかな

  4. より:

    100均に丁度いいやつあるもんですね。

  5. より:

    100均の小物はよくできてますよね~ワーコレだと見栄えよさそう。

  6. より:

    ゾロw

  7. より:

    ブラボー♪
    お墓っぽいオブジェとワーコレが自然に共存してる!!
    さすがコヤッキーさん!!
    今後も、こゆー企画期待してます!!!

  8. より:

    いつも内容が薄いUFOキャッチャーの動画もいれたら

  9. より:

    コヤッキー様すみません、いちこめ無理でした。

  10. より:

    コヤッキーさん!!Happy Halloween!!でございますです。この組み合わせはありっすね~是非ショーケースの中でLEDライドに照らされたとこ見てみたいっすね~。でも・・・ハロウィンと言えば 骨・・・もといブルック氏ですよ。年に一度ブルック氏が輝く日じゃないっすかね~???と思ってます。(''◇'')ゞ

  11. より:

    動画見ながらゾロどこ行ったーって思ってました

  12. より:

    いい感じですね♪(^-^)
    次はクリスマスかな?楽しみにしてます♪(´ε` )

  13. より:

    ワーコレのハロウィンスペシャルいいですよね♪自分も毎年この時期ライトアップして飾ってます♪♪

コメントを残す