【ワンピース考察】【呪術廻戦 175話】乙骨VS烏鷺で"リカ顕現"…そして遂に"領域展開"へ…※ネタバレ注意



重要 ※175話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※175話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 皆さん.

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 175話】乙骨VS烏鷺で"リカ顕現"…そして遂に"領域展開"へ…※ネタバレ注意」への42件のフィードバック

  1. より:

    175話で驚いたのは?
    ①乙骨とGのキス、②乙骨、Gの卵を産み付けられる、③反転術式で瞬殺、④烏鷺享子の術式、⑤乙骨ルール追加無理?、⑥その他)

  2. より:

    やまちゃんマイク変えた?

  3. より:

    乙骨君とうとう浮気しちゃったんですね。後反転術式強いですね。体も治せる、大抵の呪霊なら一撃やれる。

  4. より:

    乙骨がむりょうくうしょ使うんだよ

  5. より:

    映画との辻褄を合わせるために、どっちかの戦いで黒閃出すかも…
    原作の中ではまだ乙骨は黒閃出してないことになってるから

  6. より:

    乙骨なんか死にそう…

  7. より:

    乙骨くん無条件の術式コピーできるとして、
    無量空処しちゃうとかだとエグいよね

  8. より:

    ノーガード石流になるってことね

  9. より:

    個人的に東堂の黒閃の説明が気に
    なってて、曰く「呪力との差が限り
    なくゼロに近いとき、"空間"が歪み….」
    とある事からも黒閃発動に空間の歪み
    が必要かも知れない。そうなると
    烏鷺の空間を操る能力で意図的に空間
    を歪ませて黒閃連発なんて離れ業を
    なすかも知れないし、烏鷺も古の術師
    なら呪力量も十分にある。加えて乙骨
    も黒閃を経験済み。
    石流戦が領域展開の押し合いなら、
    烏鷺戦は烏鷺の連発多弾型黒閃VS
    乙骨の圧倒的呪力量から放たれる
    一撃必殺型の黒閃のぶつかり合いだと
    面白そう。

  10. より:

    乙骨とGのキスシーン見たら夜中でクソでけえ声でワロタ

  11. より:

    マイク変えましたか?

  12. より:

    烏鷺享子・・・空間でもまげて不可避の攻撃とか作れないかな
    本来の空間を1として曲げた空間を2。そこだけ次元が違う(?)
    曲がった空間には干渉できないため不可避・・てきな
    まあないか

  13. より:

    鳥鷲をリカで倒して連戦が終わった後の少ない呪力量で火力勝負をして圧倒的に勝つっていうのも特級の乙骨の強さがわかって良いと思う。

  14. より:

    夏油「皆が知らない呪霊の味….」
    羂索「ワイ知ってるで」
    乙骨「ワイも」←new!

  15. より:

    なんか耳に残りにくい声してる

  16. より:

    【考察】
    反転術式使いの重要性について

    前提条件:反転術式で生き返る回数に制限が無いとする。(虎杖が過去2階生き返っていることからの推測)

    乙骨が敵を倒した(殺した)時にポイントが獲得した事から
    殺したらポイントが獲得出来るゲームなんだと推測され、反転術式で生き返った相手をまた殺したらポイントが入るっていう事が起きるのでは無いか?という考察です

    これにより
    相手に反転術式が使える乙骨はポイント取りたい放題になるのでルール追加が可能になるのでは無いかと思われる

    また反転術式で生き返った相手を倒しても
    ポイントが入らなかった場合、その相手は死んだ者として扱われてるため、術の没収等のルールから外れる可能性がある
    つまり
    ゲームからの離脱方法として、一度乙骨に殺してもらい反転術式で生き返るって言うのが確立するのでは無いかと

    この事から
    仙台コロニーのプレイヤー達は反転術式を使える乙骨に対してあれほど強く興味を示したのでは無いかと思われます

  17. より:

    虎杖だったら乙骨が倒した相手の1人にすら勝てるかどうか怪しい。相性もあると思うけどシンプルに実力不足が否めない。黒うるしだったらゴリ押しで倒せそうだけども…

  18. より:

    誕生日同じだ〜笑

  19. より:

    最後の描写のバキってやつ乙骨がリカちゃんだして烏鷺の首へし折っててくれ

  20. より:

    乙骨くんは死亡フラグを立ててもへし折るタイプか

  21. より:

    あらすじのないやまちゃんは見たくないので、チャンネル登録を解除します

  22. より:

    キス?!リカちゃんが許さないな笑

  23. より:

    乙骨の領域展開、狗巻家のメガホンみたいに領域をコピーしたら強い。(多分違う)

  24. より:

    もう五条封印しようとしなかろうと呪霊側勝ち目なくて草

  25. より:

    尾田栄一郎は呪術廻戦のテンポ感を見習って欲しい

  26. より:

    純愛キャノンと石流龍の大砲みたいなののうちあいでもおもろそう、今純愛キャノンが打てるかは謎だけど

  27. より:

    石流龍が味方になったら熱いのになー

  28. より:

    反転術式にまとったら呪力の攻撃相殺できたりするんかな

  29. より:

    今回の考察、呪術回戦の考察なのに他のアニメも出てきてめっちゃ嬉しいんだが

  30. より:

    ①の乙骨とGのキスが驚き!!!!乙骨の領域展開楽しみすぎるぅぅぅ!

  31. より:

    領域展開も良いけどその前に拡張術式、術式反転、極の番を見てみたい

  32. より:

    領域展開じゃなくて、めっちゃレベチの簡易領域とか領域展延とかだったりしないかな…

  33. より:

    五条は無下限呪術あるから無敵だとすると、乙骨は虎杖の心臓を刺して潰したのと同時に反転術式で直せるから、それと同じことを自分にもできるし、今回みたいに深手をおっても瞬時に傷を直せるとなると不死みたいな感じなのかな?

  34. より:

    8:21 ここめっちゃ好き

  35. より:

    吐血する乙骨
    寄生される乙骨
    チューする乙骨

    1年の頃の面影がない、、、

  36. より:

    五条先生の無限バリアって「相手と自分の間に無限の空間を存在させる」ってものだったと思うから、もしかしたら鳥鷲は対五条悟になりうるのかな〜と。

  37. より:

    今回も分かりやすい動画ありがとうございます(*´∀`)

  38. より:

    俺も家入さんにキスされて祓われたいです。

  39. より:

    Gは反転術式でボコボコ→空間歪ませ女はリカでボコボコ→リーゼントといい勝負して最終的に領域展開で勝つ流れだと思ってる

  40. より:

    来週がドキドキですね(*^^*)

  41. より:

    石流仲間にならん?

  42. より:

    鳥と石黒は3すくみ4つ巴なのになぜお互いで戦わないw

コメントを残す