【ワンピース考察】ワンピース!懸賞金ハイ&ローゲーム!4人でやってみた結果!www ONE PIECE VIVRE CARD ビブルカード



パート1 →https://youtu.be/j3dQ8amKmZA 今回はハイ&ローゲームの第二弾!4人でやってみた! ビブルカードを使ったゲーム!

source

「【ワンピース考察】ワンピース!懸賞金ハイ&ローゲーム!4人でやってみた結果!www ONE PIECE VIVRE CARD ビブルカード」への30件のフィードバック

  1. より:

    星さん。…
    しらすたみたいw

  2. より:

    ハーフくん星さんが面白すぎるww
    2人の登場回増えたら20万人すぐいくと思うんだけどなぁ…

  3. より:

    ほしさん三兄弟ツモってるw

  4. より:

    0:37 ん?星さん? お願いします!は…笑
    って思ったら最後だけするんかい笑

  5. より:

    ハーフくんなんでこんなに面白いのwwwwww

  6. より:

    うん

  7. より:

    ギンさんが優しそうってのはワンピース読んでるね

  8. より:

    こういう動画楽しいよね!!見てておもろいしこれからも応援します

  9. より:

    たかしさんが勝てるかなって言う時大抵誰か強いwww

  10. より:

    騙されないようにするって意外と難関だよなぁ。特に億できたら強い

  11. より:

    キャラの写真ちゃんと見せて欲しい。

  12. より:

    7:36 なにこれ?何語?

  13. より:

    7:12
    カンニングシーン

  14. より:

    解せぬ…。

  15. より:

    これ勝ちを決めるより負けを決めた方が良くない?

  16. より:

    これは降りるという選択が普通ありますよね。

  17. より:

    たかしさんポンコツ笑

  18. より:

    最初のやつ一応黒ひげが一位なんだねよねww

  19. より:

    見てて楽しい企画はいいですな

  20. より:

    黒ひげ0だっけ

  21. より:

    久々にハーフ君の激辛企画みたいな〜

  22. より:

    タカシさんのポンコツぶりが面白すぎます 笑笑
    4人で仲良しで見ていて本当に楽しいです〜

  23. より:

    オネガイシマス海賊団の一味のみなさん、こんばんは〜(笑)
    面白いっすね〜(笑)
    エース捨てて、サボで勝つ星さんすげ〜(笑)
    地味にタカシさん一番強ぇ〜とか言って、勝っちゃいましたね(笑)
    人数増えると難しくなりますね〜(笑)
    であであ〜

  24. より:

    年齢、体重、身長などでやってほしいです笑笑

  25. より:

    逆の方が面白い気がする!
    自分のカードだけ分かってて、相手と帰るみたいな

  26. より:

    パート2も神でした!
    コヤチャンコラボも待ってますね!

  27. より:

    今度はこの4人でバトルディベートしてほしいです!オネガイシマス!!

  28. より:

    星さん、どっちでもいいです。w

  29. より:

    7:13票くらいのとき星さんカードみてね?笑笑

  30. より:

    星さん一回目勝ってないのに喜んでて面白かった笑笑

コメントを残す