【ワンピース考察】ワンピース87巻買ってきたぁあ!!感想&気になるとこトーク!ONE PIECE



大覚寺ONEPIECE ART NUE 360°バーチャルツアームービー ⇒https://sp.shonenjump.com/j/op-20th-anniv/article/page_18.html 東京 …

source

「【ワンピース考察】ワンピース87巻買ってきたぁあ!!感想&気になるとこトーク!ONE PIECE」への41件のフィードバック

  1. より:

    bonjour est ce que vous pouvez traduire en dessous en français s'il vous plait

  2. より:

    初見です
    ワンピースどんだけ好きやねんって思いました

  3. より:

    ノベライズ買っていたんですね、失礼しました。他の映画とかは買ってますか?

  4. より:

    シャンクスの刀がSBSで発表されたのは色んな意味で驚いた笑
    サボ、エース、シャンクスの所は胸熱。。。

  5. より:

    もしもし

  6. より:

    仕事忙しくて今日やっと読めました!!!
    ペドロからのジンベイのシーン、、、泣きました。

  7. より:

    お願しますっ☝️☝️

  8. より:

    ネタバレかわからんけどw

    予想だけど、チョッパーが見た人魚がアラディンで、ペドロを助けてあげるっていう感じになって欲しいね

  9. より:

    87巻シビレスギタ

  10. より:

    マリージョア燃えてるやつ考察してください

  11. より:

    イワンベイ親分!!!!!一生ついていきやす!!!

  12. より:

    やっぱグリフォンの後の「どんな戦い方するんでしょうね」が引っかかる。普通に考えたら剣術だけどそれ以外何かあるんかな?やっぱ悪魔の実食ってんのかな?
    それと最新話おもろかった。何となくだけどカタクリの正体、モチモチの実の能力がわかったね。

  13. より:

    コミック派です!
    激アツだった!

  14. より:

    私ガスティーノ好きなんだけど…

  15. より:

    ジンベエまじかっこいい⭐️

  16. より:

    ジェルマ嫌いだったけど今回で好きになったw

  17. より:

    尾田ちゃんの、ワンピース20周年!「そろそろ本気だそうかな」発言w

  18. より:

    オレも買いました!!!最高でした!!!

  19. より:

    表紙のカタクリの色付きの絵を初めて見てすげーカッコよかった

  20. より:

    最初にKさん殴ったのはキャッピーだよw

  21. より:

    次の88巻で安心したいけどまだ続くだろうな〜〜

  22. より:

    カタクリは髪の色黒の方がいいだろ…

  23. より:

    斧手のモーガンがキラー説しんじる?

  24. より:

    たかしさんのひまわりの服
    ちょっと違うけどルフィのドレスローザ衣装みたい(^^)
    その服いいなーーー!

  25. より:

    楽しかったです♪相変わらずTAKASHIさんのトークは面白い!!

  26. より:

    ドレスローザのルフィのコスプレやんけ!

  27. より:

    ワンピース87巻買ったよ

  28. より:

    まだ買ってないから最初しか見れないw
    今日買うので見終わったら全部見ますね

  29. より:

    今回さ、SBSシャンクスに関する質問の回答がおおかったよね

  30. より:

    すごく生き生き喋っていてこちらも聴いてて楽しいです笑

  31. より:

    次の巻が気になる~!カタクリとルフィ楽しみすぎる!

  32. より:

    87巻!!熱かったですね(≧∇≦)プリンちゃんの女心♡も可愛かった〜♪あとローラも登場してケーキ作りに参加して欲しい✨

  33. より:

    2:55 ジョンレノ……?

  34. より:

    コミックがでるたびたかしさんのこの動画たのしみにしてます!!

  35. より:

    ジャンプ読んでて、扉絵見る度にバルトロメオの格が下がっていくwww

  36. より:

    ステューシーのCP0公開情報のところで改めの読み方なんだけど…あらめって読めるもんなの??

  37. より:

    カタクリさんかっこよい…

  38. より:

    カタクリ大好き

  39. より:

    874話の扉絵と人気投票21位までのでジンベエ加入確定じゃね?

  40. より:

    ワンピース最高!!

  41. より:

    ワンピース同時発売の小説買った人いますか?

コメントを残す