【ワンピース考察】【20分で分かる】⑦ ドラム島編 ストーリー 解説 【 ワンピース ONE PIECE 】



【20分で分かるワンピース!】 ・ビビとの感動の名シーン!(アラバスタ編) https://youtu.be/dsh9JJS9WUo ・神・エネルとの闘い!(空島編) …

source

「【ワンピース考察】【20分で分かる】⑦ ドラム島編 ストーリー 解説 【 ワンピース ONE PIECE 】」への17件のフィードバック

  1. より:

    コヤッキーが、とーやにどっきりさせてほしい

  2. より:

    9:53謎ドアップ

  3. より:

    20分で分かる じゃなくて,20分以内に分かるだねw

  4. より:

    ジャヤ編を20分でまとめてほしい

  5. より:

    省略しすぎ

  6. より:

    ヒルルクの、人が死ぬとき、それは「忘れられた時」というシーンがとてもとても心にきました。

  7. より:

    右の人の笑い方ちょっと不快

  8. より:

    ヒルルクはもしかしてワノ国で桜を見たのかな?

  9. より:

    ラパーンとモーガンはどっちが上ですかね?

  10. より:

    とーやさんに関する説は
    2つ
    とーや3人いる説
    1ゲラゲラの実の
    笑い人間とーや
    2カミカミの実の
    噛み噛み人間とーや
    3スベスベの実の
    スベリ人間とーや
    これが1つ目
    2つ目は
    とーやイヌイヌの実
    モデルケルベロス食べて
    悪魔の実を三つ食べている説
    1ゲラゲラの実
    2カミカミの実
    3スベスベの実
    以上
    長文失礼しました。

  11. より:

    ドラム王国編は大好きですねー!!!
    初期のチョッパーって今とはだいぶ見た目が違うんですが、号泣しながらパンを頬張ってる姿とかたまりません 笑

    何より自分はヒルルクが大好きで彼の死はエースと同等に忘れられないですね…チョッパーが夢を叶えた時、回想でもいいのでまた本編に出てきてほしいです(´-`).。oO

  12. より:

    全く いい人生だったー!

  13. より:

    ヒルルク=花咲かじいさん

  14. より:

    チョッパー編泣けるわ。
    分かる人おる?

  15. より:

    仕事のモヤモヤをこのチャンネルを見てる間だけは忘れさせてくれる
    ありがとう

  16. より:

    D=ドクター。つまり、受け継がれる医師!!どーん

  17. より:

    一味出港後のドクターくれはの意味深なセリフ。何で黒ひげがいたのかな未だに気になってます!

コメントを残す