【ワンピース考察】ワンピース85巻ゲットぉおおお!!感想!!ONE PIECE



新巻キター!!!!!! 今回もアツすぎ泣!!! ホールケーキアイランド編!ビッグマム!! サンジぃいい!!!! ぜひぜひチャンネル …

source

「【ワンピース考察】ワンピース85巻ゲットぉおおお!!感想!!ONE PIECE」への36件のフィードバック

  1. より:

    皆さんKさんの事色々言われてますが、主さんが感動するセリフを読む際に早口だったり噛んでたりで聞き取りづらい所の方が萎えます。
    でも色々詳しく語ってもらえて楽しかったです。次回も楽しみにしています。

  2. より:

    タワー行ってらっしゃい

  3. より:

    感想

    fbkで見よ

  4. より:

    TAKASHIのKは
    KさんのKだから♪( ´▽`)

    うん何でもない!

  5. より:

    僕も発売日に買いました!

  6. より:

    もうブックオフに置いてあるかな

  7. より:

    レイジュいいやつやった!

  8. より:

    キャラ投票ウルージさんにする人〜

  9. より:

    ワンピース関連のときは、タカシだけでよくないか?

    Kって奴が邪魔過ぎて、見る気失せる

  10. より:

    右の奴、黙ろうか

  11. より:

    K、いい加減うざいよ

  12. より:

    ワンピースタワーの新しいライブアトラクション、ハンカチ必須ですよ!!
    毎回行くたび泣かされますよこれ、、
    ライブチケットの買い方も変わってました!

  13. より:

    ジャンプの考察動画復活して欲しい。

  14. より:

    一番最後のページでゾロがデスウィンクしてましたよw

  15. より:

    ヴァターシwww

  16. より:

    Kさんさレイジュやプリンのこと鬼太郎の仲間や天津飯って言うのマジでやめて。前から気になってたけどさマルコのこともいじるけどさ、ワンピースファンとして、見てて気が悪いです。やめてください。

  17. より:

    ソラとレイジュが可愛すぎる

  18. より:

    あのさぁ、Kさんのアンチ多くない?
    前のKさんのTwitter永久凍結の理由はアンチだろ?

  19. より:

    Kさんいらないって言ってる人なんなの?

  20. より:

    ワンピース動画すき!

  21. より:

    やっぱ、ワンピースの考察やってるタカシさん生き生きしてますね〜。ジャンプ考察再開しないんですかね?今回のジャンプなんて激アツ…ネタバレって言われるからやめますが。

  22. より:

    ワンピースチャンネルが恋しい

  23. より:

    ウルージたそwwww

  24. より:

    早く読みたくて買ったら父親も買って来た。
    俺家あるある

  25. より:

    本当に85巻は最高!

  26. より:

    今回は神がかってた

  27. より:

    たかしさんの考察動画またみたいです‼︎ワンピースほんとに面白いっ〜

  28. より:

    85巻ほんとよかった。
    この動画ちゃんと見たかったからKさん好きだけどこの動画は1人にして欲しい

  29. より:

    最後の一言で公認への道が遠ざかるwwww

  30. より:

    Kのうるさくてつまんないボケいらんな〜
    たかしさんいちいち拾わんで良いよ

  31. より:

    Kさんいる意味ないボケも面白くない

  32. より:

    85巻買った人

  33. より:

    赤犬が「お前らともあろう者がたいそうじゃのお!! 白ひげ海賊団!!」
    って言った時にクロコダイルが映っていたのでクロコダイルは元白ひげ海賊団説は確率高いかもです。
    頂上決戦の時クロコダイルが「久しぶりだな、白ひげ」とも言っていたので。

    わかんないですけど笑

  34. より:

    ルフィとサンジのやり取りでも泣いたし
    ブルックがかっこよすぎた

  35. より:

    ルフィとサンジのやり取りはもちろんだけど、
    ブルック、レイジュがほんとにかっこよかった!!!!

  36. より:

    サンジと一緒に泣いちゃった

コメントを残す