【ワンピース考察】ONE PIECE酷似のキャラクターまとめ!!!【ワンピース考察】



〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力いただける方はTwitterのDMまたはメールにてご連絡お願いいたします! Twitter …

source

「【ワンピース考察】ONE PIECE酷似のキャラクターまとめ!!!【ワンピース考察】」への17件のフィードバック

  1. より:

    マネマネのみの覚醒って
    真似た相手の能力を使えるとか
    なのかな?

  2. より:

    「クロコダイルの性転換前がくいな説」好き

  3. より:

    ユイちゃんの声好きすぎる

  4. より:

    たしぎは量産型SSGかなって思います!薄いですが。。で、くいなはクマみたいに身体捧げた本体、みたいな。1個体が7ブカイ並みの実力かと。

  5. より:

    CP0の中にクイナがいるとかどうですか?

  6. より:

    悪魔ロビンとココアもそっくり

  7. より:

    ゾロとかは過去に行ったとかだとおもしろいよね

  8. より:

    たしぎの存在は流石に「くいなのそっくりさんでした」では終わらさないだろうね
    やっぱり前々から言われてる生き別れた姉妹説が妥当かな
    死神によって黄泉の国に行かされたゾロがくいなと出会い、そこで妹の存在を明かされてゾロが「まさか…その妹って…」となる流れを期待してる

  9. より:

    蹴られた骨折じゃなく外骨格が変形とか

    デュバルはまるで66の強化人間じゃないか

    もしかしたら強化人間を作るテストに使われた子供だったとか

  10. より:

    たしぎ、は、くいな、と思います。

    階段から落ちて記憶がなくなり、大好きな叔父が大キライになり、政府に預けたって感じじゃろ(笑)

  11. より:

    ドンクリークとドンサイも似てる気がする??
    持ってる武器も似てる気がする??

  12. より:

    牛丸の話父ではないけど祖父だった線があったりしませんか‼️
    そこからたしぎとくいなが似ている理由にリンクしたり、、、

  13. より:

    くいなとたしぎは気になります!

  14. より:

    ニセ麦わらの一味 チョッパーも間違えたくらいだからな

  15. より:

    霜月牛丸 しもつき村…..

  16. より:

    父''では''無いですか

  17. より:

    1コメ(。 ・`ω・´) キラン☆

コメントを残す