【ワンピース考察】どっちのキャラが強いかディベートで決める!第三回ワンピースバトルディベート!コヤッキーチャンネルコラボ



今回はコヤチャンコラボ第三弾!!! バトルディベート!!! マニア同士がディベートしたらどうなるのか??? 最後まで見てね!

source

「【ワンピース考察】どっちのキャラが強いかディベートで決める!第三回ワンピースバトルディベート!コヤッキーチャンネルコラボ」への41件のフィードバック

  1. より:

    Kさんビブルカード使うゲームの時の引き強すぎん?wwwラキラキの実食ってるんかなw

  2. より:

    「全員旅行してもらう」はパワーワード過ぎるwww

  3. より:

    黒ひげ対ボルサリーノ見てみたい
    黒ひげ寄せてもボルサリーノが蹴れるのかみたいな感じとか気になる

  4. より:

    一本松死ぬの確定演出で草

  5. より:

    18:22キザル大将ですよ

  6. より:

    とーや様、論じてること破茶滅茶。
    なのに、説得力がある。訴える力はno.1

  7. より:

    つーかガープ対ボルサリーノは
    プロレスリングが舞台な時点で
    勝負は決まってる。

  8. より:

    海賊王になる男が(ルフィ)四皇ごときに(シャンクス)に負けるわけがない

  9. より:

    モモンガの例で爆笑した笑

  10. より:

    ドラム王国のところ追加でマゼランなら極寒地獄とか耐えれると思う。ハンコックは薄着だから寒くて力でなさそう。
    ルフィーは主人公補正で勝てる

  11. より:

    バスターコールはオーバーキル過ぎるwwwwww

  12. より:

    ディベートのルールに則ってやってほしいな ディベートになってないw

  13. より:

    プロレスリングで飛び回るのは無理がある

  14. より:

    ガチでやるならロジャー曰くガープかセンゴクじゃないと楽しくないって言われるレベルで強いんやし弱体化クロコダイルじゃ勝てんなw

  15. より:

    蛇姫は毒耐性ぐらい持ってそう
    あとは覇気でゴリ押し

  16. より:

    とーやさんずるして薄めでみてもワンチャンばれんww

  17. より:

    俺が出て来そうだと思ったワード
    センゴク戦 ガープ

  18. より:

    一本松にバスターコールは、可哀想過ぎwwwwwwww

  19. より:

    とーやくんは、もっと相手の話を聞いてww

  20. より:

    マゼランのお腹痛いくだりでくれはとか出てきたら勝てたなぁ笑

  21. より:

    シャンクスVSルフィは、両者とも殺す気では戦えないと思う。何故なら、ルフィは助けてもらった恩、シャンクスは小さな頃を知っているから。だから、差は地力になる。現時点では、ビッグマムにもカイドウにも単独で勝てないルフィだ。ならば、同じ四皇。シャンクスに勝てると思うのだろうか。いや、勝てない。

  22. より:

    マゼラン→ドラム島→国民いる→え、本気出せる?

  23. より:

    一本松ごときにバスターコールwww

  24. より:

    根拠はないけど、ロジャーと渡り合ったと言われる海軍の英雄が黄猿相手に負ける姿を想像できない(知らんけど)

  25. より:

    討論面白い!!
    知識量がすごいから聞いてて楽しい!

  26. より:

    これ好きだから定期的にやってほしい

  27. より:

    黄猿が大将に推薦???
    黄猿が元帥の間違いでいいんだよな?

  28. より:

    引きが熱い!

  29. より:

    3:28
    目、閉じとるのかわからんかった
    すみません【とーや】

  30. より:

    ガープが大将にならないのは天竜人の使いになっちゃうからだよね

  31. より:

    海賊無双4、楽しみにしてますぜ、へへへへっへへっへへっへへっへ

  32. より:

    偶然とはいえ運命のイタズラだな

  33. より:

    砂の塊w

  34. より:

    コヤチャンの2人は普段の企画からしても良い意味で屁理屈みたいなところあるからこういうゲームは強いんだろうなぁ‪w
    コヤッキーさん対とーやさんが一番面白かった
    オネガイシマスの2人は逆に人の良さと口下手さが出ちゃってていいなぁっほっこりしました

  35. より:

    Kさんまじでおもろい笑笑

  36. より:

    嘘つけるんなら、誰でも勝てる!!笑

  37. より:

    フーシャ村はガープと組めば圧勝♪

  38. より:

    ナミについて考察お願いします。
    自分的には、一巻の201ページがとても気になります。
    すでに考察していたらすみません!
    よろしくお願いします。

  39. より:

    また見たかったので嬉しいです!
    とーやさん討論上手いな〜
    組み合わせどれも原作に近いw

  40. より:

    とーやさん!
    カード引く時、目をつぶってください!!不正ですよ

コメントを残す