【ワンピース考察】伝説の海賊の懸賞金額に隠されたとんでもない秘密がヤバすぎる…【ワンピース考察】



〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力いただける方はTwitterのDMまたはメールにてご連絡お願いいたします! Twitter …

source

「【ワンピース考察】伝説の海賊の懸賞金額に隠されたとんでもない秘密がヤバすぎる…【ワンピース考察】」への18件のフィードバック

  1. より:

    語呂合わせはもうお腹一杯。只ゾロとサンジの懸賞金額の競いあいを楽しみます。チョッパーが可哀想、

  2. より:

    そんなんみんな知ってる
    わざわざ動画にしなくていい

  3. より:

    ゾロ  3刀流 310 31万
    サンジ 310か 30  31万か30万
    最後になるかも

  4. より:

    ビッグマムは「ババァ]やと思ってた

  5. より:

    ゾロは最終的に22億2222万ベリーかな?

  6. より:

    休載週の小ネタ オケオケd( '-' )

  7. より:

    476 4[7]6 よ[なみだ]る
    夜の間、涙流している

  8. より:

    黒ひげの4760は逆から見て
    6(=無名)
    7(=七武海)
    4(=四皇)
    だと思ってます。

  9. より:

    ドラゴンがワンピースの世界の中で1番懸賞金が高いと思うから、それをルフィが抜くのかどうかも気になるところではあるんよね
    でも、抜くとなるとロジャーよりもっと上になるんかな?
    それとも海賊史上最高額の息子ルフィ、世界最高額の父ドラゴンっていう大犯罪者親子になる?
    でも、その上が海軍の英雄ガープって、どうなっとるんこの一族
    モンキー家のもっと上の祖先が気になるわ

  10. より:

    一コメ

  11. より:

    ユイロン⁉︎いいねぇ〜‼︎

  12. より:

    ドラゴン50くらいあるんかな

  13. より:

    今更感

  14. より:

    ビックマムの88は、ははじゃなくてババァじゃないのかな?

  15. より:

    懸賞金にそんな遊びがあったとは、やっぱりワンピースは面白い‼️‼️‼️

  16. より:

    56億5600万はかなりいいとこ行きそうですね

  17. より:

    今言われてるホントの名を隠してるのがゴムゴムの実なら56億じゃなくなる気がする

  18. より:

    一コメ

コメントを残す