【ワンピース考察】ルナーリア族はジョイボーイと同盟関係だった!?ゾウやポセイドン、そしてトキなどを従えた一大勢力が浮かび上がる!【 ONEPIECE / ワンピース 1040話 】



ズニーシャがジョイボーイの仲間であったことが判明した ではトキは?ルナーリア族は? 空白の100年を共に戦ったであろう協力者達を …

source

「【ワンピース考察】ルナーリア族はジョイボーイと同盟関係だった!?ゾウやポセイドン、そしてトキなどを従えた一大勢力が浮かび上がる!【 ONEPIECE / ワンピース 1040話 】」への4件のフィードバック

  1. より:

    ルナーリア
    月の後ろ?
    金星人なのかもしれませんね

    橋を作り続けてる人達もジョイボーイと関係あるかと思いました
    ロビンが飛ばされた意味がそこにあるのでは?

  2. より:

    考察して悪魔の実の悪魔がほんとにおりましてベガパンクが作った人工悪魔の実というのは人工的に悪魔を生み出し『失敗作でよかったとつくづく思っただけだ』=政府の敵?かもしれない悪魔が生まれなくて良かった 政府の敵=Dの一族と普通に考えるとなるので悪魔の実の悪魔は実はDの一族の一族なんじゃないかなと悪魔は英語でdevil悪魔の一族であっても別に過言ではないかなと

  3. より:

    ってかジョイボーイ側めちゃくちゃ強いのに何で負けたんすかね?
    海王類とかズニーシャがいて負けるとか、相手強すぎません?

  4. より:

    エルバフとジョイボーイ?
    イメージ湧かないww

コメントを残す