【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】感動のラスト!! 作中人気No.1"爆豪勝己"の「苦悩と成長」を描いた"一年間"を徹底考察&解説10選!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.343まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】感動のラスト!! 作中人気No.1"爆豪勝己"の「苦悩と成長」を描いた"一年間"を徹底考察&解説10選!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.343まで】※ネタバレ注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    実際1番仲間を考えて理解してるけど素直になれない爆豪好き!!

  2. より:

    本誌がこんな熱い中でゲームのコラボまでしてくれる…どこまでも熱くさせてくれるヒロアカ

  3. より:

    最初はちょっとかばいようがないくらいやばいいじめだったけど、それでも人気投票ずっと1位でこんなに人気なのってかっちゃんがただただ「嫌い」って理由だけでいじめたりしない人だってことがみんな分かってるからなんだよね。
    口は悪いけど、ズルとか卑怯なことは絶ッ対許さないだろうその性格がね、本当に、ね。
    1番等身大の男子高校生で、爆豪勝己は涙腺に来る。

  4. より:

    最新33巻が出てから、もう10回以上読み返してますけど、何回読んでもじーんとなりますね
    飯田→爆豪→お茶子の流れがもうヤバいです

  5. より:

    嫌なしゃべり方
    NEVERまとめサイトを思い出させる中身の薄さ
    検索に引っ掛かってうっとうしいんでブロックしますわ

  6. より:

    普通に考えると美人とか頭がいい人の方が生きやすいだろうに、それが行き過ぎて裏目に出たのがかっちゃんって感じする。
    これは勿論本人持ち前の資質だけでなく、周囲が煽て過ぎたのも原因だと思う。
    かっちゃんは心の中でデクが幼馴染のポジションにいたことを感謝してるんだろうなぁ。

    そして私は二人とも好きだけど、かっちゃんを含めてデクに拒絶反応を示す人の気持ちもわかる。
    デクみたいに元から正義感や博愛精神を持っているような人間が近くにいると、それで癒やされる人がいる反面、自分の性格の悪さとか卑しさなどを指摘されているような気持ちになる人もいるんじゃないかと思う。勿論誰が悪いとかではないのだが…
    要は眩しすぎて直視できないし、何だったら目が痛いんだよね

  7. より:

    一歩間違えたらヴィランになってる

  8. より:

    デクは期末まで自分が具体的に何故かっちゃんに憧れていたのかを忘れていて、その憧れた姿はかっちゃん自身のオリジンでもあった。
    だから体育祭のように単に勝つのではなく、勝ちのイメージを期末で取り戻したからこそ、敵連合に啖呵をきるように「オールマイトの勝つ姿に憧れた」と言えたんだろうなと個人的に考えています。

  9. より:

    フィジカル成長がデクくんで
    メンタル成長がかっちゃん

    連載前の初期案からずっと一緒にいる
    歴代担当が2人が主軸と仰るのも
    納得。

  10. より:

    自分に(己)打ち勝つ(勝)
    名前の通りで大好き

  11. より:

    普通に性格悪すぎる部分あるけど心身共に1番成長が見れる面白いキャラ。人気投票1位になるのも分かるわ。

  12. より:

    合同訓練で助けて勝つ、勝って助けるを再現するシーン最高です

  13. より:

    動画まってました!ありがとうございます✨
    これからも忙しいかと思いますが、楽しみにしておりますので頑張ってください!

    イジメは許されるものじゃないけどしっかり向き合って反省して謝罪をすること。これができるかできないかでは全く違うと思うので爆豪くんを応援します。エンデヴァーも。人は変われるしやり直せるはずなので。ヴィランも救われて欲しい。

  14. より:

    文化祭の練習で正論ぶちかますシーン好き

  15. より:

    かっちゃんは曲がった性格のとこもあるけどヒーローになる!!っていうまっすぐな強い意志を持ってる。そしてそれを絶対に曲げない。諦めない。常に前に進んでいる。
    物語が続いていくにつれ、変わっていくかっちゃんがたまらなく好きだし、前のかっちゃんが見れないのは少し寂しいけどこれからもかっちゃんを応援していきたいです!
    結局は、、かっちゃんの人間性と変化が好き!!大好き!!

  16. より:

    いろいろ変わって来たけど爆豪は今でも嫌い。
    中学の時爆豪と一緒にデクいじめてたあの2人は絶対不幸になってくれ。

  17. より:

    バクゴー推しだけど最初のいじめるだけの中学生バクゴーはほんとに苦手でした

  18. より:

    助けて勝つ、勝って助けるがバカほど好き

  19. より:

    カツキは作中、心理描写が細かく描かれてて、等身大の人間として感じることができるけど、
    最近は出久の心理描写なんてほとんど無いこの対比。

    自分の事を勘定に入れてない、自分はOFAの器としか思ってないような、そんな狂気を感じる。

    その狂気が緑谷出久たらしめる「救けたい」を突き詰めた時の解なんだろうけど、
    緑谷出久推しの私としては辛いことこの上ない…涙

  20. より:

    かっちゃん「爆殺王におれはなる!!!!」ドン!!!

  21. より:

    嫌いになる要素てんこ盛りだけど一番内面の成長が描かれてるのも爆豪
    だから嫌いになる理由も好きになる理由もわかる
    エンデヴァーもだけこれからどんな姿を見せてくれるのか楽しみ

  22. より:

    めっちゃ爆豪嫌いだったけど気付いたら徐々に好きになってたわ。

    エンデヴァーもそうだけど人間性はゴミなのにヒーローとしては常に真っ直ぐな上に自分の人間性とも向き合って成長してるとかライバルキャラとして完璧過ぎる。

  23. より:

    かっちゃんとんでもない活躍あるって言われてるんや
    楽しみすぎる

  24. より:

    最終決戦入っちゃったけどかっちゃんこっからどこまで強くなるんやろな
    最近は精神面の成長全振りやったからこっからはバケモンみたいな強さになるのに1番期待してる!

  25. より:

    嫌いな爆豪がないw

  26. より:

    最初のワンチャンダイブとかノートを爆破したことが自分の中で許せなくて出久だから許されているだけであって普通の人にあんな事やったらヴィランとして出てきてもおかしくなかった。

  27. より:

    ワールドヒーローズミッション劇場ぶりに見たけどやっぱかっちゃん対ヴィランのシンプルな構図で最後の勝利スタンディングまで最高すぎた
    今度こそぶちこんだらぁぁあ!

コメントを残す