【ハンターハンター考察】【14選】グリードアイランドのあまりに怖すぎるカードがヤバい!

「【ハンターハンター考察】【14選】グリードアイランドのあまりに怖すぎるカードがヤバい!」への32件のフィードバック

  1. より:

    個人的には「さまようルビー」が一番いやですね。効果が「巨万の富を得る代わりに定住を許されない。一週間と同じ地に留まることはないだろう」っていう部分で最初の方はいろんなところに行けて楽しいでしょうけど、どんどんどんどん移っていくにしたがって単純に苦痛になってくるでしょうし

  2. より:

    悪行の数ってことは一回で一億盗んだ人より5人から一万盗んだ方に天罰っこと?
    理不尽w

  3. より:

    ブループラネットって効果どんなんだったっけ?
    ただ綺麗なだけ?

  4. より:

    友人も恋人も家族もいないし金もないからサファイア欲しいな……ハハ

  5. より:

    リスキーダイスって一回目に大凶が出ても何も起こらないってことだよね?
    一回だけ使うならノーリスキーダイスやん

  6. より:

    整形マシーンか痩せ薬ほしい

  7. より:

    13:16 一生を1人で過ごすということは雇いたくても家政婦を雇えないから広大な土地を持っていても1人虚しくその土地で過ごしていかなければならないということか…辛すぎる

  8. より:

    12:00 リスキーダイスと同じで怖いというより5%で失敗するということは実質20分の1の確率で手術に失敗するってことやからリスキーダイスと大差ないのでどちらかと言えばリスキーダイスの方が使いたいカードではある

  9. より:

    リスキーダイス怖いですね。キルアが、暴走しかけたみたいに、自分に制御ができないととんでもないことにあってしまうので。

  10. より:

    魔女の痩せ薬、、脂肪だけじゃなく筋肉までもってかれそうで恐いな。。「魔女の痩せ薬(お腹の脂肪ピンポイント)」なら良いのに。

  11. より:

    これ、似たような内容で実際にゲーム作ってくれる人いないかな?
    真面目に廃人になる人出そうだけど(笑)

  12. より:

    いうほどデメリットがデメリットじゃないかなあ。よほどうっかりさんじゃないと。
    どうやったら間違って家族の写真を切っちゃうんだ。

  13. より:

    天罰の杖連発すればゲンスルー簡単に倒せそう。
    と思ったけど、途中から使用者の方が悪業が高まりそうだな。

  14. より:

    大天使の息吹を使えばノヴの頭髪は生えるのか?これが気になって30分で8時間分の睡眠効果しか得られん。

  15. より:

    ゲンスルーの写真にハサミのカード使えばボマーに襲われることがなくなりますね!

    5%の確率はギャンブルの世界では頻繁に起きると考えた方がいいので、結構怖いです。

  16. より:

    説明の時に毎回身の回りの事考えててせろりさんの人としての優しさがめっちゃ伝わってきたわ

  17. より:

    ずっと前からなんかに似てんなーと思ったらこれイルミナティカードをモチーフにしてるんちゃう?

  18. より:

    ツェベッパが今後精製しそうな薬剤のモデルがありそう

  19. より:

    冨樫が漫画描かないから、いつかこのチャンネルのネタが尽きちゃいそう(このチャンネルは更新頻度も高いし)

  20. より:

    5%って結構簡単に引けるんだよなぁbyパチンカス

  21. より:

    細かい設定があるからこそ、現実ならばと想像するとワクワクする。
    皆さんならどの3枚のカードを選択しますか?

  22. より:

    やっぱハンター諦めて新作のカードゲームマンガ連載かな

    幽体離脱…タフディーさんの能力…!!

  23. より:

    10:19
    注意: 痩せるとは書いてません

  24. より:

    小学生の頃3つ持って帰るなら何がいいかなって考えたの楽しかった

  25. より:

    金粉少女‼️
    家から出ない性欲処理&金づる
    おれならそう使う
    まじでロリコンはやべえ

  26. より:

    小悪魔のウインクの魅力ヤバいな・・・気になりすぎる

  27. より:

    G.Iゲーム化してほしすぎる。オープンワールドで

  28. より:

    グリードアイランド編はめっちゃ好きだからこういう動画ありがたい

  29. より:

    スペルカードは全部覚えたけどまだまだ知らんカードいっぱいあったんだなぁ

  30. より:

    一坪の海岸線は、案内役の女性NPCが感動的な事言いながら、最後に景色と一緒にカードの絵になってるのがよかった

  31. より:

    トレースとマグネティックフォースを
    集めまくって
    粘着しまくるがな

  32. より:

    やっぱハンター諦めて新作のカードゲームマンガ連載かな

    幽体離脱…タフディーさんの能力…!!

コメントを残す