【ワンピース考察】【 鳥肌 】 TVにも出ている" ワンピースマニア "が選ぶ 伏線3選が凄すぎる



ワンピースの重要な伏線!筋肉系ワンピースマニアに 気になる伏線を3つ選んでもらいました! 気になる伏線や、感動的なエースの伏線 …

source

「【ワンピース考察】【 鳥肌 】 TVにも出ている" ワンピースマニア "が選ぶ 伏線3選が凄すぎる」への43件のフィードバック

  1. より:

    ショーヤさん好きなように見せかけて不仲なんです

  2. より:

    仲良いですね^o^

  3. より:

    トーヤさんの笑い方いつみても好き

  4. より:

    グダグダすぎて逆に面白すぎてそれがいい!

  5. より:

    ショーヤさんおもろ笑笑

  6. より:

    ショーヤさんエースフィギュアの時とえらい違って面白かったですわwwww

  7. より:

    好きな伏線は炎分ソードや!
    炎を斬る人物が出てくるって伏線

  8. より:

    気になる伏線いっぱいあるけど
    黒ひげが初登場したモックタウンでの、ルフィとゾロの「あいつら」発言が気になる〜!

  9. より:

    カイドウではなく、サンファン・ウルフです

  10. より:

    噛み合わないなぁw

  11. より:

    おもろいwww
    コヤッキーさん不在になってからトーヤさん1番楽しそうやった(o´罒´o)
    またコラボしてくださーい神回

  12. より:

    久しぶりに2人で出て、とーやさんなんかすごく楽しそうだなって感じた

  13. より:

    あの神回の時の撮影なのかな?
    テンション高めですね。
    M-1でちゃいます??笑笑

    メリーのとこ泣けますよね。
    好きなシーンです。

  14. より:

    とーやくん顔も心もブサイクやな笑

  15. より:

    ヤラセ仕込み中 なんて 過去どんなチャンネルも出した事ない字幕(笑)

  16. より:

    スリラーバーグの目は 恐怖海域伝説の正体は モリアでは なヵったよ グランドライン おそろしいね・・・!っていう 伏線じゃなくてオチだと思ってた。

  17. より:

    温度差がすごいwww

  18. より:

    漫才やんwww

  19. より:

    まさに「なんやこの回」笑
    空気感独特!!

  20. より:

    次のページでですよ…………………………………………………………………………あっ 俺!?www

  21. より:

    このグダグダ感好きだなぁ〜

  22. より:

    この笑い声つられて笑ってしまうwww

  23. より:

    噛み合わない2人ですね!www

  24. より:

    なんやろ、このゆったり見れる感じ、好き笑

  25. より:

    最後の黒い影モンスタージョンTVではラフテルかもって言ってた

  26. より:

    噛み合わないふたり(笑)

  27. より:

    これでええんかコヤッキーさん…

  28. より:

    ラインライブの延長戦かな?
    ペアルックとは仲良しすぎるww

  29. より:

    仲良しこよし笑笑

  30. より:

    終始噛み合わへん❗!Σ( ̄□ ̄;)

  31. より:

    2人、お揃いのTシャツ着てるのに、
    噛み合わなすぎww
    最初の挨拶の温度差 めっちゃ笑えたww

  32. より:

    この酷いテンポ最高www

  33. より:

    コヤッキーさんが、復帰するまで、このコンビでおねがいします。めっちゃ笑った‼️

  34. より:

    絶妙に噛み合わないテトリスみたいな二人で面白かったw

  35. より:

    ビジネス不仲?
    でもとーやさん楽しそう!

  36. より:

    クラバウターマンの話最初に出たのフランキーに船見てもらった所じゃなかったけ?

  37. より:

    自分もそのスリラーバークの伏線気になってます!!
    またいつかその伏線の動画も見たいです!

  38. より:

    TVSPエピソード・メリーのラストでサニー号にクラバウターマン(メリー!?)が居るのに感動した。

  39. より:

    ペアルックって仲良いじゃないですか(笑)

  40. より:

    最後まで噛み合わない二人
    (仲良しやな~)

  41. より:

    ロジャー➡︎エース
    ガープ➡︎ドラゴン➡︎ルフィ
    ん?

  42. より:

    仲良し兄弟だ!w

  43. より:

    お揃いのTシャツがいいですねw

コメントを残す