【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】四皇最後の言葉の謎!ワノ国にもある!アレの正体とは?大穴に落ちた?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】四皇最後の言葉の謎!ワノ国にもある!アレの正体とは?大穴に落ちた?!(予想妄想考察)」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ビックマムの死ぬ前に見せた顔は、ワンピースを見つけたかも?そのワンピースに導かれてズニーシャが来たのかもね。知らんけど(^ω^)

  3. より:

    おもろなってきましたね~☺️

  4. より:

    この国にもあるんだろ?
    夢やロマン。
    おれはそんなもの感じる心なんて失くしちまったよ。
    ああ口惜しい!!

  5. より:

    1041話で?思ったと事

    「俺がこれしきで死ぬと思うなよ」

    というセリフを聞いた時

    ビッグマムは、復活?らしきものをするのかなとか

    ドフラミンゴ一家は全員どうなっているのだろうか

    インペルダウンに収容されているのか

    もし、ここでビッグマムが死んだとして

    ソルソルの実は誰に受け継がれるのかとか考えてしまいました。

    次の

    「この国にもあるんだろう」

    というセリフは

    一繫ぎの大秘宝に「和のくに」が含まれているの可能性の示唆かも

    モモの助がヤマトに

    おぬしが

    無事でよかった!!

    拙者

    手が離さぬゆえ!!

    そのまま

    聞いて

    くれ!!

    !?

    と聞いた時に、海王類と話せる「しらほし」ポセイドンを思い浮かべ

    ではズニーシャと話せるモモの助の立ち位置は何処かシラホシに似ているような。

    ロジャーが言った俺たちは早すぎたは「シラホシ」だけを指していたのだろうか

    おでんは強かったけれど、ズニーシャの声とか雰囲気を聞けるだけだった。

    二人の王とはモモの助とシラホシかも、二人はある意味通信機なのかもしれない。

    話はそれますが、考察動画を見ていて

    ワンピースの最終はイーストブルー編が土台と考えている私には

    ラフテルが蜃気楼に隠れているとすると

    千年竜編がポイントかもとか

    とりとめもなくてすみません

    どうなるでしょうね。

  6. より:

    ビッグマムは、とりあえず負けを認めたと思います
    カイドウを倒すのも内側から破壊するというのがキーポイントなので
    ビッグマムは爆発に耐えて生存するかも?でもキッドからもダメージを受けていたので
    鉄の風船とはいかないのかもしれない四皇引退か?息絶えるのか?なんとなく切ない気もする。

  7. より:

    四皇といえど憎めない部分があるのが良いですね。
    この先がますます楽しみです。

  8. より:

    白ひげも愚痴ってましたねー。
    年長者の四皇たちは
    それなりに大変だったんですね。
    カイドウも何かを愚痴るか
    注目ですね。

  9. より:

    ヤマトならロードポーネグリフの場所を知ってそう。

  10. より:

    ビッグマムは知らなくてもカイドウは知っていると私は思います。ロジャーからでなくとも白ひげと連戦したことがあるらしいし、頂上戦争直前にはシャンクスとも戦ったことがあることから、一つ聞きたいワンピースはあるのか?とかジョイボーイって何?太陽神ニカってなんだ?とか聞いてそうまぁ二人は知らねぇと言ったりとぼけたりもしくはほんのちょっとヒントを貰ったり可能性はあると思います‼️

  11. より:

    赤いグリフでは?揃うと兵器になるとか⁉️

  12. より:

    ONE PIECEの根幹はロジャーよりも、
    ジョイボーイの方が重要性高い気がしますね。
    富、名声、力のどれかが
    ワノ国にあるのかも

  13. より:

    ミィさんの言う通り
    何がある、何処にあるって言ってるからワンピースの存在を知らないマムがこの国にもあるんだろと言ってるのはワンピースの事じゃ無いと思う。
    ポーネグリフを含めた手掛かりの事じゃ無いかな?
    ロードポーネグリフ以外にも何かがあるんだよ
    カイドウがワノ国に居座ってる理由もソレだと思うんだ

  14. より:

    たぶんポーネグリフを繋げる
    為のピース的な何か?全てを
    繋げて何かがおきる?、この
    世の全てがそこにある、たぶ
    んワンピースの終盤は進撃の
    巨人みたいに 紐解きマンガに
    なりそうな予感がします。

  15. より:

    ロードは道筋であり答えではない リオでしょうね重要なのは 答えは出てたロビンが言ってたかな?九つのリオは単体で見れば1つのピースでしかない それらをひとつなぎにしたものもワンピース 2つの意味を持ってるのかな?
    我最果ての地に導く ロビンはコレを見て導いたと解釈 違う解釈もできる導く予定で今はその時期じゃないがその時導くでも良いかな?

  16. より:

    先に投げ捨てていた爆弾は、リンリンに触れていないから爆発音がすると思うんだ。
    一緒に落ちてきた爆弾はかろうじてマグマに落ちたリンリンに触れてからマグマに落ちて爆発。
    と予想

  17. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す