【ワンピース考察】カイドウと北の海出身!? 「ノースの闇」との関係は…【ワンピース考察】



カイドウと北の海出身!? 「ノースの闇」との関係は…【ワンピース考察】 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力いただける方はTwitterのDMまたは …

source

「【ワンピース考察】カイドウと北の海出身!? 「ノースの闇」との関係は…【ワンピース考察】」への17件のフィードバック

  1. より:

    鬼もいるし閻魔もいる笑笑

  2. より:

    カイドウ達がワンピースを獲りにいくと、獲ると発言してるのに対して、ルフィやロジャーがワンピースを見つけると発言した。もしかするとロジャーはもとより、ルフィもワンピースがどういう宝か既に知っている可能性があるんだよな

  3. より:

    ベタな説ですが、温羅(うらorおんら)? ウォロロロ

    岡山の鬼ノ城を拠点とした鬼

    渡来人で空が飛べた、大男で怪力無双だった、大酒飲みだった等の逸話が伝わる

    吉備津彦命(四道将軍の1人)が派遣され退治されたという鬼退治伝承は、桃太郎のモチーフ

  4. より:

    毎度さすがな考察です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  5. より:

    もう
    実を作ったやつ
    が最強じゃないかな

  6. より:

    この動画とは関係ないですが、ふと思いついたので…
    海軍の金太郎みたいなやつが和の国に来たらおもしろくないですか?ルフィーの「お前とはまたどこかで合いそうな気がする」って言葉…和の国出身ぽいあいつがきたら楽しそうに感じたので…意見すみません

  7. より:

    もうすぐ100巻が出るのになんか1000話みたいなキリのいい展開が来ないな
    100巻の最後に掲載されるであろう再来週の1014話の内容がどうなるか

  8. より:

    鬼ヶ島が花の都北落下低温弱りルフィ勝ち

  9. より:

    麦わらの一味がNEWSすべて
    揃ってるのも意味がありそう

  10. より:

    ローって参加だったの??

  11. より:

    カイドウ、北の海出身かもね

  12. より:

    カイドウのビブルカード、早く発売されないかな~。

  13. より:

    箱館?函館ではないでしょうか…。

  14. より:

    東海道だと思ってた

  15. より:

    北カイドウ(ホッカイドウ)W

  16. より:

    カイドウ倒せるかなぁ

    余談なんですけど、今日のうちの晩ご飯は冷しゃぶだそうです。

  17. より:

    いつも思うが
    良く考察してるよね
    (*^ω^*)

コメントを残す