【ワンピース考察】「 鬼斬り 」ww その技ふざけてない? ワンピース" ネタ技 "ランキング



ワンピースに出てきた数々の必殺技…! でもどう考えてもその技、ふざけてない!? コヤッキーとーやがワンピースのネタ技をランキングで …

source

「【ワンピース考察】「 鬼斬り 」ww その技ふざけてない? ワンピース" ネタ技 "ランキング」への37件のフィードバック

  1. より:

    久しぶりにとんでもないランキングやってもうたわ…

    でも、ワンピースの技名ってみんな本人が考えているのかな?

    そうだとしたらルフィめちゃオシャレよね!

  2. より:

    1回もカク出てきてへんのは陰謀?

  3. より:

    ウソップ、5トンハンマーはどうですか?

  4. より:

    オムツ爆弾(セニョールピンク)

  5. より:

    俺はお蕎麦キックかな

  6. より:

    鼻空想砲、キセットザフンジャッタ、上段爆掌の3つ
    だって名だけでしょ?ダу・ジにこだわってろはど

  7. より:

    技の名前はどうでもいいから早めにまとめてください!!

  8. より:

    輪ゴムを顔面に向けられた時のあの恐怖, 今でも忘れん

  9. より:

    イカロスの「つば」さ!じゃない?

  10. より:

    犀回(さいくる)

  11. より:

    1番はルフィのJET身代わりかな!

  12. より:

    「ONEPIECE ダサい技ランキング」のタイトルの出方がダサくてすき

  13. より:

    とーやは少し言葉に気をつけた方がいいと思う。その場にいないから色々考えてあれ聞けよってなるけど、いたら絶対に聞かんやん?ちょっとありえないですね。流れでも言って良いことと悪いことあるから

  14. より:

    とーやさん…
    正式なネタ技にツッコまんであげたってや

  15. より:

    《鬼斬り》でカイドウ倒して欲しい、、、カイドウって鬼っぽいじゃん、、、、。

  16. より:

    この動画のとーやよー言うた!!あいつらはにわかや思う

  17. より:

    鼻空想砲でノーズファンシーキャノンは天才だけどふざけ倒してると思う

  18. より:

    俺の中の1位はノーズファンシーキャノン一択

  19. より:

    ヨサクとジョニーが鬼切り知ってるから、多分りかちゃん関係ない笑

  20. より:

    お願い致します海賊みたいに、ONE PIECEに媚媚じゃないとーやは好きだね笑

  21. より:

    とーや!いいこといった!!あいつらはにわかなのは正論!正解!

  22. より:

    鼻空想砲を超えるものはなかなかないね

  23. より:

    ジェネラル重み

  24. より:

    圧倒的にノーズファンシーキャノン(鼻空想砲)やろ笑

  25. より:

    鬼斬りが英語圏でどうなるのか気になる

    オーガスラッシュとかになるのかライスボールとかになってしまうのかw普通にONIGIRIってなるのか、どうなんだろ?

  26. より:

    フィッシャーズはにわかはっきりわかんだね

  27. より:

    一位はぜったい鬼切りだろと思ってたら「ウソップ輪ゴム」(笑)
    完全に記憶から消えてたのに「ウソップわご~~む」って
    戦闘中に脱力全開で使ってたの突然思い出した。さすがすぎる一位でした。

  28. より:

    3:54 そんな技もあったのか…よくこんな必殺技名を考えるなぁ。

  29. より:

    おむつ爆弾!!
    ふざけてんだろ笑と思うけどめっちゃすき笑

  30. より:

    個人的にはサンジの技名は全て料理系か部位系にしてほしかったなー

    ヘルメモリーとか見た時はちょっと残念やったかも^^;

  31. より:

    1番にパスタマシンが思い浮かんだw

  32. より:

    将軍足下危険かなり好きな技なんやけどな〜

  33. より:

    ゴムゴムの身代わり笑

  34. より:

    カクの技が好きだけどふざけてる
    パスタマシン、麒麟マン射櫓とか猛竹林とか

  35. より:

    尾田先生がが戦闘中にふざけるのは、師匠の徳弘先生のせいやで。ターちゃんからそんな感じだったから。ただ、これ凄く技法として難しい。

  36. より:

    セニョールピンクのおむつ爆弾。
    セニョールはかっこいいけどこんな技名の攻撃喰らって倒れるのは絶対嫌やなww

  37. より:

    にわか‪w

コメントを残す