【ワンピース考察】【ゾロ隻眼の謎とサンジの生い立ち】こどもにワンピースのぎもん聞いたからお父さん答えました【ジンベエの海中での秘密他】



ほんわか最強回です。 たしかにわからんこと多いですねー。みんなで補足よろしくおねがいします。 #ワンピース #ONEPIECE #親子 ーーー …

source

「【ワンピース考察】【ゾロ隻眼の謎とサンジの生い立ち】こどもにワンピースのぎもん聞いたからお父さん答えました【ジンベエの海中での秘密他】」への38件のフィードバック

  1. より:

    カミキの兄貴!
    ジンベエの説明なってないw
    フランキーとポパイ!
    腕やシルエット似てますね!
    しかもポパイは水兵さん?
    さすが兄貴!

    ゾロの目は最強のゾロ目の技が出る時、開眼します!たぶん

  2. より:

    嫌々付き合わされてる感があって草

  3. より:

    もう1回チャンネル登録できたらいいのに…と思いました…かわいすぎる!!

  4. より:

    親子って感じがする

    可愛

  5. より:

    終始かわいいです(T_T)❤︎❤︎❤︎

  6. より:

    か、かわいい(//∇//)

  7. より:

    はーくんの数年後のONE PIECEの世界の見え方も楽しみです☆

  8. より:

    大きくなったねー☺️

  9. より:

    ゾロの目の傷ってヒヒにやられたと思ってた

  10. より:

    尾田さんって若い時の絵の練習はディズニーのイラストを模写しまくってって聞いて、だからあんなユーモアに溢れた絵が描けるのか!って納得して、それからディズニーの絵をめっちゃ練習してる

  11. より:

    神木さんめっちゃパパや、、!!←
    神木さん興奮しながら語ってるのに冷静に聞いてるはーくん本当好きです。笑

  12. より:

    右目は未来(現在)を左目は過去を見ると言われています。それを踏まえて考えるとサンジは分け目を変え左目出すようになり実際にサンジの過去であるヴィンスモーク一族の話が描かれました。マダムシャーリーも右目を隠していますが未来を占いたくないという現れなのではないかと思います。ゾロは過去を見たくないというより大剣豪になる、ルフィを海賊王にするという未来への決意のようなものが2年前より強固になったことを意味しているのではないかと考えてます。

  13. より:

    めっっっっっちゃかわいい!
    はーくんが可愛いからチャンネル登録したよ!

  14. より:

    あ、チャンネル登録しつれいしまーす
    ポチ…(≧∇≦)ノ凸

  15. より:

    頑張って質問考えて来たんだろうなー可愛すぎるーー

  16. より:

    あぁやっぱり可愛すぎる…終始にやにやが止まらなかったです。神木Jrも神木さんみたいに面白くて優しい大人になっていくんだろうなー

  17. より:

    シリーズ化してほしいです
    子だからこそ思うワンピースの不思議 そこから考察も出来ますからね

  18. より:

    最近親がワンピース読み始めて、やっとワノ国入ったら辺まで読んだみたいなんだけど、親子でワンピースの話できるのって本当に楽しい

  19. より:

    神木さん優しい〜

  20. より:

    ほんとの息子さん?

  21. より:

    コーラって元はエナジードリンクみたいな効果を期待して作られたみたいな話が実際にあるし、炭酸の力は偉大だから炭酸といったらコーラが1番有名な気がするので、それでコーラが燃料なんじゃないですかね

  22. より:

    「ドン!!」のメガネで見にくそうにしてるの可愛い

  23. より:

    本当に最高の企画です
    過去最高です
    優しい気持ちでいっぱい
    ありがとうございます

    はーくんへ
    ジンベエは、悪魔の実の力はないけれど、「魚人空手」という武術(戦い方)を、たくさん練習して身につけています。
    人間の世界にも、空手とか、柔道とか、ボクシングとか、いろいろな武術がありますよね。水を操るのは、その「魚人空手」の技のひとつです。

    特にジンベエたち魚人は、海のなかで生きていける種族です。泳ぎもものすごく得意です。
    いつもヒレで水の流れにふれて生きるなかで、水ってどういうものなのか、僕たち人間よりもずっと深く感じとっているはずです。
    だから、体の動きで水を操るような武術が、魚人たちのあいだで生み出されていったのかなと思います。

    ジンベエひとりでは、思いついたり、できるようになったりしなかったかもしれません。
    昔むかしから、魚人たちみんなで少しずつやり方を思いついて、お互いに練習して、そういう積み重ねでできた武術を、ジンベエも周りの魚人から学んだんだと思いますよ。

    とはいえ、ジンベエはとても真面目な魚人だから、練習もきっとたくさんして、他の魚人よりも、魚人空手が上手かもしれません。
    「武頼貫」のように、海のなかでもないのに水を操れる特別な技は、ジンベエのような魚人空手の達人(ものすごく上手な人)でないと、きっとできないでしょうね。

    こんなふうに想像をふくらませることができたのも、はーくんの疑問があったからです。
    楽しかった、ありがとう!

  24. より:

    フランキーの大好物のコーラだから力が増す!

  25. より:

    これはギャラ高いな

  26. より:

    うわぁ~~~可愛い!!!!(///∇///)

  27. より:

    まだ出てないリュウリュウの実・モデル「ティラノサウルス」って、彼のことだったんですね。Tシャツが伏線ですね!

  28. より:

    わのくに以外でひらがなの名前はあとはたしぎくらいかな?わのくに関係あるのかなー?
    ジンベエは蹴りでも剣でもない柔道系の技で戦うし人間でも骨でも動物でもないから、いろんなやつがいる麦わら一味にぴったりだね!
    フランキーはサングラスと星マークとコーラが好きで武器たくさんで体もでかい、っていうアメリカンイメージなキャラだね!

  29. より:

    一か月動画出せなかったの多分これだなぁきっと
    気になる切り込み口がすごいまたやってほしいです

  30. より:

    男はロボに目を輝かせるし、人間は牛乳を飲むと骨が修復するし、コーラを飲むとパワーアップするんだよ!

  31. より:

    はー君によろしくお伝え下さい!

  32. より:

    ジュニアめっちゃかわいい♥

    ジンベエについて
    魚人という人達の中では魚人空手、魚人柔術という武道があります
    海(海流)を使うのは柔術の方の技です
    めっちゃ修行して海流を操れるようになりました

    神木パパ いかがでしょう?

  33. より:

    いいぞ

  34. より:

    親子でワンピースを語れるって、本当に素敵ですわ…ゾロの目の傷は不得手な見聞色の修行の一環とかだといいなぁ…って思ってます

  35. より:

    とにかくかわええ

  36. より:

    Kの意志を継ぐものが現れましたね✨

  37. より:

    めっちゃ親子通し仲良い

  38. より:

    笑いこらえてる神木ジュニアが可愛すぎる…笑

コメントを残す