【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ルフィも聞いた?象主の警告?モモの助が焦る緊急事態?ヤマトに命令?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ルフィも聞いた?象主の警告?モモの助が焦る緊急事態?ヤマトに命令?!(予想妄想考察)」への19件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    声作ってる感じできもい

  3. より:

    地獄見たら、成長したくなり、無理矢理自分を成長させるよ。環境や地位でも出来るけど、薄いかな。

  4. より:

    覚醒したルフイがズニーシャを読んだのかなと思います!

  5. より:

    カイドウの身体の中にあるのかな!

  6. より:

    もしかして世界政府の船が象主に攻撃を始めたのでは?

  7. より:

    ルフィは海王類や象主の声が聞こえるんですね。海王類は古代兵器ポセイドンに直接関係する生物ですが、象主も古代兵器に直接関係する生物ではないでしょうか。だとしたらアラバスタでも無意識に何かを拾ってたのかな?

  8. より:

    ズニーシャってゾオン系幻獣種モデルサルバドール・ダリの覚醒者だったりして
    大罪を犯したのって悪魔の実を覚醒したから大罪を犯したとか?
    モモの助だけが命令出せるのは光月トキの祖先?血縁者?なのかな?

  9. より:

    象主の罪、気になりますね。

  10. より:

    20人の王のほとんどは地上に降りたのではないでしょうか。
    今、陸地にある王国は地上に降りた王が起こしたものだと思われます。
    つまり、王国には王の証となる悪魔の実があるのではないかと。
    ジャヤにはゴロゴロ、ワノ国には大口の真神。

  11. より:

    例えば象さんは元々人間で
    ジョイボーイのクルーだった

    その後、不老手術を受けた後に
    複数の悪魔の実を食べて死なずに
    無敵の能力者になったけど
    悪魔の実の創造主を怒らせて
    ペナルティーをくらったとか❔
    ?(´・ω・`)?

    うん、今日もわからん
    (* ´ ▽ ` *)✨✨

  12. より:

    モモの助が像主の声に冷静に対応出来たかは、多分おでんの日誌を読んである程度自分の役割を理解したからだと思う。

  13. より:

    ワンピースってひとつなぎの大秘宝って事はいろんなところにある何かを繋ぐ?事でワンピースになる?
    そもそもワンピースって誰が最初に言い出したんだ?

  14. より:

    968話 ロジャーとレイリー
    「おれ達は…早すぎたんだ」
    「"ワンピース"か……
    誰が見つけるんだろうな」

  15. より:

    モモの助もルフィも万物の声が聞こえるがズニーシャに命令を出来るのはモモの助だけ。ということですよね。
    もしかしたらズニーシャはルフィの声も聞こえているが命令として受け取れない。とか、

  16. より:

    ジョイボーイも象主も「空白の百年に栄えた巨大な王国(オハラ編)」の一員で、共に800年前に世界政府と戦ったが、象主は罪(味方を誤爆とか)を犯し、戦いを禁じられた(なので「だが一度だけ許可をくれ、、戦えと!」と言った。ゾウ編)ってとこでしょうか。巨大な王国「住人巨人説」が信憑性を増したかなぁ?

  17. より:

    ワンピースの意味がひとつなぎの大秘宝とのことなので色んな場所のいろんなものをひとつなぎにして初めて手に入るという意味?かな?
    だから花の都にも一つのピースがある?

  18. より:

    ま、最初のロジャーのセリフでその全てをそこに置いてきた、(その全て)は
    集めてきたものをある場所に置いたとなるから、そのものをかき集めた何かがワンピース、ある場所に全てを持ち出してなかったらそこにあるから、この場所にもあるのでは?と思われ

  19. より:

    ヤマトと桃は結婚する!

コメントを残す