【ワンピース考察】カン十郎がカイドウ ・ オロチを裏切る伏線が! 全部の行動を見返したら衝撃の事実が発覚! 【ワンピース】



ワノ国編で裏切者となってしまった赤鞘九人男の1人、カン十郎! 思えばカン十郎の怪しい行動の数々を登場時点から現在まで検証して …

source

「【ワンピース考察】カン十郎がカイドウ ・ オロチを裏切る伏線が! 全部の行動を見返したら衝撃の事実が発覚! 【ワンピース】」への32件のフィードバック

  1. より:

    ワンピースで最初に裏切られた!!!と思ったのはナミさんでした。

    だから今回のカン十郎もまだ何かあるんじゃないかと思ってしまうんです。

    ハリーポッターほどの作品でも二重スパイは出てきたので、あると思うんだけどなー。

    今日の面白かったよ!って人はとーやのTwitterも見てね!!

    https://twitter.com/touyach0724

  2. より:

    こんな味方にえぐいことしてるのに二重スパイは絶対ないやろ

  3. より:

    カン十郎がモモの助を「気を失う程度に体罰をした」って言った後「しかし驚いた事にまだ生きていた」って言った事に矛盾してるなぁと思いました。

  4. より:

    最初から真面目すぎて別のチャンネルかと思った

  5. より:

    ここまでやってるんなら二重スパイ説は無いと思うけどな…

  6. より:

    オロチも絵じゃね?

  7. より:

    カン十郎が絵で人物もいけるってのが想像書き立てるよなて

  8. より:

    二重スパイないって。
    だって菊に、あわや死ぬ致命傷まで追わせてるし。
    でも分からん(奥深)

  9. より:

    ヒカキンに似てる!

  10. より:

    カン十郎、腐れ外道だなぁ笑っまぁ今の所

  11. より:

    今まで全てをオロチに報告していて、おでんもトの康も処刑されて、二重スパイだったと言われても到底納得できない

  12. より:

    裏切りを明かすまでは完全に赤鞘、その後は完全に黒炭、という話。
    実はあのときも黒炭側だから…とかは、心をなくした役者という設定があるから、それはないと思ってます。
    裏切るつもりでいたからとか、なかったんだと思います。カンジュウロウは赤鞘やももを想って行動していたんだと。密告はしていましたけど

  13. より:

    例えば、カン十郎が毒を使って絵を書いたとして、それを食べた人のお腹の中で毒に戻ったりするんですかね?

  14. より:

    カン十郎が二重スパイは99%無いけど、おでんと一緒にいる間におでんに惚れてしまっていて最後は味方として死ぬって言うのは無いと悲しい

  15. より:

    更に更に寝返るってことは元の悪の勘十郎に戻るだけ

  16. より:

    カン十郎だけサムライじゃなくて役者みたいな格好してるのも伏線だったんかな

  17. より:

    分かりやすい例えばでハリポタのスネイプ先生が思い付いた

  18. より:

    敵だったなやっぱり。

  19. より:

    とーやイケメン

  20. より:

    カン十郎がうらぎたとき今までのおでん様との暮らしをスパイしていたからうおおお、うおおおと思いました

  21. より:

    ゾウの位置ジャックに教えたってことは20年後に錦衛門たちが来たって既にカイドウは知ってたってこと?

  22. より:

    フックセンチョー

  23. より:

    未来に飛ばされて、モモ達が生きてるって情報は、すぐ流してなかったってことだよね?

  24. より:

    おでんが赤鞘達を逃がした時、カン十郎泣いてますね。あれも演じてる?

  25. より:

    おれカン十郎殺しそうになった

  26. より:

    今更ですけど
    忍者海賊ミンク侍同盟って
    勘十郎は侍っぽくない雰囲気なので
    そこからも伏線はってたのかな

  27. より:

    目には目を

  28. より:

    カン十郎、友達にネタバレ食らった。たぶんマジで一生忘れん。

  29. より:

    一人の時は凄い真面目~!

  30. より:

    おそろしー!

  31. より:

    昔SBSで尾田先生に左手で絵を描いてみたいなのが確かあったと思うんだけど、もしかしたら、利き手で描いてないから下手という発想の原点はここかもしれない

  32. より:

    身内でもないヤマトがおでん信者になるのに
    身内で一緒に行動してたカン十朗が裏切る訳ないよね
    ただ2重スパイだったとしたら相当矛盾が生まれそう

コメントを残す