【ワンピース考察】「 ビッグマムは操られている 」「 暗殺が失敗した本当の理由 」 ビッグマムについて" ワンピースマニア "が徹底考察! 【 四皇 ナイト② 】



ワンピース四皇ナイト第2夜ビッグマム編をお届けします! なぜカルメルの技が使えるようになったの!? ビッグマムの力の秘密って?

source

「【ワンピース考察】「 ビッグマムは操られている 」「 暗殺が失敗した本当の理由 」 ビッグマムについて" ワンピースマニア "が徹底考察! 【 四皇 ナイト② 】」への33件のフィードバック

  1. より:

    神木さん9日間連続出演ありがとうございました!!!
    ビッグ・マムもマニアックすぎること言っててびっくりしました!!
    ピコ太郎とか気づかないよね!?
    神木さんのホールケーキアイランドトークはこちら!とーやも出てるよ!!
    https://youtu.be/PGtN85xwItE

  2. より:

    カルメルの能力で支配されてると思う

    リンリンの過去エピソードは「能力者を取り込めば能力が移る」と思わせるミスリードなはず

  3. より:

    ビックマムは仲間になってほしい

  4. より:

    イトイトの実の糸目人間おるやん

  5. より:

    ソルソルの実 最上の業
    ソルソルの実を宿した
    自分自身の魂そのものを
    他人に転移することができる。
    普通の悪魔の実は能力者が死んだら
    近くの果実に宿るが
    ソルソルの実は生前に自分の意思と能力ごと
    他人に転移できるのではないだろうか。
    だからビッグマムが突然能力者になっていたのも頷ける。
    ビッグマムの中にカルメルがいる説はある。
    今後ローの人格移植手術で
    マザーカルメルの人格だけ取り除くのでは?

  6. より:

    勇気リンリン、ビビとコブラとサボがワノ国に飛ばされてこないかな

  7. より:

    今更この動画見たけどピコ太郎初めて知ったわ。SBSものだねー。

  8. より:

    巨人族エルバフの島
    北欧神話の神々vs巨人族の話し
    ラグナロクとフューチャーしそう

  9. より:

    小山まみさんは以外に小柄です

  10. より:

    ワノ国でビッグマムがロビンさらって、エルバフまで最後のロードポーネグリフを探しにいくんじゃないかな。
    それをカイドウ倒して、あとからルフィ達が追いかけることになるのではないでしょうか?黒ひげもなんかロビンさらっていきそうですね。

  11. より:

    とりあえずローのワノ国にいる理由はパンクハザードからもう一度読んで、それでもわからんなら同盟って何って考えて

  12. より:

    ローがワノ国について行ってるのはジョーカー(41)を討ったことでカイドウに標的にされるし、そもそもの最初の同盟も四皇落とすという、かなり明確な理由あるじゃん…

  13. より:

    カルメルが自身の魂をリンリンの肉体に植え付けて、リンリンの身体を支配してるのかな?

  14. より:

    なるほどビッグマムはブロリーなのか

  15. より:

    ゆいの講義室はほんとにストーリー曲げかねんからコレくらいが丁度いい笑

  16. より:

    ビックマムがウラヌスやな。

  17. より:

    ローがワの国に来てる理由はスマイルがあるからでは?実はスマイルの後遺症を治せるとか?

  18. より:

    時々間違ってる人いるけど、そもそもカイドウを倒せると言って同盟に誘ったのはローだから打倒カイドウも目的にはってるはず

  19. より:

    片方声でかい!
    わざわざ音量小さくせなあかん。
    片方声小さい。
    音量下げたままやと聞こえん。
    頼むから音量統一してくれー

  20. より:

    面白いなー、思うにビックマムのモデルは鬼子母神ですよね。人食いとか、子供が一杯いるのとか、だから最後は神になるんだけどそんなのはあるんかなー。

  21. より:

    普段のビッグマムがカルメルでワノ国序盤はリンリンが表に出てたんだと思うんですがどうでしょう?

  22. より:

    間違いなくビッグマムは、カルメルのソウルに操られてますよね!

  23. より:

    ビッグマム海賊団の変なポイントとして、海賊団に能力者が多すぎる。
    何故なのか考察してみた。(ビッグマムがカルメルを食べたと仮定)
    ①ビッグマムがカルメルを食べる
    ②シュトロイゼンがそれを発見
    ③シュトロイゼンは能力者を食べると能力が受け継がれることを知る。
    ④シュトロイゼンの能力は食べれない物も食べれるようにする
    ③、④より、シュトロイゼンが能力者を料理に変えて家族で食べているから能力者が多いのではないか。
    確率としては低い。

  24. より:

    ローのローは苦労の労?

  25. より:

    とーやさん!リンリンは記憶喪失じゃなくて、海の水でカルメルの能力が無効化されて、本来のリンリンの人格が出てきたのだと思います!

  26. より:

    確かにドレスローザでローの狙いは一旦終わってるけど、

    スマイル工場を破壊してカイドウに狙われるから、当初の同盟通りにカイドウと戦わなきゃならないのは当然の流れなんじゃないかな。

  27. より:

    ビックマムって頭でかい割に…

  28. より:

    カタクリ再登場願います

  29. より:

    ビックマムの正体はリンリンとカルメルを喰ったソルソルの実

  30. より:

    最初に四皇の1人(カイドウ)を下ろす事を目的とした同盟だった筈だから、ワノ国に来る必要あると思う

    ピコ太郎凄いw

  31. より:

    マニアウィーク豪華すぎ
    ほんと凄い

  32. より:

    神木さん長崎の人やったんだ、自分も長崎だから親近感わく笑

  33. より:

    ローが一緒にいるのはそもそもカイドウを落とす同盟を組んでいるからでは?

コメントを残す