【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョの奇妙な冒険】スピンオフ クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋徹底解説と今後の展開考察!仗助・ホルホース・花京院の妹の物語

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョの奇妙な冒険】スピンオフ クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋徹底解説と今後の展開考察!仗助・ホルホース・花京院の妹の物語」への20件のフィードバック

  1. より:

    花京院のりこ死にそう

  2. より:

    トト神は初っぱなから持っている(もしくは読んでいる)人間の未来予知でしょ。
    だから、バスが事故りました。だけでなく、漫画家がどうやって死んだのかも細かく描写されていた。

  3. より:

    この物語で
    仗助が過去に飛んで
    過去の自分を助けるのかな?

  4. より:

    18年後?

  5. より:

    早く涼子のレロレロが見たい

  6. より:

    仗助が原作に比べてかなりおらおらしてた
    仗助なのにおらおら

  7. より:

    オウムのスタンドいいねェ~
    読者が読んだことある名場面を使って攻撃してきたりしたらおもろいぞ
    そういやスタンドで攻撃しているときの記憶を入れたらどうなるんだろ
    本体だけの記憶がリプレイされるんだろうか
    死ぬときの記憶をリプレイすると…
    気になるなァ~

  8. より:

    18年後??
    第3部って1987〜88年ぐらいの話じゃなかったでしたっけ?

  9. より:

    花京院の姉
    悪霊的
    連想されるのはマニッシュボーイでしょうか?
    赤ちゃんから18年後なら青年ですね
    またオシオキされるのでしょうか…!

  10. より:

    ジョリミちゃんカワイイ♪

  11. より:

    トト神はスタンド使いじゃなくても見ることの出来るスタンドだから使い勝手がいいのかもね〜

  12. より:

    「プッチ神父以外候補がいません」ってなんで?
    DISCじゃなくて普通に矢で射抜かれてスタンド使いになったかもしれないのに

  13. より:

    涼子がジョースター家を逆恨みしそうな気がしなくもない

  14. より:

    アニメ化求む

  15. より:

    リョンリョンかわいい。ウホホ

  16. より:

    時代設定は第4部前な気がします。オインゴがトト神を落とした原因も気になるところ。あとプッチ神父が(本編で矛盾しない程度に)話に絡んでくるのはありえそう。丁度6部アニメがやってるし。
    それと第4部で回収されなかった伏線、というか謎の補足があれば嬉しかったり。(アクトンベイビーの親とか)

  17. より:

    普通騒ぎが起こった時に駆け付けるのは警察ですよ。スタンドの事を知っているかどうかは関係ありません。

  18. より:

    マライアに失恋する展開はない?マライアまだまだきれいだと思うけど

  19. より:

    吉良とか出るのかな?

  20. より:

    吉良がまだ坊やの時代か……

コメントを残す