【ワンピース考察】【 最新 】 ワンピースマニアが解説! 最強の剣士 まとめ 【 2019 】



ワンピースのキャラで果たして最強の剣士とは誰なのか… ミホーク?シャンクス??それとも…!! 最強の剣士についてタカシさんと検証し …

source

「【ワンピース考察】【 最新 】 ワンピースマニアが解説! 最強の剣士 まとめ 【 2019 】」への42件のフィードバック

  1. より:

    両足あるキュロスは普通に強いと思う。

  2. より:

    ヒグマに決まっている❗

  3. より:

    ミホークとおでん様の対決見たい

  4. より:

    五老星の鬼鉄持ってる人、あの人絶対やばいでしょ

  5. より:

    今ならおでん様入るな!

  6. より:

    レイリーは貫禄って言うか、強者のオーラがありすぎてミホークにも勝てそう…w

  7. より:

    シリュウ ビスタは強そう

  8. より:

    さらっと見てたけどコヤチャン とオネガイシマスのコラボなんだよね(笑)
    後半になって、コヤッキーじゃない!!
    ってなった笑笑

  9. より:

    バギーって切れないから最強じゃね

  10. より:

    ミホークの前の世界最強の剣豪は誰なのか気になる

  11. より:

    ロジャーおもっくそ剣使っていた

  12. より:

    ヨサクとジョニーわろた

  13. より:

    14:51 ここ好きww

  14. より:

    最高剣士はミホークであって欲しい。五老星の白い人は未知数だし。単純な剣士としての実力だとシリュウもかなりやばいと思います。マジでミホークがゴロゴロとか食ったらどうなるんだろう。

  15. より:

    やっぱりヒグマだよなぁ〜‪w

  16. より:

    藤虎は剣士枠だと思うけど、白ひげは剣士枠ではないかな。あと、おでん様はカイドウ斬ってるから3位か4位には入りそう。

  17. より:

    今ロジャーの戦ってるところあるから入りそーやな!!

  18. より:

    レイリーはその時によって使ってる剣違いますよ!

  19. より:

    能力者か、じゃないかで分けてもよかったかもですね!!

  20. より:

    何かミホーク対カイドウの絵が竜になったカイドウをミホークがガチめの一撃で倒して刀をしまいながらペローナに「行くぞ、ゴースト娘」って言いながら帰ってる所しか想像出来んww

    ミホークイケメン……

  21. より:

    ローは個人的に10位ぐらいに入っていると思う

  22. より:

    ロジャーめちゃめちゃ剣使ってましたね

  23. より:

    作品としての刀は刀身を指す事があるので白ひげ用の大きさに合わせて柄の部分をあとから作ったとも考えられますね

  24. より:

    そしたらロジャー馬鹿説が

  25. より:

    ビスタも強いと思うw頂上決戦でミホークといい勝負してたのでw

  26. より:

    シャンクスは片腕になってからの方が強い説あるけどね
    四皇になったのは片腕になってからだし

  27. より:

    ロジャーってゴムゴムじゃないの?

  28. より:

    2人顔似てね?兄弟?

  29. より:

    6シリュウ
    7リューマ
    8ゾロ
    9ビスタ
    10クラッカー
    こんな感じかな

  30. より:

    尾田さんの昔の作品のウォンテッドに竜を切ったリューマっていなかったけ?(うろ覚え)

  31. より:

    藤虎入るんだったらビックマムだなー

  32. より:

    8:50 好き(〃´▽`)

  33. より:

    刃物を使っている人が剣士なら、スパンダムも剣士かな?
    でもアレはちょっと違う気がするなぁ

  34. より:

    もしかしたらトキ様の回想シーンにリューマ出てくるかもね
    そしたらあついね

  35. より:

    リューマでてきたんめっちゃ嬉しい

  36. より:

    頂上戦争でサカズキに傷入れてるし、ミホークと互角だったのになんでランキング外?剣術だけ見ればミホークの次にビスタでしょ

  37. より:

    ルフィが刀持ちながらも使わずにゴムゴムの技(ピストルしてたっけ?)をしてたので、ロジャーも刀じゃなく銃がメインかもしれませんね!

  38. より:

    ゾロとミホークの戦いはありそうだけどその後シャンクス戦だとシャンクスの方が弱いってことはあるのかな?

  39. より:

    おでん!!

  40. より:

    おでんやリューマとかもいるし、難しいよな。
    冥王レイリーとかも剣士っぽいし。

  41. より:

    ロジャーは多分来週のジャンプでバトルと思います!体が結構ゴツいから肉弾タイプだと思うな〜!

  42. より:

    ミホークの本気が見てみたい!

コメントを残す