【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】プリン復活?ジェルマ救出大作戦?四皇トドメはキッドの覚醒技?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】プリン復活?ジェルマ救出大作戦?四皇トドメはキッドの覚醒技?!(予想妄想考察)」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    サンジが本を燃やしに助けに行くよ。

  3. より:

    ゾロの前に現れた死神あれ
    閻魔が悪魔の実を喰ってて覚醒した説ってどうでしょう?
    熱くない

  4. より:

    キッドとローは「屋上へは死んでも行かせねェ!」と言いました。
    ルフィはボロボロにやられた時「オレは必ずカイドウに勝つ!」と言いました。
    この違いって大きいと思うんですよねぇ。
    多分キッドとローは、あと一歩の所まで行くけれど、その一歩が届かないのではないかと妄想しています。
    あとは誰かに託す事になるのかな、と。

  5. より:

    ビックマムはキッドとローにやられるのじゃなく、寿命で死んでしまう説あると思います

  6. より:

    プリンの再登場には期待。
    カタクリも出てきてほしい。

  7. より:

    キッドの呼称が、「お頭」というのが、すごく興味深い。

    シャンクスのクルーからの呼ばれ方と同じだから。

  8. より:

    3つめ族の開眼条件が「恋に落ちたら」だったら ロマンチックだね✨

  9. より:

    扉絵連載な…

    プリンの髪型について…プリンは、記憶を消したとはいえ…心はサンジの妻♥️女性は、妻になるとマキマキも大人し目になったのかなぁ?あとは、ミィさんと同じ展開を熱望しますo(^o^)o

  10. より:

    1038話タイ キッド(大魔牛)&ロー(トラガルファー)vs.ビッグマム
    扉絵タイ ニジ(丑の刻)&ヨンジ(寅の刻)
    本のピンがクロス、丑 三つ(目 プリン)小僧
    四男オーブン=天火= 日本各地に伝わる怪火の一種(かつては怨霊の一種と考えられていたとも)
    火前坊の元に傳ジローが?!
    本を燃やすと出てくる丑寅(鬼)
    ビッグマムを燃やすとマザーカルメル(鬼)が出てくる?

  11. より:

    プリンとサンジは最後に結婚して夫婦でレストラン開業してくれればもういい!

  12. より:

    プリンがジェルマを心配する理由がわからん
    サンジが誰にボコボコにされたのか知ってるハズだから
    さて、ローのKROOMにキッドのアサインされた鉄骨をビッグマムの体内に、そしてバンククラッシュを発動
    合わせ技1本とか?
    。。。グロくなりそう。。。

  13. より:

    いちこめ♪

  14. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す