【ワンピース考察】なぜこんなことに??ライバルに圧倒的な差をつけられてしまった不遇キャラ【 ワンピース まとめ 】



ワンピースの作中にたびたび登場する”ライバル”関係。 昔は同じくらいだったのに、今はとんでもなく差が開いてしまっている・・・ どうしてこう …

source

「【ワンピース考察】なぜこんなことに??ライバルに圧倒的な差をつけられてしまった不遇キャラ【 ワンピース まとめ 】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ローグタウン
    (こんなヤツとどうやって戦えば
    いいんだ…!?)

    パンクハザード
    (こんなヤツがどうやって戦えば
    いいんだ…!?)

  2. より:

    ネジのライバルはリーであってほしい笑

  3. より:

    スモヤンがまさかあんなかませ犬になるとは登場時には思いもしなかった

  4. より:

    スモーカーは時々パンクハザード思い出して泣いてそう

  5. より:

    なんならフーズフーとルッチの悪魔の実を比べるとただのネコネコの実の一種と古代種のネコネコの実ってのも不遇(悪魔の実も上位互換なのに扱いに差があるという意味です)

  6. より:

    てか、ルッチって仮面付けてないから新しく登場してきた仮面のCP0より弱いって事なのか?
    1031話でロビンが仮面を付けた諜報員の強さは次元が違うって言ってるし。

  7. より:

    NARUTOだと自来也も不遇の死だよね。
    ナルトを際立たせる為に死んで
    その仇討ちと木の葉を守ると言う使命でペインを倒すって展開とか
    後はチヨバアとかもそうだね
    アスマもそうだね

  8. より:

    フーグフー

  9. より:

    白ひげにも
    (バギーよりも後ろの囚人が厄介だ)って言っていたな

  10. より:

    スモーカーは本当、不遇だと思いました

  11. より:

    俺もルッチの出世は気に入らん
    たぶん今のルフィには歯がたたないだろ

  12. より:

    ひまつのフーとか言われる始末

  13. より:

    シキと白ひげでもう一個あるのがマリンフォードを半壊したのと全壊したっていう違いじゃなかったっけなー。
    半壊か全壊かどうかは忘れたけど

  14. より:

    確かにルッチが一度追われる立場になってるのに更に昇格してる不思議。

  15. より:

    不遇回、面白かったです!!
    阪神はまだCSあるから不遇じゃないよ!!

  16. より:

    コヤッキー揚げ足が………

  17. より:

    0:09 コヤチャンはコヤッキーさんの方がじゃない方だと思ってました。
    そして、とーや君もじゃない方だと思ったました。

    のすけさんのサブチャンネルだと思ってました。

  18. より:

    誰が得するん?っていうコヤッキーさんのツッコミで思わず笑ったわ

  19. より:

    今ナルト読んでてネジが死ぬというネタバレをくらった

  20. より:

    このチャンネルを1年くらい見てるけどとーやくんをじゃない方って思ったことないで!

  21. より:

    バギー実はイム様と繋がってたみたいな展開出たら良いなと思いました

  22. より:

    まあ諜報機関が新聞には載らないと思うけどw

  23. より:

    めっちゃ久しぶり!!!!登録者もめっちゃ増えとる!!!!おめでとう!!

  24. より:

    でも結婚相手はスモやんがいい

  25. より:

    ONE PIECEのさいごの敵がコビーかもね。
    「さぁ、やるか…コビー!」
    「今度は僕も海軍全てを背負ってるので負けません!」
    「海賊と海軍どっちの正義が正しいかここで決めようじゃねえか!」
    「ルフィさん!行きます!六王銃(ろうおうがん)!」
    「Σうっはっ…!や…るなぁ〰️コビー!」

    みたいな。

コメントを残す