【ワンピース考察】【 ワンピース 】狙撃手とあの能力は最強の組み合わせ!? ウソップが食べたら最強すぎる悪魔の実!ONE PIECE



ウソップが食べたら強そうな悪魔の実選手権ーーー!!! この悪魔の実をウソップが食べたら強いんじゃねっていうのをタカシとKでお互い …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】狙撃手とあの能力は最強の組み合わせ!? ウソップが食べたら最強すぎる悪魔の実!ONE PIECE」への31件のフィードバック

  1. より:

    敢えて銃を使わずパチンコにこだわってるからパチンコを活かすならトリトリの実かな。ゾオンなら単純に身体能力上がるし鳥って基本的に視力いいから狙撃と相性いい気がする。問題は手が翼になってしまうとパチンコ握れない…。チョッパーやブラックマリアみたいに変形ゾオンで背中から生やせれば…。

  2. より:

    ウソップにドアドアとかいいんやない?
    狙撃してからバレずに移動出来るし
    どう思いますか?

  3. より:

    みんな南無南無選手権やろ!

  4. より:

    グツグツの実

  5. より:

    ウソップというか今後の展開で
    武器にニキュニキュの実を
    食べさせる展開になったら
    能力的にも有用で仲間の法則を
    回収みたいにならないかなぁ

  6. より:

    Kさんの狂気回www お仕事お疲れ様です。八尺瓊の勾玉を早口言葉にしちゃうとこ、サイレンサーレーザー銃、脳筋パワープレイwww 全部好き!ヤンジャン行きサイコ案も、Kさんが言うから笑い話に聞こえます。

  7. より:

    ヴァイオレットの千里眼にかぎるw

  8. より:

    ウソップの弾はエルバフの植物か何かで大きさとかパワーアップしそう

  9. より:

    スケスケの実なら、前線に出ず隠れながら狙撃できるのでは?
    ウソップ性格とフィットしそう。

  10. より:

    スケスケの実が相性良いと思います。
    ビビりなので姿を消して狙撃するって感じで。

  11. より:

    最強ではないかもしれないですけど…スケスケの実を食べて欲しいです!姿なき狙撃手(スナイパー)ってめっちゃかっこよくないすか!?

  12. より:

    ノロノロの実は狙撃を時間差とかにできそうで面白そう

  13. より:

    マトマトの実(´・ω・`)?

  14. より:

    弱いキャラの実で強いのは、鼻くそ爆弾の実とかどうでしょ?

  15. より:

    イトイトかボムボムとか飛ばす系の実強そう

  16. より:

    ソルソルの実。
    ポップグリーンに魂が宿ってるところが見たい!!

  17. より:

    光の方が音より早いから、音を消さなくても気付かれる前に当たる

  18. より:

    8000人部下がいるからコブコブの実もかなり強そう。後ルフィとかゾロみたいにもとから強い人にコブコブ使ったらどれくらい強くなるかも気になる。

  19. より:

    スケスケの実が強そう。

  20. より:

    自分はドアドアの実一択です!
    逃げるにも狙撃するにも便利だし、種とかを異空間に大量に置いておけば最強かなと思いました!

  21. より:

    ウソップは使い方によってはトキトキの実強そう狙撃した攻撃を数秒後に飛ばしてもう一度狙撃したらカタクリとかサンジみたいに超強い見聞色の覇気使い手も避けれなくなりそう。イトイトの実なら分身使ってダミーの狙撃場所を見せたりもできるから結構強くなりそう

  22. より:

    約1000高評価で、くる!
    伝説(になるであろう)の企画

  23. より:

    ブキブキの実
    覚醒したら周りの建物を銃や大砲に変えたり、建物から銃や大砲を生やせて、それを操縦できるとしたら強いですね。ウソップとも相性良さそう。

    ゾウゾウの実古代種マンモス
    人獣型のときに、鼻も伸びて使えれば
    Y型のカブト作れば鼻でカブト支えて、両手で打てて良さそう。

  24. より:

    スケスケの実とか良いんじゃない?

  25. より:

    百発百中はいいんだけど、いかんせん攻撃力が弱すぎるんでピカピカはいいかと思います
    竹ジャベリンなんかページワンに効いてもなかったですしね

  26. より:

    ウソップ+チョキチョキ=フォートナイト

    という答えで落ち着きましたw(*^▽^*)

  27. より:

    強くはないだろうけどウソップならビショビショをうまくそして楽しく使用できそう

  28. より:

    ジキジキ!w
    付与してうちまくり

  29. より:

    モドモドの実!
    子供だったら怖くない!って言って小さくしたゾロにボコボコにされるところを見たい笑

  30. より:

    ゴロゴロの実だよ

  31. より:

    タカシさんとKさんの意見もコメントの意見も色々な観点でウソップ見てて面白い!

コメントを残す