【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】密告者の驚くべき正体とは?お鶴は裏切者ではないと断言する驚愕理由!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】密告者の驚くべき正体とは?お鶴は裏切者ではないと断言する驚愕理由!!」への26件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ  予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    4000人の侍の代わりにルフィと盃かわした仲間が来れば面白くなりそー!麦わら大船団!!

  3. より:

    密告者× 自然に内容は 筒抜けかも?
    … … 龍の 遺伝子……
    妄想ですがね!(笑)

    おでん 我が子に …

    でわ!

  4. より:

    傳ジロー未来に飛んでそうな気がするなー

  5. より:

    ミイさん、こんにちは。
    タニシによる会話が盗聴されているのではないかとの予想で、気になったことを記載します。確か、ゾウ編で電伝虫を作っているはずです。尾田先生のミスでなければ、盗聴されても良い話はタニシで、重要な話は電伝虫でとならないでしょうか。過去編の後は錦えもんが電伝虫を取り出すシーンから開始されるのでは。

  6. より:

    裏切り者はいてほしくないので
    その説が当たっててほしい!!

  7. より:

    私の理想も裏切者はいない事です!
    あかざやの中で裏切者がいるとするなら現在はイゾウとお菊の兄弟です!
    理由
    1.同じ孤児として救われたドフラミンゴ部下達に比べて、おでん様への忠誠心の描き方が二人の行動は薄く書かれている…
    2.二人の兄弟が孤児になった時代は光月家支配体制の時、恨みを抱いていた可能性がある!
    3.ゾウに隠れていた雷蔵のビブルカードを持ってきたジャックに渡したのは、しのぶや盗聴では無理なので.国に残ったお菊が怪しい!
    4.なぜ.お菊は情報収集で国に残ったのに、おこぼれの鶴の茶屋に潜入したのか、しかも恋仇に雇われて
    5.孤児の兄弟の絆がおでん様が白髭についていく所から別行動過ぎて違和感、なぜネコマムシ達みたいについていかないの?何か別命令で二人は動いている感じ

  8. より:

    元々の黒ズミ家の家臣が実はアカザヤの中にいたりね。苗字まだ明かされてないし

  9. より:

    裏切り者はいないでいて欲しいですね!

  10. より:

    壁に耳あり障子に目あり!

  11. より:

    すでに、20年前のおでん達のカイドウ襲撃もばれていたよね

  12. より:

    過去 しのぶを侍にカウント
    現在 しのぶは侍にカウントされず
    コレが全て

  13. より:

    4000人の侍どころか、フランキー達が作った船も含め全部カリブーが飲み込み、約束の場にはカリブーが一人で現れると妄想

  14. より:

    アシュラが裏切り者ではない根拠って何かありますか?いつも動画で触れていないようなのですが

  15. より:

    酒樽の中にカリブーぶち込んで、みんながカリブーの中に入ってて鬼ヶ島奇襲したらおもろい

  16. より:

    裏切り者はヴァイオレットだ!!!

    ごめんなさい

  17. より:

    なるほど…

    いわゆる「盗聴器による傍聴」か

  18. より:

    そもそも情報漏洩=裏切り者が居るって事じたい尾田っちのミスリードなんじゃないかな?
    自分も期待込みの裏切り者などはなっから誰も居なかった説を推します!それこそスマシの盗聴かカイドウが見聞色の覇気を使って作戦が筒抜けとか、実はゴロゴロの実の能力者かも知らんしw少なくとも過去篇で裏切り者は存在しないよ!これは断言しますw最新話でカイドウが寝首を掻き斬ろうとするおでんに準備万端でお前らの中に誰かスパイでも居るんじゃないか?的な事言ってたと思うんだけど。、、、あれは単におでん達を錯乱させ疑心暗鬼に貶めて動揺させる狙いの発言だともう。
    よって、過去の侍11の中に裏切り者は居ない!即ち、現代の中でも居ないとみた。

  19. より:

    可能性のある奴みんな裏切り者にしてるな。

  20. より:

    海軍が盗聴防止のでんでん虫とか言ってたような。読み込んでないから確信がない。

  21. より:

    しのぶの見た目が昔と全く違うけど実は本当に別人で、風呂屋で作戦漏れを驚いていたのも判じ絵をリークしたのはしのぶではないという可能性。
    でも裏切り者がいるとは思いたくないですね~。

  22. より:

    ヴィオラでしたっけ?
    千里眼の能力者が1人居れば済む話
    これだけ既存の能力者の前任がワノ国にいるなら、これまでの能力がオロチ側に使われていてもおかしくはないでしょう。

  23. より:

    集合する港は、蛇に足が付いたので蛇足ということで、「とかげ」では無く元通り「はぶ」。
    もしくは、蛇に見立てずオタマジャクシに見立てて、足を付けて「かえる」…
    なんちゃって笑

  24. より:

    けど、まぁ~確かに赤鞘の中にはいて欲しくないってのは分かる、
    ただ、これまでの流れ的に最も情報提供が可能な人物は個人的にキン江門が一番かなぁ~
    と思う。
    根拠が無く想像だけで予想するならヒグラシの予言が一番濃厚かなぁ~と思う。
    何故かと言うと、あの短時間で軍隊を引き連れて待ち伏せしてた事が一番に違和感が残るからです、
    それだけならまだしも、カイドウは寝てるどころか酔ってすらいなかったからなぁ~
    つまり、おでん様の決断より前に知らされていた可能性があると言う感じですかねぇ~

  25. より:

    オロチの情報源が非常に気になりますね!おでん過去編が終わったらどんな展開に
    なって行くのか、楽しみですね♪アニメの方も楽しみですね♪白ひげとロジャーの戦い
    のシーンを精細に描いてほしいですね!
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  26. より:

    盗聴ときたかww
    なるほどねw

コメントを残す