【ワンピース考察】【ワンピース 971 感想妄想考察】壮絶!釜茹での刑!ついに判明したおでんの真相!バカ殿の真実とは!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 971 感想妄想考察】壮絶!釜茹での刑!ついに判明したおでんの真相!バカ殿の真実とは!!」への21件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 971 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    錦えもんの能力ならおでんをある程度助けられると思うけど、下駄を履かすとか耐熱スーツ着せるとか、どうにかしておでん助けたい。
    ちなみに、錦えもんの能力は服を着せるだけじゃないと思ってます。

  3. より:

    カイドウの株が爆下がり⤵。
    ただの悪人、間違いナシ。

  4. より:

    過去の内通者は、元スキヤキの側近のサングラスヒゲの今回毒味していた人では、ないでしょうか?もしくは、サングラスの側近本人は、スキヤキと一緒に殺されて、マネマネで化けられてるのか…。

  5. より:

    歴史上でも現代でも部下のために体を張る上司は出世しにくい、早死にしますが生き様は称えられますね。
    私はそんな上司になりたい

  6. より:

    今回のエピソードで、お菊・しのぶらが裏切り者である、という説は消えたと願いたいです。
    ここまでの展開で、それでもなおオロチ・カイドウに与するものが居たとしたら、そいつはもはや人間じゃない。

  7. より:

    おでんは、生きている説ないかなー
    現代にいて、マルコがキズを治して、不死鳥に乗って再登場、カイドウを倒す!震えがくるー

  8. より:

    おでんは覇気で耐えたのかもしれませんが、回想の序盤の勝ぞうに別れをいうシーンで熱した鍋を素手で持ってるんですよね。熱耐性があるのかもしれませんw 強者達はみんな強靭な肉体である程度耐えられるのだと思いますが。

  9. より:

    オロチの動機に大きな伏線を感じました。
    自分の先祖の行いが仇で、見ず知らずの他人から怨みを買う。
    モンブランクリケット、エース、ドフラミンゴがそうでしたね。
    ルフィもチンジャオから怨まれてました。
    レベッカも。

  10. より:

    火祭りの日に釜茹で は無いかな
    オロチは爆破で手を尽くした(鬼ヶ島に来れない)と思ってるやろし

    まぁ普通に考えれば 鬼ヶ島で一網打尽より
    各個撃破の方が勝率は高い筈なんやけど
    トキの辞世の句に縛られた結果かな

  11. より:

    オロチはただの純粋悪というわけではなく、一応動機があったんだねえ

  12. より:

    生い立ちの悲惨さを差っ引いてもオロチは本当に胸糞!
    誰でもいい、早くブッタ斬るなり木っ端微塵に粉砕してくれ。と切に願うばかり

  13. より:

    現時点だとカイドウのフルボッコはあってもオロチにただのフルボッコは無いと思います。
    ドフィは子供のころから真正の悪人。オロチは正義マンに追われて歪んでしまった悪人。ただオロチをフルボッコにしてもスッキリする読者も多いでしょうが、それだけだと正義マンに追われたオロチの悲しい過去が救済されません。オロチフルボッコで終了なら麦わらの一味や赤鞘が次の正義マンになるだけ。そこに悶々としたものを持つ読者は絶対出ます。海賊は正義じゃないし、ワノ国だけに何らかの大岡裁きがあるかと思う。

  14. より:

    しのぶがかわいそう過ぎる…
    しのぶの今後の行動が気になる

  15. より:

    漢は如何生きるのかではなく、如何生きたかが大事なのです。

  16. より:

    最後は、オロチかカイドウの釜茹でになって欲しい。

  17. より:

    オロチの釜茹でを切に願います❗(ToT)

  18. より:

    ワノ国の人達がオロチに不満やいかりがこの瞬間芽生えてきたこの怒りがルフィ達にワノ国の人が加勢するんじゃないかなと思うカイドウと言うバックがいなくなったらただの能無し将軍のオロチ早く残酷な目にあって欲しい

  19. より:

    やっぱり、何かあったね。あと、釜茹での刑には、ちょっと驚いた。
    あれじゃあ、伝説になるわな。
    おでんの身体能力の頑丈さを、考慮してなかった。それにしても、
    あれで、1時間耐えたというのは、まさに、どんな身体してるのか。
    そういえば、白ひげの船に乗り込むときも、全身水膨れ状態になりながらも、
    トキを、助けたあと1日で、身体が、もとにもどっていたっけ。

  20. より:

    おでんの仲間を思う思いやり、覚悟そして未来に託す為にプライドも捨て自分を犠牲に
    し続ける覚悟、本当に素晴らしい御方ですね。ワノ国最強の男光月おでん、自分は心の
    底から感動しましたし、より一層ルフィ達の活躍に期待しています。
    オロチの最後は国民そして部下全てに見捨てられ、絶望の状態でおでんと同じような
    釜茹での刑にしたいですね。
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  21. より:

    やはりオロチには最悪な最期を迎えて欲しいね。

コメントを残す