【ワンピース考察】ウィーアー! / きただにひろし ~ワノ国風アレンジ~ カバー【 ワンピース オープニング 曲 】【祝!ワンピース連載24周年🎉】



2021年7月22日でONE PIECE連載24周年!! 一日早いですが今回はお祝いにきただにひろしさんの神オープニング曲『ウィーアー!

source

「【ワンピース考察】ウィーアー! / きただにひろし ~ワノ国風アレンジ~ カバー【 ワンピース オープニング 曲 】【祝!ワンピース連載24周年🎉】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ホコリからぶってた 宝の地図も
    確かめたのなら 伝説じゃない

    The treasure map that was struck from the dust

    If you confirm it, it's not a legend

  2. より:

    原作
     尾田栄一郎
    週刊少年ジャンプ(集英社)

  3. より:

    タカシさんのこと昔から見てるから涙出てくる

  4. より:

    やっぱりウィーアーは名曲ですよね!

  5. より:

    始まった瞬間にやばいやん。
    まだ歌い出してないのにテンションマックスw

  6. より:

    TAKASHIさんの歌声聞くと癒される

  7. より:

    なんかだんだんワンピキャラの名前が聞こえてくるなw

  8. より:

    カッコイイとしか言えない

  9. より:

    3:17たったの半年で約1億部ってやばすぎてヤバい

  10. より:

    また聞きにきちゃった

  11. より:

    2021年2月で4億冊、2021年7月で4億9000万冊まで急上昇してる
    そう考えるとワノ国編は注目されてることがホントによく分かる

  12. より:

    タカンコフのウィーアーは本家とはまた違った良さがあって良い!!!!

  13. より:

    マジで歌上手くてペル肌が止まらん

  14. より:

    タカンコフさん歌上手い!
    ピンチは誰かにアピールできるいいチャンス 自意識過剰に!の歌詞が前から好きです笑
    ワンピースは歌も神❗️

  15. より:

    ワンピースの主題歌にして欲しい

  16. より:

    セイキンみたいですごく大好きです。

  17. より:

    めちゃくちゃいい声

  18. より:

    I just loved it ❤️ feels nostalgic

  19. より:

    タカシバージョンのUSAも聴きたいな〜
    ( ̄▽ ̄)

  20. より:

    今回はナツメグ出なかった…

  21. より:

    上手すぎ!

  22. より:

    小学生の時に連載スタートしたワンピース。いつだってわくわくをくれる人生のバイブル!そして、タカシさんを知ってからそのわくわくは加速してます!これからのご活躍も楽しみにしています^^
    タカシさんのウィーアーがアニメで起用されることを願っています!!

  23. より:

    Kさんバージョンも聞きたい

  24. より:

    ワノ国風なウイーアーいいですね!
    うちは、一つの編が終わるため読みためする人なので、どんなふうになるのか楽しみです!

    今後ワンピースの主題歌抜擢するの願ってます!
       +_
      +/+|
      +| Ⅰ.
     + |  |. ∧_∧
     ,─  \๑ÒωÓ๑)Good!!
     |__) +|  ノ
     |__) +|+)_)
     |__) +|
     +ヽ_)_/

  25. より:

    ホント歌うまーい

  26. より:

    ホントにタカシさん大好きですし、同じワンピースファンとして尊敬してます!
    今度memoriesのカバーも歌ってほしいです!

  27. より:

    アーロン!タケ!ロー!カク!ナツメ〜グ♪♪

  28. より:

    えっすき!!!!!!

  29. より:

    アニメの主題歌歌えますように!
    応援してます!

  30. より:

    24周年のお祝いの仕方が素敵すぎます!本当にワンピース大好きなのが伝わってきます。歌声も最高です!!!
    いつかタカシさんがOP曲を歌えますように。

  31. より:

    やっぱプロのシンガーソングライターだけあって上手いな。俺もこんな歌唱力が欲しい。

コメントを残す