【ワンピース考察】【ワンピース】名前を消された「伝説の実」…この10人は存在を知っているのか!【ミホーク/シャンクス/ドフラミンゴ他】



ジャンプの内容を含みます。 あの「名前が消された悪魔の実」も存在を知っているのは五老星だけじゃない?! 皆さんは誰が知ってると思い …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】名前を消された「伝説の実」…この10人は存在を知っているのか!【ミホーク/シャンクス/ドフラミンゴ他】」への29件のフィードバック

  1. より:

    センゴクも知ってそう

  2. より:

    消すための灯火は麦わらの一味すべてとしらほしとアラバスタ王国ビビも含めて麦わらの一味を含める関係者全員、ルフィに関係するすべてを抹殺しろが、消すための灯火だと思います、ルフィがジョイボーイになりつつあって、世界政府がそれを恐れているのでは、800年前にジョイボーイとその仲間たちが世界政府と闘って、壊滅的にやられた過去があってそれを恐れたから、次のジョイボーイになりえる者とジョイボーイの仲間と関係者をすべが消すための灯火だと思います、奴隷や虐げられる立場人達にとっては、ジョイボーイは栄光の灯火になるので、灯火などけすと言うのが世界政府だと思います、自分たちの支配的世界を取られたくない世界政府はジョイボーイを恐れていると考えます

  3. より:

    ロジャーが夢をあきらめて、シャンクスに後を託したのでは、シャンクスが泣いて、怒って、悔しいがったのは、ロジャーが俺の夢はお前か、お前が後託す者に夢をたのだのでは、俺は夢に届かないからたのだぞとシャンクスに話たのでは、ロジャーは自分の寿命と自分が生きてる間に古代兵器がそろわない事をしって、ワンピースをにたどり着ける者が自分の夢を叶える者になるかもしれないと考えて、あの処刑台のセリフを言ったのでは、シャンクスが泣いて、怒って、悔しいがったのは、ロジャー口から、俺の夢をお前に託すと言って麦わら帽子をシャンクスに繋げたのでは、だからシャンクスはロジャー船長の夢は自分で夢を叶えろよと怒って、泣いて、悔しいがったと思います、ロジャーの自首する事もこの時シャンクスに話たのでは

  4. より:

    ラフテルに行くには覚醒した伝説の実が7つ必要で、ゴムゴムはそのうちの一つ、とか。

  5. より:

    シャンクスは知っているからこそあえて今まで悪魔の実食べてないんですかね。。

  6. より:

    ゴムゴムの実かオペオペの実かな?、オペオペの覚醒がオペ手術が生物のをオペするだけじゃない、覚醒で鬼哭やROOMを改造手術をしているので、オペオペがリノベーションできる、リノリノの実かも、リノベーションなら元のあった物を新たな物に作り変えると言う意味もあるので、リノベーション人間になってると考えもありかも、ROOMに入れて改造手術したい物をどんな物でも改造手術できる覚醒なら、改造手術したい物の頭文字が頭につく名前になってるので、鬼哭の改造手術で、鬼哭の頭文字のKで、ROOMを改造手術で頭文字がRだと思います

  7. より:

    ゴムゴムがそうならフーズ・フーは99%でしょうね

  8. より:

    伝説話大好き白髭は知ってそう!
    ヤミヤミの実が入手する確率が高いからティーチも船に乗ったから  悪魔の実にも知識あるかも!

  9. より:

    2人の王の事を話してた海王類も知ってるかも?

  10. より:

    自分としてはゴムゴムだと思ってます。空島にゴムが無いからゴムゴムじゃない名前がついていた…とか。

  11. より:

    Dr.くれはも知ってるかも?

  12. より:

    武装色が黒くなる表現なら見聞色はミホークの目?ウソップはそうならないで欲しいけど笑

  13. より:

    ナグリは知ってるんじゃないですか?
    一応説明するとアニオリキャラでルフィの子供の頃の回想シーンでルフィの師匠?てきなおじいちゃん
    実はすっごい推しキャラ!

  14. より:

    3:08 鬼ヶ島に居るCP0は、元々「羊の家」出身でマザーカルメル登場時に一緒に出てたように見えるので、シャンクスだってのは厳しいと思いますが…

  15. より:

    シャンクス元CP0から海賊ってのはありそうw
    世界を知るために入ったとか?w

  16. より:

    お面をとったらシャンクス、めっちゃいいですね!

  17. より:

    キャベンディシュも半分白馬の時に特徴的な目になっておったな

  18. より:

    ドフラミンゴが覚醒してるから覚醒する方法とか知ってそうだから伝説の実が覚醒しそうと思い、新聞を欲しがったとかだったら面白い。
    伝説の実は覚醒したら世界が変わるくらい強いけど覚醒することが0%に近かったら見ても焦らない可能性もありますね

  19. より:

    ガイモンさん

  20. より:

    コングの再登場を待ち望む

    ビッグマムの最期の台詞がONE PIECEの根幹に近そうで印象的です。

  21. より:

    単純な発想ですけど、ゴムゴムの実が覚醒してオペオペの実の覚醒と共にラフテルに行くためのキーになって来そうじゃないですか?

  22. より:

    旦那…コビーをナメない方が良いですぜ。

  23. より:

    海王類も知ってそう

  24. より:

    シャンクスが五老星に伝説の悪魔の実〔ゴムゴムの実〕が覚醒しそうだと伝えた人物だと思います。カイドウとビッグマムが参戦している戦いだから誰が死んでも不自然じゃない消すべきだと言っているという事はカイドウ達に対峙している側に伝説の悪魔の実を食べた人物がいるがまだ覚醒してないから今なら消すことも可能と言っているように取れます。更に「いやあり得ん!もはやあの実は我々にとっても伝説だ、、、」と言っており自分達にとっても伝説なんだから殺すなんてありえないと言っているようにも取れます。五老星という存在はルフィにとって完全な敵ではないのかもしれません。そしてゴムゴムの実の前任者はロジャーで来るべき日の為に覚醒させなければならないがロジャーは適格者ではなく数年後に生まれてくる適格者の為に実を再生させなければならずその為ロジャーは死ぬ必要があった。ルフィが適格者でシャンクスはロジャーからルフィにその実を食べさせ覚醒させるよう託したのではないかと思います。レイリーやもしかするとジンベエもそのロジャーの意志を繋いでいるのかも知れません。

  25. より:

    コビーって、作中で(たぶん)唯一センゴクと同じ眼鏡をかけてるキャラだよね。あれ意味深ですよね~

  26. より:

    あくまで推測ですが
    尾田さんも知ってると思います

  27. より:

    神木さんは、シンシンの実で、悪魔の実知ってしまった、87%。

    シャンクスは、来るかもしれないですね、だからこそ50%。
    フラさんも知ったはず。
    天竜人の人達は、50%知っていそう。

  28. より:

    ハナハナが伝説の悪魔の実だとして、W7・エニエスロビー編ではロブ・ルッチはハナハナの実が伝説の悪魔の実だと知らず、だからバスターコールまで使ったにも関わらず生還させてしまった失敗の責任を追うことなく、ハナハナの実の秘密を教えられるとともにCP0へ格上げされたのなら話に矛盾はないのかなと。文章下手ですみません

  29. より:

    バギーは知っているが狙われたく無いから黙っています✨

コメントを残す