【ワンピース考察】『おれは死なねぇぜ…相棒』の言葉の意味は?閻魔におでんの覇気が残る理由判明!黒刀 夜には別の名前がついていた!?【 ワンピース 考察 】



ワンピース図鑑VIVRECARDで明かされたロジャーの愛刀の名前は重要な伏線だった!? ロジャーの父親の名前が判明? ”ゴール”家の …

source

「【ワンピース考察】『おれは死なねぇぜ…相棒』の言葉の意味は?閻魔におでんの覇気が残る理由判明!黒刀 夜には別の名前がついていた!?【 ワンピース 考察 】」への31件のフィードバック

  1. より:

    これ1000余裕やんね

  2. より:

    考察盗られました。。来週も使ってください。

  3. より:

    とーやいらない説

  4. より:

    (現在953コメ)もうすぐ1000だな。マシュー回のノルマコメント。前回はマシューを出すなの"過激派"で荒れていたけど、今回あまり見ないな。過激派の彼らもガチ勢って事か?

  5. より:

    今日の晩御飯はほっともっとの特選幕の内弁当

  6. より:

    秘技コメント数稼ぎ!

  7. より:

    マシューくんの考察にわかでもわかりやすいからありがたい!!

  8. より:

    頑張ってください!

  9. より:

    初コメ!(とだけ残しておきます!笑)

  10. より:

    マシューさん考察はちゃんと納得させてくれるので安心して最後まで見ていられます

  11. より:

  12. より:

  13. より:

  14. より:

  15. より:

    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    名前の話、尾田先生、師匠からアイデアもらったのかな…?説。
    すごいよく分かります。
    今回もとても面白かったです!

  16. より:

  17. より:

    ルージュが使った剣がアンなら熱い

  18. より:

    来週もいただきマシューだといいなぁ‼️

  19. より:

    面白い考察
    いつもありがとうm(_ _)m

  20. より:

    939頂きマシュー

  21. より:

    月木だけ見てます!

  22. より:

    なるほどと思わせてくれる考察が多いので、是非ともマシューさんの考察をレギュラー化して欲しいです。

  23. より:

    ハリポタもそんな感じだよねえ
    恩がある人の名前を息子につけるって

  24. より:

  25. より:

    受け継がれる意志にも繋がるのか…

  26. より:

    まぁ…楽しみにしてしてます詐欺師さん

  27. より:

    あんなに小さい一コマからそんなに考察出来るんだと思うと本当に読み込みが凄いなぁと驚きです!これからも是非続けて欲しいです。

  28. より:

    秘剣のエースと火拳のエースか

  29. より:

    詐欺師

  30. より:

    動画に関係ないのですが、マシュー君と同じ愛媛県松山市で9月8日生まれの、Twitterでナミュールって馬の事を言うたやつです。

  31. より:

    いただきましゅー

コメントを残す