【ワンピース考察】【ワンピース最新1007話考察感想】えぇえ!?最後のアイツは本物!?それともあのキャラ…?チョッパーがかっこよすぎる回!ONE PIECE ※ジャンプネタバレ注意



ジャンプ最新話1007話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1007話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新1007話考察感想】えぇえ!?最後のアイツは本物!?それともあのキャラ…?チョッパーがかっこよすぎる回!ONE PIECE ※ジャンプネタバレ注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    コミック派だから、あとから一気に考察見てるから次のページめくればいいのにって思ったけどここで終わるのか…
    それで待ちはしんどい。笑
    ジャンプ派になりたいとも思ったけど、一気に読めるのはコミックつよいよな。

  2. より:

    チョッパーの『間に合った』の時のあの笑顔今まで見てきた笑顔の中で1番カワイイあとクイーンの性格本当に怖い

  3. より:

    チョッパーの特大ビンタはスカッとした!

  4. より:

    チョパエモンでたぶん青い猫型カラクリを、イメージしてるんだろうな
    どうみてもたぬきじゃ無いのに

  5. より:

    たぬきじゃねーーは某国民的キャラへのリスペクトを感じるなw

  6. より:

    冷静に考えてオニ丸がおでん様に化けるメリットがない。

  7. より:

    おでんのとこ見てたかしさんのリアクション気になってたけど想像通りすぎて笑ったwww

  8. より:

    カイドウはオデンと闘いたかった・・・実はオデンを殺してないのかも?

  9. より:

    これは仮説のなのですがトキトキの能力の発動条件は技をかけられた人物が一度死ぬ、もしくは死の直前にあるとしたらどうでしょう?

    おでんは釜茹での後カイドウに撃たれた瞬間で発動、トキはその後に詩をうたった後に射たれて発動、モモの助達は城の下敷きになった瞬間発動して現在に

    これだと本物でも辻褄合うんじゃないでしょうか?

  10. より:

    失敗作でよかったて言うのは失敗作じゃなかったら政府がカイドウと同じヤバい実を回収してベガパンクが量産しちゃうからじゃないの?
    たぶんモモの助が相当すごい力を秘めてるって事を言いたかったんじゃないかと思う。

  11. より:

    まだ食べていない時点で失敗作と言っていえるのは模様が違うからなのとカイドウの能力が失われていないからだと思います。それとこっくり(狐狗狸)さんには狐と狸があるので鬼丸かブンブクくんが降霊したのだと思います。いぬは知らない。

  12. より:

    やっぱカン十郎じゃないっすか?笑

  13. より:

    もものすけの食べたやつは失敗ではないのでは?
    成功したものは、本物の悪魔のみと遜色無く同じようなもののことだと思います。

  14. より:

    ぶんぶく君って金たま敷いてるんだっけ笑笑

  15. より:

    いつも楽しく見させて頂いてます。
    自分はトキは本当に死んでいるのかが気になります。
    正直トキトキの実の能力があれば殺される前に時間移動すればどうとでもなると思いますし。
    もしくは過去から時間移動して果たそうとしていたことが達成されていたから、自分の死と引き換えに赤鞘達を未来のモモの助の助けになるよう未来へ移動させたのか。
    どちらにせよ何のために時間移動していたのかが重要だと思います。
    達成していなければ生きていると思いますし、達成していたらどのような形で果たされているのか。
    ポーネグリフかと思いましたがポーネグリフは800年前に既に作られた物ですし、ワノ国に行きたいという発言からワノ国で何かしようとしていたはずです。
    もしそれがワノ国で子供を産む事だったとしたら色々辻褄があってくるのかとも思います。
    おでんと出会った頃に子供を産んでいればその20年後、世界を夜明けへ導く戦い、そしてワノ国を開国させる戦いの時に大人になっている計算です。
    もしトキ本人が死んでしまう事態があった場合、何かを継ぐものを残しておく必要があったとも思います。
    それと気になるのは天月家はワノ国の家系ですがトキは時間移動する前にワノ国に居なかったことです。
    モモの助の万物の声を聞く力はおでんから継いだ力だったかもしれませんが会話が出来る能力はトキが残したものだったら天月トキ、天月家は単なるワノの国の一族ではないのだと思います。
    鎖国しているワノ国から出られていた訳ですし。
    もし800年前にラフテルにいたとかだったら想像が膨らみます。
    オハラにとってのロビンのような使命を抱えていたのではないかと思ってしまいます。

    長くなってしまいましたがこれからも動画楽しみに見させていただきます!

  16. より:

    日和がイタイタの実のイタコ人間説。
    ワノ国に出入り口がある黄泉の国からおでんの魂を呼び寄せ憑依させているのはどう?

  17. より:

    これ見ててコヤッキーさんと同時に一緒に読みながらリアクションしてほしいと思ってしまいました(笑)

  18. より:

    次号休載が1番キツい。
    2週間考察厨を泳がせるのか…

  19. より:

    親同然の人を切らなきゃ行けないって銀時と同じじゃんっ

  20. より:

    眉毛がぐるぐるなのは、「ナルト」を連想させるためでは?

  21. より:

    進撃の巨人みたいに、
    悪魔の実の継承者には前任の
    力と記憶(メモリー)が引き継がれるとしたら、ボンチャンあり得ない?

  22. より:

    牛鬼丸はオニ丸がへんげしたオリジナルなのか、誰かを模して化けれるのか、気になります。

  23. より:

    おでんは、仮死状態のみんながおでんと黄泉の世界的な所で、会ってるパターンないですかねー?

    生きてる時に伝えられなかった世界の秘密や大技を伝授され、みんな強くなって復活!みたいな。

  24. より:

    CP0の発言は、もし成功してたらとんでもない能力がこの世に2人になってしまうと言う匂わせに感じました。

    島を飛ばす能力もやばいけど、もっとチートの能力がウオウオの実にある!?

  25. より:

    同じリアクションです

  26. より:

    人工悪魔の実と悪魔の実を武器に食べさせる技術があれば、裏切らない能力者を大量に作れるのでは?

コメントを残す