【ワンピース考察】ワンピース!マゼラン特殊なパラミシア説!カタクリと同じなのか!?ONE PIECE



こんにちは!Kです(^^) 今回はKの新しい説見つけちゃいましたー!をやりました! 僕がコミックやアニメを見ていてあれこれってもしかして …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!マゼラン特殊なパラミシア説!カタクリと同じなのか!?ONE PIECE」への24件のフィードバック

  1. より:

    映画出てたデッド・エンドの冒険のアメアメの実のガスパーデも特殊なパラミシアじゃないの??

  2. より:

    ヤミヤミは特殊なロギアですか?

  3. より:

    話がなんかまとまってないというか…結局何が言いたいのかよくわからん笑

  4. より:

    マゼランやMr.3は
    見聞色さえ磨けば
    カタクリみたいにロギア感
    出せるかと思ったけど

    だとしたら特殊なパラミシアは
    たかしさんが思うなかで
    なにがありそう?

    パラミシアの悪魔の実予想ほしい!

    追加
    あわあわは特殊ですか?

  5. より:

    身体を自然に変えるのがロギア。

    身体を動物に変えるのがゾオン。

    ロギア・ゾオン以外全てパラミシア・・・って括り広すぎるよねwww

    ピーカみたいに”別物質と同化するタイプ”とか、コラさんみたいに”周囲に干渉するタイプ”も全部一括り(^^;

  6. より:

    毒って、自然にあるよな?

  7. より:

    シーザーがルフィに毒くらわせた時にマゼランの事シーザーがあんなパラミシア能力者と一緒にすんなって言ってたよ!

  8. より:

    ならガスパーデのアメアメとかが特殊なパラミシアですか?

  9. より:

    エースのフィギュア取ったどーーーーーーー

  10. より:

    ふと今思ったことなんですけど、
    ウソップがルフィに「地獄じゃあるめぇし」って口にしましたが、もしかしたら本当にこれからワの国から地獄に行くかもしれないです。

    嘘とは少し違いますがウソップの発言は後々回収されてますので、ワンチャンです。
    鬼とは地獄にいるものです。カイドウもオーガ(鬼)、桃太郎の話を活かした編だと思うので鬼退治へと鬼ヶ島(地獄)へと。
    また空には行きましたが、まだ地下には行ってません。ルフィたちの冒険は様々なファンタジーな土地に向かいます。
    プルトンも冥王神らしいので、もしかしたら地獄にあるのかも。
    そこでルフィが死んでしまい、オペオペの実で不老不死になる。ただその大きな能力によって、副作用に重い症状が出る。万能薬としての夢を持つチョッパーによって完治、もしくは蘇生(○人目回収)、そこからギア4の弱点の部分を克服。ローが死んでしまう。パンクハザードにいたなら悪魔の実にも詳しい。物に悪魔の実を食べさせる技術を知っているかも。長年使っているチョッパーの帽子には魂が宿っているかも。白ひげからの黒ひげみたいなあんなノータイムによる能力の移動があるかも。

    後半はほとんど願望の考察ですが、もしよかったら意見が欲しいです。

  11. より:

    バギーも特殊じゃない?

  12. より:

    でも、ミンゴの糸人形は、特殊ってこと?w

  13. より:

    少し前のゲームでワンピース海賊無双というのがあるんですが、それには超人系と書かれてますね

  14. より:

    声張らない時のkさんの声ってトレーボルっぽいですよね?笑

  15. より:

    まじでオーブン出すぎ笑笑
    知らず知らずオーブンが自分も好きになってる笑笑

  16. より:

    マゼランは、武装色の覇気を覚えていないルフィのパンチをくらい、膝をついていました。これは、どういうことなのでしょう?

    追記 膝をつくということは、ダメージをくらっている。ロギアは通常のパンチをくらわないのでしょう?けれど、マゼランはくらっている。これは、特殊なパラメシアということではないのですか?特殊なロギアという可能性もありますが

  17. より:

    ランブルボールってとても凄いと思います。Kさんの説として発表して下さい。その後タカシさんの意見を聞かせて下さい。ワノ国でカイドウにランブルボール奪われたらヤバそう!

  18. より:

    カタクリあそこまで行ったらロギアじゃあね?って思っちゃう笑笑

  19. より:

    パラミシアは 体が変化する 体から出る 特殊能力を得るの3つがあると思う

  20. より:

    ドルドルもじゃね?

  21. より:

    ドフラミンゴもじゃね?

  22. より:

    ビブルカードの表紙の
    シャンクスの
    目に傷が描かれてないのは
    なんでですか
    教えてください

  23. より:

    Kさん、説見つけるのうまいよね笑
    にわかも卒業しつつあるし!

  24. より:

    またタカシさんの歌聴きたいなあ

コメントを残す