【ワンピース考察】【ヤバすぎ】悪魔の実の謎が一つ解決してしまった!?覚醒したロビンの”悪魔”にとんでもない伏線が!!!【 ワンピース 1021話 】 ※ジャンプネタバレ注意 考察



最新ジャンプ36・37号 の ワンピース1021話 の感想と考察をのすけ海鮮丼さんとお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、 …

source

「【ワンピース考察】【ヤバすぎ】悪魔の実の謎が一つ解決してしまった!?覚醒したロビンの”悪魔”にとんでもない伏線が!!!【 ワンピース 1021話 】 ※ジャンプネタバレ注意 考察」への36件のフィードバック

  1. より:

    何がのったの?

  2. より:

    とーやさんはHIKAKINさんにそっくり〜⁉

  3. より:

    ロビンもサラシ巻いたほうがいいよ笑

  4. より:

    コヤッキーさんが言ってたブルックのセリフ、私なら逃げ出します!はロビンがこれまでに無いくらい怒っている事に対してとんでもなく怖いから私がロビンさんの敵なら逃げ出します、と言う意味だと思う。けしてその場からロビンを置いて逃げたい!と言う意味ではないと。
    前後の文脈、場面を見るとそう思いました。 ブルックは仲間を立てる人だから、逃げたり、情けない事はしないと。1ブルックファンの戯れ言でした。

  5. より:

    何処の年齢層に向けての「らんま1/2」w

  6. より:

    今思えば、飛び六胞って裏切り者のドレーク以外は頭にツノ生えてるのね

  7. より:

    皆さん言ってますが、ブルックの私なら逃げるはブラックマリアに言ってますね。
    突っ込もうと思ったら既出でした

  8. より:

    ドレスローザ編でキャベンディッシュが悪魔化したとこから伏線張られてた説…

  9. より:

    シノブが一味に入ります

  10. より:

    トーヤくんはどうしていつも眠いの??
    純粋にトーヤくんの私生活の乱れっぷりをひたすら聞く会がほしい。

  11. より:

    cp0がきてそれをブルックが守るって言う流れめっちゃ良くない!?そこで1番の成長見してcp0倒したら、息子でもうすぐ来る青木キジにかおむけできそつやんっ!?

  12. より:

    ゾロが包帯解く「バリバリバリ」という部分で覇王色の覇気が出てるのかと思って興奮してました!

  13. より:

    個人的にもものすけが成長し大人になり、カイドウとの闘いに決着がついたら、ヤマトと結婚し、その流れでヤマトが麦わらの一味との旅には行けないから仲間にはならないと考えています。

  14. より:

    全然的外れかもしれないんですけど、ロビンとかって服をワノ国用に作られたと覚えてるんですけど違いましたっけ だから裸なのかなって思ったんですけどどうなんでしょうか

  15. より:

    じゅくじゅくの実は、成長と違って熟すから、おでんぐらいの年齢になるんじゃ??
    おでんの面影もあって、みんな感動的な

  16. より:

    ㊗️ノスケさんおめでとうございます

    ブリーチの始解 卍解みたいに悪魔の実の
    覚醒に二形態あるものがあっても面白いですね。

  17. より:

    7:07 ロビン流のオリジナルのモノが生まれるかな←ヒガンテフルール(上半身)
    7:32 相手の内部に防御不能の衝撃を与える←流桜(内部覇気)
    14:58 ジュクジュクの実は人間にも適用できる←無いわぁ
    お菊が腐らせる能力って指摘してたのに
    18:42 戦闘可能な年齢まで行くんちゃうか←モモの助の鍛錬は木刀(剣術)ではなく竹刀(剣道)による素振り=殺人剣ではなく活人剣なので戦力として期待できない上、成龍に成り立ても期待できない

  18. より:

    真ん中の人の考察、イメージとか想像で喋っててわかりづらい

  19. より:

    12:50
    1021話読んですごい気になる点がある
    ブルックの「私なら逃げる」ってセリフもしかして
    天井に核があるの気がついてのセリフなのかな?

  20. より:

    のすけさんおめでとうございま〜す。

    クロオビ…久しぶりに名前聞いたのに立場がww たしかに一番空手家っぽいのにね。

  21. より:

    ロビンの技がオクトパスホールドに見えるのはタコがデビルフィッシュと呼ばれてるからテスカね⁉️

  22. より:

    ロビンの悪魔咲きの角が足に見えてから他のキャラの角も足にしか見えないようになった

  23. より:

    この後倒れたロビンを狙ってたくさん敵が押し寄せてきて、ブルックが大活躍するわけですね!
    ドキドキワクワクするな〜

  24. より:

    桃太郎の続編(事実かどうかは不明ですが)の話を考えるとすればモモの助とヤマトが同い年でもいいと思う。

  25. より:

    ロビンのビジュアルイメージは「エミリー ザ ストレンジ」じゃないかと思う。
    ①ロビン幼少期に見た目が似てる。
    ②手や花を何本も生やしている描写がある
    ③悪魔のコスチュームをしている描写がデモニオの姿に酷似
    https://youtu.be/ZUCLIglRqPw

  26. より:

    12:55 のブルックの発言は、もし自分がブラックマリアの立場なら、ロビンがこれからしようとしていることにビビって逃げ出す
    という意味だと思います!

  27. より:

    ロビンの大量分身下手したら
    全て自分にダメージ来て………
    リスク高過ぎ笑

  28. より:

    ワンピースの世界のなかで黒は強いのか?

  29. より:

    ブルックの私なら逃げ出すってブラックマリアに言ったんじゃないの?

  30. より:

    CP0戦、ブルック1人だとキツイので、ウソップも参戦すると思います。

    ウソップは、鬼ヶ島で幹部をまだ倒していないし、CP9戦では幹部を倒せなかったので、今回は力を付けたので、きっと参戦して誰かしら倒せると思います。

    そして、ウソップが「2年前の俺は実力不足だった。しかし、この2年間みっちり修行したんだ!だから、今回お前たちを倒して、ロビンを守ってみせる!」,みたいな熱い事を言って欲しいですね。

  31. より:

    パンクハザードで食べたモモノスケの人造悪魔の実の伏線がもうすぐ回収されるかと

  32. より:

    黒ひげの海軍に取られるくらいなら俺たちが、ってロビンだと思う

  33. より:

    コヤチャンの影響がのすけさんに出すぎている…笑
    にしても銀メダリスト代表というのはどうなんだ

  34. より:

    モモの助が天羽々斬を握る時が…?!!

  35. より:

    ロビンちゃん、アブナイ!!!ブルックさん、守って!!!

  36. より:

    いやでも次の話でしのぶが「大人にしたい気持ちはわかるけど人間には出来ないのよ」って言うかもよ

コメントを残す