【ハンターハンター考察】ツェリードニヒが後ろ盾のカキンマフィア「エイ=イ一家」の組長「モレナ=プルード」を徹底解説!

「【ハンターハンター考察】ツェリードニヒが後ろ盾のカキンマフィア「エイ=イ一家」の組長「モレナ=プルード」を徹底解説!」への30件のフィードバック

  1. より:

    ・U-NEXT(⬇無料体験リンク)
    https://bit.ly/34ZnyAr
    1ヶ月(31日間)無料体験でき、600円分のポイントももらえます!
    (※1ヶ月以内に解約すれば、ハンターハンター全話・劇場版を無料で見れちゃいます・・・!)
    ぜひ皆さんで、ハンターハンター熱を取り戻しましょう!

    今回のハンターハンタークイズの答えは・・・

    .
    .
    .

    「 C. 90点」でした!
    (ヒソカは 会長選挙編にて、ハンターへの独自採点を 行っていました。十二支んのギンタは 何点を付けられたでしょう?次の3つから選択してください!
    A. 88点
    B. 89点
    C. 90点)
    ヒソカの ボトバイやサイユウへの評価も気になりますよね・・!

  2. より:

    王位継承前編あんまり本気で読んでなかったけど、このチャンネルのおかげでだいぶ分かってきているありがとうございます笑

  3. より:

    ヒソカが信者に紛れ込んですでに感染してる可能性もある。アナーキストと快楽殺人者は干渉しない。
    その場合新能力の獲得がある。それによって身体の欠損を補える可能性がある。

  4. より:

    「少しだけ頑張れる」っていうセリフ好きだなあ。本当に疲れ果てたけど、まだやらなきゃいけない事がある人間が使う言葉なんよ

  5. より:

    話の風呂敷広げ過ぎだよね。

  6. より:

    こういう動画好み

  7. より:

    まぁ冨樫先生の遊び心というより
    ヤクザの名前に集英社の名前使うのは
    揉め事避けるためかジャンプの伝統よね
    3つに分けたのは冨樫先生のアイデア化も知らんけど

  8. より:

    モレナが死んだらサイキンオセンは死後強まる念になりそうでもあるし、この世の全てがどうでもいいのでそのまま消滅しそうでもありますね。

  9. より:

    モレナめちゃくちゃ好みで大好きだからもっと活躍を見たいなぁ…

  10. より:

    エイ=イ一家の構成員て最初に見た時から王子とか侍従に似た特徴の人が何人かいるような印象があるんですよね
    だから実は血縁はあるが何らかの理由で遺恨があってモレナに付き従ってる、とか考えられませんかね?

  11. より:

    ヒソカが、館内放送して驚かせる場面がみたいです。

  12. より:

    ネットワークビジネスみてえな能力だな

  13. より:

    軍議発売が決定されましたね。ファンの方はもちろん買ってしまうでしょう。でもその印税で冨樫が書かなくてよくなるから連載が先伸びにされる。いやなジレンマですねw

  14. より:

    モレナと組員の犬顔の奴がどうやってキスしたのかめっちゃ気になる

  15. より:

    単行本派だからとりあえず連載再開しなくても最新話のとこまでの出してくれさい

  16. より:

    モレナやられそうだけど、好きだな〜。
    こういう闇落ちして、自分も含め世界を憎み、壊したくてたまらない、病んでるキャラ最高だね。冨樫の漫画っぽくて。

  17. より:

    実は、一番気になってる。
    レベルオブ ヴァイオレンス

    モレナは ちょっと応援したくなるな。

  18. より:

    悪のカリスマのツェリですらキレることをモレナは平気でやりますからね。。。

    ツェリはいざというときは自分で動きたがるところが肝が座ってますね。

  19. より:

    単行本になっていない部分を早く単行本にしてくれ

  20. より:

    続きが気になる、、、!!!

  21. より:

    改めてみると
    おもしレーーーー!!!という感情と
    これ終わるのかなーーーーーー???という疑問が交錯する

  22. より:

    モレナはなんで王子になれないのかわかんない

  23. より:

    モレナめっちゃ噛ませの感じがある

  24. より:

    無敵に近いツェリを穿つ穴がまさかのモレナの可能性もあるんですね…

  25. より:

    こいつはツェリの地雷かつ怒りを買ってるからどう考えても惨たらしく死ぬ未来しか見えない。エイ=イ一家も旅団かヒソカのかませになりそう。
    あとルイーニーのジャージはフィンクスをリスペクトしてるのかな?

  26. より:

    傷跡って成長しないから、
    小さい時の切り傷とかの跡って、その時の大きさのままなんよね

    だからこの3人が大人になってこのサイズの切傷って、赤ちゃんの顔に対してかなり大きく切り付けたんやなぁ

  27. より:

    『唾液を摂取させてメンバーを増やす』って聞いて、
    『アラクニド』の女王蟻を思い出した

  28. より:

    今思えば陰獣ショボすぎw
    カキンマフィアには牙、毛、蛭、ミミズ、梟よりも強そうな奴がゴロゴロいそうだ。

  29. より:

    モレナは、糞溜めの世界をぶっ壊す
    とまで言うほど この世界を憎んでるからね
    それほど強い感情を持ってるからこそ、
    強力な念能力を有する事が出来る。

    これからの話に大きく関わってくるだろうね
    冨樫君…連載は?

  30. より:

    乗ってるかどうかもわからないヒソカより彼女のほうが厄介。止められなければ暗黒大陸渡航が潰されかねない

コメントを残す