【ワンピース考察】ワンピース!四皇の武器について考える!ONE PIECE



ワンピース四皇たちの武器について!ビッグマム、シャンクス、白ひげ、カイドウ、黒ひげ! 名前が判明してるものもあれば判明してないもの …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!四皇の武器について考える!ONE PIECE」への21件のフィードバック

  1. より:

    四皇は皆覇気が、凄すぎるからどんな弱い武器でも強くなってしまう気がします
    ヤバすぎます。

  2. より:

    アルビダ雷鳴八卦やったら強い

  3. より:

    コメント遅れてすいません!
    四皇の武器かっこいいですよね!

  4. より:

    白ひげとエースのお墓が石になっているのにむら雲切は石になっていないのは何故だと思いますか?タカシさんの考えが聞きたいです。

  5. より:

    武器、何を使ってるかよりも
    使う人の実力かなと思います。
    グリフォンが最上大業物じゃなくても
    カイドウの棍棒が名のある武器じゃなくても
    それなりの人が持てばもう最強みたいな感じで捉えてます。
    ミホークファンとしては仮に夜が
    最上大業物じゃなくても刀に覇気を纏わせて攻撃できる腕があるわけなので、
    どんな刀を使おうが強いでしょうし
    そこがかっこいいとこだと思ってます。

  6. より:

    ナポレオン好き

  7. より:

    *ネタバレ注意

    この前のジャンプで武器の位が上がるって話を聞いたから、シャンクスの武器は本当は大した武器ではないけど、武器に悪魔の実を食べさせることで位が上がり、その能力から刀の名がグリフォンと名付けられた説を友達と話しています。
    タカシさんどう思いますか?

  8. より:

    話し方上手いなぁ~

  9. より:

    SBSって結構重要な情報が出たりするけど
    それって質問があったから出てきた
    情報じゃないですか?
    って事はその質問がもし無かったら
    その重要な情報って出てこないままなんですかね?
    それとも公式ブックで出たり
    物語の中で出てきたりするでしょうかね?

  10. より:

    黒ひげって今まで歯が抜けてる位置が何度も変わっとんよな
    これは何でやろ?タカシぎみどう思う?

  11. より:

    キャベンディッシュの剣デュランダルも名剣でカタカナです。位列は不明ですが。。。確か大業物だったっけ。。。わすれた

  12. より:

    きたーーーー!もっとくだせえ!!!!!!

  13. より:

    ワノ国が霞むくらい今週来週のワンピースの情報がヤバイ

  14. より:

    計算してるな?www

  15. より:

    黒ひげはこれから手に入れる。つまり古代兵器を手に入れるという事ですかね!?

  16. より:

    四皇とかになると多分もう覇王色漏れ出てる

  17. より:

    タカシさん、こんばんは〜(笑)
    こうやって見ると、今更ですが、尾田先生本当に凄いですよね〜
    主役以外にも、しっかりと設定があり、持ち物や動植物なんかもそうですし(汗)
    それを取り上げるタカシさんも凄いと思います(汗)
    であであ〜

  18. より:

    ベックマンの銃も気になりますね。

  19. より:

    ワンピース最新話やばし

  20. より:

    ルフィの拳と黒ひげのグラグラパンチがぶつかって天と地が割れると思います(笑)

  21. より:

    単純に覇王色の衝突のレベルが高いってだけかと!

コメントを残す