【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】麦わら11人目の仲間がまさかのアイツならヤバ過ぎる…!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】麦わら11人目の仲間がまさかのアイツならヤバ過ぎる…!!」への40件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪

  2. より:

    もぅ物語が後半だから、法則性とか無しにして、現在仲間にいないジャンルとして、ももの助。忍者らいぞう。ドレーク。
    色々憶測が飛び交ってしまってるので、今後、後の敵を倒す為の新キャラ設定として、想定外な人物にするしかない。

  3. より:

    124コメかぁっ!?( `ー´)ノ

  4. より:

    今日なんかのほほーんってかんじで雰囲気違うな笑笑
    ジンベエでカッコ良さマシマシな感じだから癒し系のキャロット、ヤマト、お玉で女性陣一気に増やしてもいいとおもいますっ

  5. より:

    この動画が投稿された段階ではまだ登場してなかったけど、ヤマトが濃厚だと思う。ヤマトは自分をおでんだと言っているから、ルフィが海賊王になるならその船に自分は乗るべきだとか言いそう。

  6. より:

    ヤマトかなって思いました

  7. より:

    ここじゃないけど〇人目に
    チョッパーが、なる日は
    ワノ国編かなって
    チョッパーがスマイルの解毒剤を作りワノ国を幸せにする瞬間が、その日と妄想出来ますよね

  8. より:

    新しい仲間ウルージー

  9. より:

    ビビは実力的に、、、って言う人いるが、プルトンと関わりが深く、もしかしたらビビがいないと未完成という可能性もある。そうなるとめちゃくちゃ強い人物になるかもしれないね
    完全に仲間になるかはわからないが、終盤の重要人物になるのは間違いないだろうなー

  10. より:

    カイドウの子

  11. より:

    あ〰 Mr.5入ってくんね〰かな〰

    それか時々出してほしかったな〰

    鼻くそ爆発するんだよ!仲間に欲しいしょ!

  12. より:

    カタクリはないだろうな!ボンちゃんだろうな

  13. より:

    普通に考えてキャロットだろ

  14. より:

    最後はやっぱりマルコだよ あのルフィが肉あげたからね

  15. より:

    ローが、不老不死手術をルフィにするとかなんとかあるけど、シャボンディ戦争やった時に、もう不老不死の手術やっちゃったんじゃない?

  16. より:

    別にルフィは10人は欲しいと言ってるけど、10人以上の可能性もあるから見習い役で桃の助、おでんが白ひげの所にいった時にイゾウと赤鞘九人男(ミンク)いぬねこがついていったから、赤鞘九人男のきんえもんと、ミンクのキャロット、イゾウ枠には日和とかが来るんじゃないかなと思う

  17. より:

    何か、聞いた話だと、元政府の人って聞いた。だとしたら、青キジかなぁ~って‥まぁ~最後の最後ですけど‥何人仲間入れるのかわからん。多分、キャロットとかは、傘下になると思う。とりあえず、必要な剣、コック、医者、名前忘れたけど、ナミとロビンとウソップで歌、船大工、後残りは、舵。もし、もものすけとか入れるのであれば、多分、傘下になると思う。でも、ずーっと、考えてたんだけど、海軍よりも、政府よりも、その他の海賊より、ルフィ(麦わら一味)海賊の方が、他の皆から応援されてる気がするんだよなな~。

  18. より:

    個人的にめちゃくちゃ推しのキャロット仲間になって欲しいな

  19. より:

    違うよ~ONEPIECEとはひとつなぎつまり全人類が仲間ということだよ
    ルフィを通してみんなが自由で平和な世の中を描いているんだよ

  20. より:

    1:09 このセリフを見るだけで一味が無言手を掲げるシーンが浮かんでちょちょぎれる
    個人的にエピソード〜よりTV版が好き。
    vsクロコダイル戦の新世界よりがすごくマッチしてた。

  21. より:

    ミイちゃん武漢ウィルスに気をつけなよ。かかると死ぬよ

  22. より:

    増えるとすればワノクニ関連の登場人物かな。
    その中なら面白みはないけど絶対キンエモンかと。

  23. より:

    誰でもいいじゃんよ

  24. より:

    光月日和だと思います。
    光月日和登場のタイトルが出たので、重要人物になっていくと思います。

  25. より:

    キンエモン!2929(ふくふく)!
    昔話のストーリーがでたのキンくらいでしょ!?ちなみにストーリー中の過去バナ皆でたよね?

  26. より:

    過去の回想シーン、大切な人が死ぬ、能力の名の数字を条件にしていると思うから自分の予想では、
    キャロットが仲間になりニキュニキュの実を食べると思う。

  27. より:

    ドレスローザ編でベラミーが仲間だったら良いなと思ったことある。
    でもあいつじゃ戦力不足かな?

  28. より:

    カタクリが仲間になったら面白そう。
    そしてハンコックはもうルフィの仲間同然

  29. より:

    エネルはよ

  30. より:

    関西訛り(笑)

  31. より:

    もう仲間とかより
    同盟とか共闘とか親分子分とかいろいろなってくるから
    問題はそんなところじゃなくなって来た
    問題は本命ワンピースとラストや伏線の謎解きになって来た!

  32. より:

    バルトロメオ
    …じゃなくて、バーソルミューくま

  33. より:

    ローは無いと思う・・・
    船医が2人になっちゃうよ?
    心強いけどさ、

  34. より:

    自分はキャロットのバカなところが面白くて好きなので仲間になって欲しいです。ゾロとルフィもバカなところ好きなんです。あっ、ミィさんもバカですよね。自分もバカなんですよ。

  35. より:

    剣士、航海士、狙撃、コック、医者、考古学、船大工、音楽家、魚人
    俺なら次のメンバーは、サーカスのバギーか海兵のコビーを入れるかな。ルフィ一味全員が夢を語ってるから。バギーは財宝、コビーは海軍大将。て感じ。

  36. より:

    ローはルフィーに不老不死を施す

  37. より:

    能力者で仲間なるのは2929の実を食べた人です   ルフィーゴムゴム5656の実 チョッパーひとひと110110 ロビンハナハナ8787 ブルックよみよみ 4343 1~10この中でないのが2と9で足すと56+110+87+43+29=325(サニー号)になります

  38. より:

    ビビなら仲間になっても実力的にきつくね

  39. より:

    ゴールドのときもらったトランプで予想してみたらきんえもんともものすけだったきがする

  40. より:

    昔から新しい仲間の話題は色々あったよね。古くは魚人のハチや、ギンが生存していて仲間になるなんて予想もあったな。可能性としては低そうだけど、コビーが海軍をやめて仲間になったら面白うと思う。

コメントを残す