【ワンピース考察】" 新ワーコレ "ラインナップ紹介!? ワンピースWCF【 妄想トーク vol.1 】



ONE PIECEフィギュア大好きコヤッキーと アニメ大好きとーやが妄想ワーコレトーク(´。•ㅅ•。`) みんなだったらどんなワーコレが欲しい?

source

「【ワンピース考察】" 新ワーコレ "ラインナップ紹介!? ワンピースWCF【 妄想トーク vol.1 】」への41件のフィードバック

  1. より:

    コヤッキーさんのとーやさんへの対応最高すぎるwwwwww
    まさか言わせないとはwwwwww

  2. より:

    是非ワーコレでやって欲しいシリーズは自分は巨大変化をして欲しいです
    1ゴッドエネル(2億ボルト雷神)
    2マゼラン(毒の巨兵)
    3ゲッコーモリア(影の集合地)
    4シーザークラウン(死の国)
    5カポネギャングベッジ(大頭目)
    6ラオG(戦闘保拳)笑
    良くないですか?
    考えただけでもヨダレが止まりません

  3. より:

    貝とは流石に目の付け所が躍動感ですね☆ 僕は戦闘終了後のボロボロの姿シリーズとかあると面白そうだなって考えてます(笑)

  4. より:

    とーやくん、躍動感のあるラインナップありがとう‼️

  5. より:

    ラストのフェイドアウト、いい感じです(´∀`)/〜

  6. より:

    コヤッキーさんとーやさん、おはようございます!
    動画楽しかったです(^^)!
    コヤッキーさんの考えるワーコレもほしいです(^^)
    まさかのダイヤルに笑い、カットされてるのに笑い最高でした!
    私、ワーコレに詳しくなくて調べてみたのですが、もし出ていたらすみません(´・ー・̥`)
    パンクハザードでシャンブルズされたナミ、チョッパー、サンジ、フランキーあれば見てみたいです(^^)

  7. より:

    その膨大な種類のワーコレを集めて来た人だから思いつく、考えつく集大成というか、見える景色の違いを感じましたww

    確かに欲しいものだらけ!!

    でも大半が集めきれてない人が欲しくなるキャラ選をするから人気キャラや同じキャラのバージョン違いが増えていくだけなんでしょうね…

    2年前のキラーやヨサクとジョニーが補完されたあのワーコレの弾がいかに秀逸で痒いところに手が届く素晴らしいラインナップだったなぁと再認識しましたw

    補完弾は種類の統一感が無いなりに、過去ワーコレと一緒に並べても浮かないパッケージ(例えば繋がり絵になる9個目)とかこの時期のワーコレに合わせる為にワーコレ未登場キャラの新規造形だけど塗り肌にしてくれる等の配慮があるとなお嬉しいですね!

    自分ももし開発できる立場だったら〜
    の妄想は上記の内容を考えたりしてましたwwww

  8. より:

    謎のダイヤル推しwww

  9. より:

    黙っといてくれる?笑いました。笑笑

  10. より:

    やっぱりシャーロット家ですかね。白ひげ海賊団みたいに出て欲しいです。できればビッグマムはメガワーコレで!

  11. より:

    こーゆう企画好きです!
    個人的に海軍が好きなので海軍の3弾4弾あたり来て欲しいです!
    海軍時代のゼファー先生を1番推してます!
    他にも五老星やシャーロット兄弟や黒ひげ海賊団も出たら面白いですね!
    あとは、MEGAのサニー号も出るのでソルジャードックシステムなんかも出て欲しいです!
    長々と失礼しました!

  12. より:

    ワーコレ 好きにはたまらない企画ですね!ガスティーノ、ナゾムス欲しい笑

    キャラじゃないですが、リュウグウ王国、ハロウィンのような扉絵シリーズのワーコレたくさん出てほしいです!

  13. より:

    個人的には
    エリザベロー二世、キュロス、Mr1(囚人服)、ジャンバール、モーガン、オニグモ、ストロベリー、ドーベルマンが欲しいですね
    3ヶ月くらい連続でリクエストセレクション出してほしいです笑

  14. より:

    コヤさんおつかれやまです!
    私はシリーズだとzooが好きだったのでまた、zooの続編を期待してます!
    きっとペコムズもそこで商品化!!

  15. より:

    こういう妄想トークオンリーでも良いくらい、面白い!!!! WCFは欲しいけど、コンプするのに苦労するし、その中の1つだけGETするくらいなら、まぁいっか……、と毎回諦めてしまうので、あんまり所持していないですが、コヤッキーさんのプレゼンされたラインナップだと、コンプ必至!ですね〜♪(^^) 特にドフラエモンが欲しいw ドフラエモンは結構マイナーですけどね(~_~;) でもしかし、とーや氏のHistory of空島も中々斬新な内容で、良いと思ったけど終わり方ww

  16. より:

    とーやさん、ナイスファイトです(笑)
    空島編はかなり好きなシリーズで話題になっていて嬉しかったです!
    アーロンの時やアラバスタの時みたいに空島編でも、一味が個々に戦いあって結果を残している!これがワンピースでもよくある描き方であると思います!考えたらアーロンの時もサンジが戦ったサメのやつとか抜けていましたし、やはりそういう一味が敵対するキャラはワーコレ化してほしいですよね!
    その中でもやはり空島編はフィギュア化が少ない!造形王でワイパーとエネルが出たりしましたが、ある意味主要キャラでワーコレ化もされています。神官はぜひとも諦めずに期待したいと思います(笑)
    扉絵は扉絵でプライズでなく販売しても売れると思いますし、ワーコレはあくまでアニメには連動してほしいと思います^_^

  17. より:

    2人のあいさつ元気もらえてます(^^)

  18. より:

    俺とかノアゼットとか出して欲し〜!

  19. より:

    この躍動感溢れるフェードアウト(爆)

  20. より:

    何が入ってるか分からない真っ黒い箱のワーコレ とか出たら面白そう!
    事前にキャラ発表なしで笑

  21. より:

    次は、とーやさんが本気で考えたワーコレランキングを見てみたいですね☺

  22. より:

    コヤッキーさんこんばんは!!
    ワーコレ好きならではの企画ですね!!
    コレクタブルならではのマニアックどころのフィギュア化してほしいですね!!
    空島編しかりバロックワークスなどフィギュア化してほしいですね!!
    個人的には白ひげ海賊団の傘下の船長やドレスローザ編の続編を!!

  23. より:

    ワーコレって750体もあるんですね〜

  24. より:

    俺は、シャーロット家がフィギュア化して欲しい!
    出たとしたらやばいですけどねw

  25. より:

    最後の終わり方秀逸でしたwww
    しかも、神官を書いて出すのかと思いきや、ダイヤルて・・・。
    とーやさん最高!!今までで一番笑いました。

  26. より:

    この企画最高ですね^^ 自分は船シリーズを一回やってほしいです。マクシム、スリラーバーク、レッドフォース号、棺舟(ミホーク)、黒ひげ海賊団、革命軍の船かな^^ カラス丸(空島)とかそういうのも有りです

  27. より:

    ワンピースGOLDの戦闘服ver.出て欲しいですね✨
    あとは電伝虫とか出て欲しいですね!

  28. より:

    トーヤさんのランキングめっちゃ笑いました

  29. より:

    貝(ダイヤル)ってwww

  30. より:

    コヤッキーさんのは実現して欲しい♪
    数体しかワーコレ集めて無いけど ww

    店舗限定レアアソート辞めて欲しい。

  31. より:

    とーやさんがいつも羽織ってるのなんだか見たことありますね…キャラの名前が分からないし

  32. より:

    良く言った!とーや\(^ω^)/

    って思ってフリップ出た瞬間に、滑られるとツライ。。。

    本当に空島は4神官だけでもワーコレ欲しかったぁ…この企画真面目にバンプレストに持ち込んでください。

  33. より:

    最後面白かったです[笑]

  34. より:

    いいっすねー!ぼくらは考えても現実味ないですが、コヤッキーさんならワンチャンありますからね!

  35. より:

    コヤッキーさんの提案したWCFよりとーやさんの提案貝のほうが欲しいかも…ww

    でも、ナゾムズはめっちゃほしい!

  36. より:

    サンジ好きにはMr.プリンスは是非出して欲しいです!

  37. より:

    まさかのダイアルアソートw
    ワーコレまだまだ出してほしい物がありますよね
    自分は特に海賊団系ですね!!

  38. より:

    カットされたとーやさんの説明笑

  39. より:

    ドフラえもん!

  40. より:

    くま可愛い!

  41. より:

    2日に1回待ってました!!!最速で見てます!

コメントを残す